Blog@instinctoy />
   <div id=
hectic限定・KAWS BLITZのご紹介です☆
2007/ 09/ 20 (Thu) | 編集
kaws_blitz-topimage.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

2004年にhecticさんより発売されたkawsフィギュアBLITZをご紹介です(^^)
kaws-blitz-topimage.jpg
計3色のカラーバリエーションで展開されたこちらのアイテム☆

定価10,290円にて各500体限定のアイテムでしたが、どのカラーも即完売した程の人気でした。

個人的に一番お気に入りのクリアカラーは何とかゲットできましたw(^∀^;)

kaws-blits-imagebox.jpg
ちなみにパッケージはこちらです☆kawsフィギュアに共通するシンプルなデザインは昔からの物です(^^)

kaws-blits-image01.jpg


全体的なデザインについても名前(BLITZ)のとおり、弾丸のような、、、ミサイルのようなシルエットに、kawsさんのデザインとして印象的な目と口が描かれておりとても愛すべきキャラクターです(^∀^)

あまり見掛ける事の無いクリアカラーのソフビフィギュアで、スタイリッシュな仕上がり!!



kaws-blits-image02.jpg



脚部はコチラの画像のように可動します♪

やや気泡が溜まってしまっている所が残念ではありますが、メディコムトイ社製なだけあって個人的には大満足の仕上がりです♪





本日も画像にて詳しくご紹介です!!

【▼kaws BLITZ(クリアカラー) ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-blits-image03.jpg kaws-blits-image04.jpg kaws-blits-image05.jpg kaws-blits-image06.jpg kaws-blits-image07.jpg



また、コチラのクリアカラーの他にもグリーンブルーのものが発売されており、どのカラーもかわいく魅力的ですね(@∀@)

blitzgreen.jpg blitzblue.jpg




ご存知の方も多いかと思いますが、コチラのBLITZはなんとプロモーションムービーが制作されておりますッ(@∀@)

フルCGの映像で、かなりユーモアあふれる作品となっており、キャラクターコンセプト等も分かりやすく表現されている作品ですので、是非ともご覧下さい♪



魅力的なアイテムを毎日ご紹介!!!目標に、新作アイテムや僕の個人的なコレクションを中心に更新させていただいておりますが、個人的なコレクションに関してはどうしてもkaws作品のコレクションはどれも魅力的で、ご紹介の機会が多くなってしまいがちですw(^^;)

しかし、まだまだご紹介させて頂きたいkawsアイテムのコレクションは盛り沢山ですので、是非とも引続き今後ご紹介のアイテムにもご期待くださいませ☆ v(^∀^)



本日もご訪問誠にありがとうございましたm(__)m

何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
この商品は見掛けませんねぇ~(^_^;)出来ることなら是非コレクションに加えたいです♪kaws紹介ブロクはネタが尽きるまで続いても飽きませんね(^-^)☆凄く興味のあるアーティストですので♪
2007/ 09/ 20 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆
SIDさんもおすきですよね~、KAWS作品♪
KAWS作品のご紹介は単純に楽しいです(^^)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/ 09/ 20 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
初めて見ました(^^ゞ
×印の目とでっかい口の組み合わせが、新鮮でいいですね。
耳(?)がないkawsフィギュアもあるんですね。
2007/ 09/ 20 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
自分も画像では何度か見た事があるのですが、
ホワイトカラーではなく、クリアカラーだったんですね!

サイズも他のKAWSさんのフィュアに比べて
コンパクトだった気がするので、並べて飾ってみたいですね!


他のKWASコレクションも気になる~
2007/ 09/ 20 (Thu)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
kaws商品に関係ないのですが、スーパーフェスティバル限定?のスカルヴァイキングのハロウィンカラー好きですね~(^-^)めちゃ魅力的なカラーです!通販も出来ればいいのに、、、(泣)
それよりも、そろそろINSさん限定カラーが気になりますね♪期待大です!!
2007/ 09/ 21 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
可愛いとは思いつつ、今までgetせずきました(笑)

改めて詳細画像を拝見すると、物欲が抑えきれません!!
2007/ 09/ 21 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
なんといっても、一目でKAWSさんと分かる
デザインが魅力的ですね、買うのに一苦労がたまにきずな感じですかね・・・・・
今後の作品も数がきになりますね。
2007/ 09/ 21 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

確かに、KAWS作品の特徴(象徴)ともいえる耳がないキャラクターは珍しいですね(^^)
シンプルで非常にかわいくかなり気にいってます☆

>mostさん
コメントありがとうございます☆

そうなんです☆ホワイトではなく乳白色気味の灰色クリアカラーでなかなか新鮮です♪
まだまだKAWSコレクションのご紹介は続きますので是非ともご注目ください(^^)

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

ヴァイナルさんのSF新作カラーが発表になりましたね~(^^)
当店限定カラーについては現在デザイナーさんと商品のカラーリングの魅力追求を模索中です☆
発表は今しばらくお待ち頂けると幸いですm(__)mご期待に感謝いたします!!

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

以外と、こうしてじっくり商品の魅力をご紹介のサイトってすくないんですよね(^^;)
なので今後も色々な玩具をどんどんご紹介していきますので今後ともブログチェックをよろしくお願いいたしますm(__)m

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

確かに、KAWSさん作品は発見=完売が多い気がします(^^;)
コレクションの数に関しては正直全てが把握しきれていない感じなのでお答えできませんが、まだまだご紹介したいアイテムは沢山ありますのでご期待ください♪
本日ご紹介のアイテム(KAWSさんの作品ではありませんが)もなかなかです(>∀@)/
2007/ 09/ 21 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析