Blog@instinctoy />
   <div id=
KAWS×BOUNTY最強のコラボフィギュアをご紹介♪
2007/ 09/ 04 (Tue) | 編集
kaws-bounty-kawskun.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

OriginalFake(KAWS)×BOUNTY HUNTERのコラボフィギュアをご紹介☆
先日のバウンチGETに伴いコレクションを整理していたところ、改め魅力的なアイテムだと感じましたので本日ご紹介のアイテムにチョイスです(@∀<)
b-h_kaws_wb_top.jpg2006年8月28日に各色8,190円にて発売☆

バウンティーさんにてブラックオリジナルフェイクさんにて白が発売となり即完売だったアイテムです☆

BOUNTY HUNTERさんの人気キャラクター『スカルクン』のボディーを基本に、目はKAWSの『×』マークで表現♪

手の甲にも刻印された『×』印もCOOL!

豪華Wネームのコラボということでも話題を集めネットオークションでも完売後即高額取引され、今では出品・販売されている所を見つけるのも難しい超入手困難なプレミアアイテムです(>_<)


b-h_kaws_wh_kawsheda.jpgデザインもさることながらさらにフィギュアの中でカラカラっ♪という音が、、、(@∀@)
腰の回転部から開けてみるとお腹の中にはKAWSさんの頭部が!?!?
どうやらスカルクンがKAWSを食べて変身した!?というイメージがあるようです(^^)
h-h_kaws_bk_kawshed.jpg12インチフィギュアの頭部ほどのサイズで、表情も非常に繊細に再現され、首の断面はリアルな切断面まで表現されたこだわりの造形☆
フィギュアに持たせて飾る事も可能でカワイイデザインに最高の『毒』を添える付属品ですね(>∀<)


2006103000010.jpg

2006年10月28日にはセカンドカラーとなる彩色版が発売となり、これもまた同日の発売でバウンティーさんにてブラックボディ-、オリジナルフェイクさんにてブラウンボディーが発売☆

BOUNTY版には白×黒のKAWSヘッドが付属され、OriginalFake版には灰色のKAWSヘッドが付属☆

OriginalFake版の本体頭部はマット(つや消し)に表現され、ボディーとの質感分けが非常に魅力的なポイントになっております♪




【▼スカルクン×KAWS ギャラリーはコチラ!▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

h-h_kaws_bk_imege.jpg b-h_kaws_wh_imege.jpg
2006103000009.jpg 2006103000004.jpg2006103000007.jpg 2006103000002.jpg
2006103000008.jpg 2006103000003.jpg



of-kaws-bounty-hunter-2.jpgさらに、年末にはクリスマスカラーをイメージで、クリアレッドがOriginalFake版クリアグリーンがBOUNTY版としてリリースされサードカラーが発売!!
7775_2.jpg

RTEmagicC_bounty_kaws_gid_j.jpgまた、2007年1月2日に両店舗同じカラーの蓄光.verが発売となり全7色でのカラーバリエーションで登場となりました☆
才能あふれる人気デザイナーのコラボは魅力も2倍!?な感じですね(ー∀ー)【井上三太×KAWS】【ダースベイダー×KAWS】のコラボにも期待大です♪




本日より東京ビックサイトにて4日間の日程で開催の『第64回東京インターナショナル ギフト・ショー』へ午後から向かう予定となっており本日は早めの更新とさせていただきました。

ギフトショーは玩具メーカーさんも多数出展されているので、ブログネタ探しにもなりそうです(^^;)

魅力的な商品が発表されておりましたら明日のブログでご紹介させていただきますので、明日更新のブログもお楽しみにッ(>∀@)

本日もご訪問誠にありがとうございましたm(__)m

何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
おっ!早い更新ですねっ!
 Bounty Hunter つながりで、カウズ君ですかー!
 
白黒の時は シークレット発売だったんですよね!
 その後 Original FakeがHPで告知するようになり、店には大行列でしたが。
 2店舗同時発売だったので、両方を買い集めるのはとっても困難でしたね。

 私はほぼオークションにたよりっきりでした・・・。

 個人的にはKAWS色のカウズ君がすきです。
 マットな白の顔がとても印象に残っています。

 東京ギフトショーですか! 楽しんできて下さい。
2007/ 09/ 04 (Tue)| URL | MS # -[ 編集 ]
今日は早い更新だなぁ~と思ったらギフトショー参加でしたか!楽しそう♪

kaws×スカルクンは一体は欲しいなぁ~と思ってました!絶対買います(^-^)
2007/ 09/ 04 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
私もMSさん同様ブラウンボディーのやつが好きです♪
たまにヤフオクで見かけたりしますが値段も結構するんでずっと考え中です・・・
ギフトショーのブログも楽しみにしてます♪
2007/ 09/ 04 (Tue)| URL | sona # -[ 編集 ]
全身黒のみ持っているのですが、全身白も欲しいかと。kawsものは最近高くて手が出せんとです(泣)

ギフトショーには金曜日に行く予定です。台風が心配ですが。
2007/ 09/ 04 (Tue)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
蛍光カウズ君以外は、それぞれの店舗で別カラーだったので
対になるカラーがあるんですよね。

自分も、2色セットで飾りたいのですが
数が少ない上に人気アイテムなので
購入出来ない価格に悩み中ですv-356
2007/ 09/ 04 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
KAWSくんは欲しいといえば欲しいし、我慢できるといえば我慢できるフィギュアです(笑)

正直これにまでは手が回らない状態です。
裏を返せば、手が回れば勿論・・・欲しい!!!
2007/ 09/ 04 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
びんのさん、表現がウマい! 同感です!

せめてスカルクンくらいは、欲しいなぁ。
でも、かなりムズかしいですね。
2007/ 09/ 04 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
なんだかいいいんですよね、KAWSさんの作品は、でもタイミングが合わずなかなかゲットできてません、以前に並んだ時は人が多く退散したのを思い出しました。

ぜひとも、ベーダーの時はがんばりたいとおもっていますが、やはり平日だったりするんですかね?
2007/ 09/ 05 (Wed)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
KAWSさんのTOY欲しいですv-10でも地方にも通販して欲しいです…(><)
2007/ 09/ 05 (Wed)| URL | PANTHER # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>MSさん
コメントありがとうございます♪

頭部とボディーの質感が分けられたKAWSくんいいですよね~~~☆
僕も一番好きなカラーです☆

ギフトショーへ行ってきましたがカメラは持ち込みすら禁止でレポなどは無理でした(^^;)
メディコムさんのブースには仮面ライダーカブトや、ボバの販売品と同じ最終サンプルが並んでおりましたがカッコよかったです☆
カブトの方のパーツなんかは響鬼の反省を活かしマジックテープ仕様になっているなど進化もみられました(>∀@)
先ずは今週末のボバ、、、あと2日☆楽しみですね!!

>SIDさん
コメントありがとうございます☆

ギフトショーは特にコレ!!(@∀@)
、、、みたいなものはありませんでしたが賑やかでなかなか楽しめました♪

アルティメットバトルの取扱い系コンビニですがサンクス系列には置いているそうですよ(^^)

>sonaさん
コメントありがとうございます!!

ギフトショーのレポなんですが、カメラは持込みすら禁止でしたし、特にご紹介すべき魅力的な新作商品などはなかったのように感じました(^^;)
しかし、賑やかで色々な企業のアイディア商品などは勉強になりました(^^)
ブラウンボディーは僕も一番お気に入のカラーリングです(>∀@)

>HIROさん
コメントありがとうございます☆

初期カラーの白黒は特にレアアイテムですので入手は困難を極めますね、、、(ーー;)
ギフトショーは明後日ですか(^^)メディコムさんのブースには発売品と同じクオリティーの最終サンプルなんかも展示されており中々見応えありますよ(^^)オススメ♪

>mostさん
コメントありがとうございます!!

このアイテムはカラーバリエーションが有るわりには全体的に入手困難ですよね、、、(ーー;)
価格も落ちないので今からの入手は財布にも痛いコレクションです(>_<)

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

その表現に当てはまるアイテムって以外と多いかもしれません(^^;)
我慢できるといえば、、、、  我慢でない!!(T_@)
そんなアイテムっが発表された時って子供みたいにテンションあがりません!?
個人的にKAWSベイダーは我慢出来ない部類になりそうです(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

スカルくん辺りはかなり精度の高い模造品も出回ってますので注意ですよね(>_<)
トイショーとかで、なんか安めだなって思ったら要注意です!

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます!!

KAWSベイダーの発売日!!気になりますね~~(>∀<)
メディコムさん関連の新商品は金曜に出る確率が非常に高く、年末発売を予測すると個人的には丁度クリスマス前の12月21日辺り!?っと勝手に妄想してます(ー∀ー)

>PANTHERさん
コメントありがとうございます(^^)

オリジナルフェイクさんは通販がないのは痛いですよね、、、
しかし、最近HPで取扱店のショップリストが公開されましたので入手できるかもしれませんよ♪
是非ともご自宅に近いお店を探してみてください(>∀@)
http://www.original-fake.com/index3.html
2007/ 09/ 05 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
情報ありがとうございます!
2007/ 09/ 06 (Thu)| URL | PANTHER # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析