Blog@instinctoy />
   <div id=
SW新作アイテム続々入荷ッ☆
2007/ 09/ 19 (Wed) | 編集
sideshow-fologlaf-top2.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆
本日入荷しましたのSIDESHOWのニューアイテムである【ホログラフィックダースシディアス&メクノチェアセット】のご紹介です♪
ss-dathsidias-topimage.jpg2007年7月に開催されたサンディエゴ・コミックコンベンションにて販売されるサイドショウ・コレクタブルズの限定品でしたが、国内ではトミーダイレクトさんが一般流通商品として販売しました(^∀^)
全世界5000個限定の商品で定価は8,379円と、初期のSIDESHOWアイテムと同じ価格となってます♪
LEDによる発光ギミックが内蔵されており、暗闇だと非常に綺麗に輝きます☆
(※LR-44型ボタン電池を2個使用)
ss-dathsidias-topimage-bpx.jpg

sidiousonthechair.jpgエピソード1にて、登場しているメクノチェアですが、自動で動く装置の内蔵された玉座です。
ニモイディアンによって造られたこちらはこの動く玉座を雄大さの象徴であると信じてはいますが、SWの世界において一般的には全く指示のされていない完全な趣向品ですので、権力者であるパルパティーンの黒い部分をひとつ表しているかのような存在のアイテムです(@w@)

また、ホログラフィック投影が出来ない廉価版のメクノチェアもある様です・・・(=∀=)

劇中の絵を見るとSIDESHOWの造型レベルの高さが伺えますね☆(>∀@)

【▼SIDESHOW ホログラシディアス&メクノチェアsetギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

sssidias-dark-01.jpg sssidias-dark-02.jpg sssidias-dark-03.jpg sssidias-dark-04.jpg sssidias-dark-05.jpg sssidias-dark-06.jpg sssidias-dark-07.jpg sssidias-light-01.jpg sssidias-light-02.jpg

詳しくはSW大図鑑ともいえるサイト、スターウォーズの鉄人さんへどうぞ♪

メクノ・チェア
ダース・シディアス


同じく本日入荷となりました、国内メーカーが製作したメディコムトイ社制作以来のダース・ヴェイダーフィギュアである【リアルアクションドールコレクション・ダースヴェイダー】もご紹介♪

ohtsukavader-02.jpgコチラは本当に在庫が残り少ない為に開封してのレポートが出来ませんでしたが、思わず個人的に買いガシガシ遊びたくなるようような魅力が満載のアイテムでした(@∀@;)

サイズは約8インチサイズなので、RAHダース・ベイダーのような迫力には欠けますが、全く違った良さがあります♪(^^)
超合金製の素体に、パーツを装着していきベイダー卿が誕生するわけですが、そのパーツの豊富は、よりダースベイダーの印象を引き立てるために素体に装着するボリュームUPパーツまでが搭載され、がわくわく感をアップさせます☆
【アクションフィギュア】というよりは【遊べるおもちゃ】という方がしっくりくるような楽しみ方が出来るアイテムです☆(>w@)

ohtsukavader-01.jpg ohtsukavader-03.jpg ohtsukavader-04.jpg


SSasajj-01.jpg
また、本日はSIDESHOWスターウォーズ12インチフィギュアシリーズの新作アイテムとして、Ep2Ep3の間の話を描いたスピンオフアニメ作品クローン大戦】にてアナキンを追いつめEP3本編でも印象的だったあの顔の傷を負わせた実力派の女性ダークジェダイ『アサージ/ヴェントレス』もようやく入荷いたしました(^w^;)
また、パッケージデザインなのですが、このV字型をモチーフとした物がメディコムさんの12インチと同じというところで、SW30周年記念としてのデザイン統一の可能性もありますが、詳細は不明です・・・w(=∀=)
SSasajj-02.jpg SSasajj-03.jpg


二刀流がヤバい『アサージ/ヴェントレス』若干在庫に余裕がございますのでお求めの方は是非ともご注文くださいませm(__)m

→ご注文はコチラよりどうぞ☆



SW30周年である2007年も残りあと3ヶ月というところでこのリリースラッシュ!!

年末までの展開にも期待ですねっ☆(@∀@)

本日もご訪問誠にありがとうございましたm(__)m

何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
NEWアイテム | Comment(5) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
アサージヴェントレスは好きなキャラクターなので、めっさ悩みます。やはりダークサイドに魅力をかんじてしまいます。
2007/ 09/ 19 (Wed)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
>星山さん
コメントありがとうございます☆☆☆

アサージを倒すために、アナキンが初めてダークサイドの力を利用したというストーリーなだけに、ダースヴェイダーに目覚める最初のきっかけ!?をつくったといっても過言ではないキャラクターだけにSWファンとしては重要なキャラですよね(>∀@)ダースモールのように連結迄可能なこのライトセーバーが魅力です(=∀=)
2007/ 09/ 19 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ホロシディアス、かなりキレイに光りますね~。
あきらめようと思ってたけど、
見たら欲しくなってきちゃいました。

スーフェスもあるのにぃ~。
2007/ 09/ 19 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
スターウォーズ商品情報満載でしたね♪ホログラムが欲っ☆いつも部屋を暗くしていたい感じになりそうです(笑)年末に向けてヤバイですね(^_^;)年末商品って魅力的な物が凄く出るんですよね~!!毎年思います、、、どうしよう~
2007/ 09/ 19 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

僕もフォロシディアスの発光状態はかなり好きです(^^)
スーフェス今回もご参加ですか♪是非とも弊社のブースにもお立寄りください!

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

年末商戦は玩具業界にとって最大の勝負所といっても過言ではありませんからね~~~(>∀<)
当店限定アイテムも年末発売に向け制作中ですので是非ともご注目頂けると幸いですm(__)m
2007/ 09/ 20 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析