Blog@instinctoy />
   <div id=
USJ限定【BE@RBRICK - THE AMAZING SPIDER-MAN !!】 のご紹介です♪
2007/ 08/ 31 (Fri) | 編集
usj-bear-blogtop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

大阪にあるUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)限定アイテムとして、先週より発売が開始されました限定アイテム☆スパイダーマンBE@RBRICKのご紹介です!!
amazing-sp-bear-usj-topimag.jpg今年6月に渋谷パルコにて開催されましたメディコムトイ・エキシビジョン2007の新作BE@Rが展示されているコーナーでもひと際注目を集めていた魅力的な限定アイテムがついに発売となりました(>∀<)
価格は税込1,600円。パークでも大人気のアトラクション【THE AMAZING ADVENTURES OF SPIDER-MAN "THE RIDE"】に隣接する売店をはじめ、パーク内でも数店の売店のみでしか入手出来ない激レアアイテム

まるでスパイダーマンのコスプレをしているかのようなメチャメチャCoolでCuteなデザイン!!

アトラクション同様のコミック版デザインが、ベアの素体と非常に相性がよく限定品に相応しいシークレットの様なオーラすら感じます(T∀T)

5-1BLOG-SPYDER-SC.jpg>5月1日更新のブログにてご紹介させていただきました、MARVEL SUPER HEROES - KUBRICKシリーズのシークレットであるスパイダーハムや、ドッペルゲンガーにに負ける事の無い存在感ですね!!

スパイダーハムのボディーはKUBRICK素体なので今回のスパイダーマンBE@Rのボディーと差し替えカスタムしてもカワイイかもしれませんね(^^)


usj-bearbrick-pkg01.jpg
その魅力的なBE@Rに最高の華を添えるのが今回のブリスターパッケージデザイン♪

両面に大きくプリントされたアメコミ風のイラストは非常にデザイン性が高く、そのまま飾ってもGOOD(>∀@)
嬉しいのが、ブリスター部分は接着式では無く、台紙をスライドさせテープで止められているだけなのでパッケージを破壊する事無くベア本体の脱着が可能☆

台紙のプリント表面にはプレスコートのような加工が施されツルツルしておりますのでドライヤーで少しあたためテープをはがせばプリントに傷をつける心配もありません(>∀@)嬉ッ♪

その他、BE@R本体の魅力は画像にてご確認ください(^∀^)↓

【▼ BE@RBRICK - THE AMAZING SPIDER-MAN 詳細ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
image-usj-bear-01.jpgimage-usj-bear-02.jpgimage-usj-bear-03.jpgimage-usj-bear-04.jpgimage-usj-bear-05.jpg

image-usj-bear-06.jpgimage-usj-bear-07.jpgimage-usj-bear-08.jpgimage-usj-bear-09.jpgimage-usj-bear-10.jpg



数量は若干多めに製造されているのか、あっという間に完売と言う訳でなく、現在もUSJに行けば入手可能!?なアイテムのようですが、関東から約550kmの道のりは遠いです、、、(ーー;)

しかし、僕自身BE@RBRICKのコンプリートは何年も前に諦め、現在は魅力的なベアだけを収集している『俺コンプ派』なだけに今回のBE@RはGETせずにはいられないアイテムでしたので、地元が関西という利点を活かし、迷惑は覚悟の上、関西在住の友人に頼み込みUSJに出向いてもらいGETです(^^;)

当店のスタッフ君を含め関東在住で買いに行けないけど欲しい(>_<)
っという声も多々あり、お得意様からのご相談などもある中、購入に向かってくれた友人談では、当のUSJパーク内売店では逆に並んでいる人どころか、しばらくお店にいても買っている人もあまり見かけないような現状で、お店の人に聞いても購入制限など無いという状況だったそうです、、、(^^;)温度差有!?

しかし、ヤフーオークションでは4,000円~5,000円の高額取引!?(@@;)

そんな訳で、本日のブログをご覧頂けた閲覧者様に朗報です(ー∀ー)
身内希望分以外に多少多めに入手できましたのでヤフオク相場よりもぐ~~んとお安く、、、


宅急便送料・税込3,150円でどうぞ(>∀<)/

開封用・未開封用に!!っと複数お探しの方には同梱となる2個目以上は送料分をさらに値引きで1個2,800円でどうぞ~~♪


今回の入手は代理で友人に無理を言ってお願いしましたので入場料(カップル分、、、w)+交通費+手間賃や関東への配送料金などに本体代金1,600円が乗っかっておりますので上記金額はご了承ください(ーー;)
もちろん大量買占めなどではございませんので数量にそこまで余裕なし&再度買付けによる再入荷の予定は一切ございませんのでなくなり次第終了の早い者勝ちとなります(>∀<)

お探しの方にはとってもお買得かと思いますので是非ともご利用くださいm(>∀@)m
<追伸>友人の粋な計らいによりUSJ限定のお土産袋も、1体につき一枚付属です(ー∀ー)v

【お買得】☆お土産袋付wUSJ限定ベアブリックのご希望はコチラから☆【早い者勝】

===================
(8/31 20:15分追記)
※携帯電話からのアクセスにつきまして、上記リンクからはアクセス出来ない不具合が発生致しました。ご迷惑をおかけ致しまして大変失礼致しましたm(_ _;)m
【※尚、携帯電話からアクセスされている方はコチラよりご注文下さい】

以上追記です。大変失礼致しました(@@;)
===================



sc-ulbt-image-05.jpg話題は変わりますが、昨日更新のブログでは昨日発売となりました【SECRETBASE ULTIMATE BATTLE(シークレットベース アルティメットバトル)】の開封レポ!!をご期待の閲覧者様もいらっしゃったのでは!?とお察しします、、、実は、メーカーの発注確認ミスにより本日メーカーより弊社に向けての発送となりました(ーー;)
そんな訳で、開封レポ&販売開始につきましては土日、もしくは週明けには対応させていただきますので是非ともご期待いただければ幸いです☆




82-blog-oooi.jpg





また、明日バウンティーハンターさんより発売となります待望の新作フィギュア☆キャプテン・バウンチも購入レポ予定ですので週末更新のブログにもご期待ください(^∀^)





本日もご訪問ありがとうございました☆

ブログランキングUPの(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(18) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 08/ 31 (Fri)| | # [ 編集 ]
可愛いですよね♪
ブリスターもベアも☆
個人的には久しぶりに魅力的なベアでした(^-^)
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できます  さん
コメント&ベアご希望ありがとうございます☆

携帯でのご閲覧時にページが開かないとのご指摘誠にありがとうございますm(__)m

携帯専用のリンクを添付いたしましたので、こちらのリンクよりシークレットページへお進みください♪

管理人のみ閲覧できます  さんの分としてひつ先ず、お一つ確保しましたのでご安心ください(^^)

今後ともよろしくお願いいたします☆
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

パッケージを含め、僕も久々魅了されたベアでした(^^)ブラック版もあっても良いかもしれませんね(@∀@)
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
やっぱり紹介されましたね☆
ちょっと前からヤフオクに出てきだして
これは一体何??
めっちゃカワイイ♪
と思っていて、このブログから質問してみようかなと思っていたんですがそういうことだったんですね。
私は大阪に住んでてこのベアもかなりイイんですが、これ買う為だけにUSJ行くのもどうかと思うんで、こちらで購入させてもらおうか検討中です♪
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | sona # -[ 編集 ]
スパイダーマンBE@R、シークレットで入っていそうなくらいの完成度&存在感ですね!

シークレットベース アルティメットバトルの開封レポですが、非常に楽しみ!
シークレットベースさんのHPの画像に、シークレットと思われる一部も!?
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
>sonaさん
コメント&ご検討ありがとうござます(^^)

僕は逆に大阪いこうかな、、、っと一瞬でしたが頭をよぎりましたw

今回は、自分の身に置き換え、ディズニーランド(車で30分)でこのベアが発売されたと過程して、この価格なら『わざわざ行かず、ここで買ってしまおう価格』で設定させていただきました(^w^;)シークレットページの割には開始1時間でどんどんご注文をいただいておりますので是非ともご検討ください♪
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>mostさん
sonaさんへのご返答中にいただいたコメントでしたので、お返事が前後しまして申し訳ございません(>_<)

アルティメットバトルは、噂では120分の1のシークレットが存在し、何でも8種揃えないと抽選券もそろわないとか、、、  開封レボに恐怖心すら感じております(ーwー;)
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
嬉しい!
ずばり!
メルマガ見て目が(・・)でした!
相棒の分と2個…ほんのさっき注文しました。
欲しくてたまらなかったので…
結局、TSUYTAYA版KUBも予約してしまったので、これは絶対に買いですよね?
今からすごく楽しみです!
こういう買いにいけないレア品をありとうございます。
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
社長様よいもの紹介ありがとうございます!でも申し訳ございませんが、明日現地に買いに行ってきます。家族が、パスポート持ってますので、社長様の情報通りでしたらGET!できそうで楽しみです!また、売り場の情報もGETできましたら、報告しますね。
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 08/ 31 (Fri)| | # [ 編集 ]
SECRETBASE ULTIMATE BATTLE(シークレットベース アルティメットバトル
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | ね国 # -[ 編集 ]
欲しい商品の時に限ってお金がないんですよね~orz
2007/ 08/ 31 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
あちゃ~!ブログ拝見した時にはSOLD OUT(>_<)残念・・・
2007/ 09/ 01 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
ふだんなら、ケータイからコメントしないんですが、
モノがモノだけ焦って、書き込みました。
すばやい対応、ありがとうございます!

遠すぎて買いに行けない者には、とてもありがたいです!
ご友人にも、よろしくお伝えください。
2007/ 09/ 01 (Sat)| URL | さくらオヤジ # u2lyCPR2[ 編集 ]
げげ、一足も、二足も遅かったようです。
このBE@Rは欲しかったのですが、場所が場所だけにですよね。
でも今回ので、少しだけ関西方面のコレクターの方々の苦労も分かったような気がしました。
購入できた皆様おめでとうございます。・・・・・・涙

でも、数はありそうなのでマダマダ
諦めませんよ。
2007/ 09/ 01 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
うぉっ!!
これは!
めちゃくちゃ欲しいです!!

京都に住んでるけどUSJに行く予定が無い...
ううむ...
2007/ 09/ 01 (Sat)| URL | ReYaLS # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!!
>熊田ベア吉さん
コメント&ご注文誠にありがとうございますm(__)m

TSUTAYA版のダメージ版スパイディーは買いですね(>∀@)
僕も迷わず予約しちゃいました☆

KUB&ベアでココ迄色々とリリーズしていただけると集め甲斐がありますね♪

>星山さん
コメントありがとうございます☆

いってらっしゃいませ!!(>∀@)ご購入出来る事をお祈りしております☆
現地レポもよろしくお願いします♪

>管理人のみ閲覧できます。
メールにてお返事済み♪

>ね国さん
文章が途中で途切れてしまってますね(^^;)

SECRETBASE ULTIMATE BATTLEもブログでご紹介予定ですので是非ともご注目ください☆

>konstarさん
コメントありがとうございます!!

欲しい時に限って、、、解ります(>_<)
僕も学生の時は特に経験有りです☆
その反骨精神が仕事への意気込みに!?w

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

コメント常連さんに対してそんなコメントもあるかと思い2,3個確保しておきましたのでご希望でしたらご連絡ください(^^)
【contact@instinctoy.net】

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

ブログでご紹介するときっと買いに行けずに断念せざる終えない方も沢山いるのではと思いでの対応でしたのでそういって頂けると嬉しい限りです☆
今後も出来る範囲でリーズナブルにいい物をご提供出来ればと思いますので何卒よろしくお願いいたします(>∀<) 

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

びんのさん同様、コメント常連さんからそんな寂しいコメントをいただくのでは無いかと思い2,3個確保しておりましたので、まだご希望のようでしたらメールください(^^)
【contact@instinctoy.net】

今後ともよろしくお願いいたします♪

>ReYaLSさん
コメントありがとうございます!!

このベアは本当に魅力的なアイテムですよね♪
しかし、このベアの為だけに京都からというのも大変なお気持ちは解ります(^^;)
2007/ 09/ 01 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析