Blog@instinctoy />
   <div id=
(×∀×)KAWS×SW運命の発売日、、、ついに9月28日に決定!(×∀×)
2007/ 09/ 22 (Sat) | 編集
kaws_darthvader-blog-top.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら☆
BIG NEWS!!!世界中のコレクターが、その発売を待望んだ【KAWSコンパニオン×ダースヴェイダー】がついに2007年9月29日(土)に発売が決定です(@∀@;;;)
76.jpg

今日も朝迄仕事をしており、一息につくためたまたまOriginalfakeさんのHPを拝見したら、なんと【KAWS×ダースベイダーコンパニオン】の画像&発売予告が!?!?(@_@;)一瞬で目が覚め、朝からついつい興奮してしまいました、、、(=w=;)

先日、匿名の個人閲覧者様から非公開コメントをいただき、「このブログでの情報公開により当日更なる混乱を招くので控えて頂きたい」というご相談もございましたので、朝一で情報開示のブログ更新は避けさせていただきましたが、すでに昨日更新のコメント覧より今回の発売に関するコメントをいただいております事や、世界中のファンションブランドアイテムを驚きの情報量で更新されております大注目の人気情報サイト【Hypebeast】さんでもすでに情報を公開されておりましたので当方ブログでもご紹介させていただきますm(__)m

OriginalfakeさんのHPで告知されました、発売に関する情報は下記の通りです☆


kvs.gif




20070922171002.jpg

KAWSさんご本人のブログに全身画像が公開されておりました(@∀@)凄ッ!!

価格は1万8千円前後になるとのこと(Originalfake店員さん談)です☆

6月に渋谷パルコにて開催されましたメディコムトイエキシビジョン2007にて実物を拝見させていただいておりましたが、改めて画像でこうして拝見させていただくと、デザインはもちろんのこと、やはりヘルメットのテカリ具合や質感の違いなど最高ですね~~~(>∀<)完成度抜群!?!?

生産数などは不明ですがKAWS人体模型(カラー)と同じくらいの数量が生産されているとすれば、一人3体まで一度に購入が可能だった人体模型カラーと比べ、今回は一人1体のみの購入制限から推測するに、以前と比べでば随分入手しやすくなるのではないでしょうか!?(@∀@)

それでも、即日完売は間違いないでしょうが、、、(^^;)

KAWSファンとしては、何としてでも入手したいアイテムですね(T∀T)
発売まであと1週間!!!、、、待ちきれません(>∀<)/



【お知らせ】

以前、人体模型コンパニオン発売当時等、遠方で買いに行けないお客様より多数代理購入による販売をご希望いただき対応させていただきました。人体模型カラー発売時は、たまたまお店側のご呈示により一人3体までの購入枠が設けられ十分にご対応させて頂けましたが、現在は購入制限なども厳しく、さらに抽選販売で並んでも購入出来ないアイテムも多数あり、その上海外に買付けにいくアイテムとは状況が異なり国内で販売されるアイテムを買付け、国内で販売するという経緯は【転売イメージ】も非常に強くモラル的な部分を問われる問題でもございますので、現在弊社では代理購入などのサービスは一切行っておりません。今回も数件のご希望は頂いておりますが、今後一切お受けする事はできませんので予めご了承くだいませm(__;)m

以前発売された限定アイテム等を現在でも販売及び、オークションなどへの出品商品などはございますが、海外にて買付けた商品や逆輸入商品。業者様よりお譲り頂きましたホールセールアイテムなど中心に、モラルの範囲内で弊社の販売理念に基づきお取引させていただいております。何卒ご理解頂けます様よろしくお願いいたしますその他、限定品の販売に対するご意見・ご質問に関してはコメントの荒れに繋がりかねませのでメールにてご連絡いただけると幸いです。
blog@instinctoy.net

魅力的な玩具情報のご提供を中心に、玩具好きの閲覧者様に毎日楽しんで頂ける場の一つとして更新させていただいておりますブログとなりますので、ご理解とご協力の程何卒よろしくお願いいたします。


本日もご訪問ありがとうございました♪

何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))をよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
ついに発売ですね!!スターウォーズ&KAWSファンの私には待ちに待った商品です(^-^)あと一週間!期待と興奮の日々が続きそうです☆社長様が無事に手に入れられた際には魅力たっぷりなkaws&ベイダー紹介ブロクも楽しみにしております♪
2007/ 09/ 22 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます!!
発売を待ちに待ったアイテムがついに発売ですね~(>∀<)なんとかGETして商品を画像たっぷりでご紹介させて頂きたいと思います☆是非ともご期待ください♪無事GET出来ればのお話ですが、、、(^w^;)
2007/ 09/ 22 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
いよいよ!ですね!!!!
気持ちが、高まってきますね。
ぜひともGETしたいものですね。
楽しみ楽しみ
2007/ 09/ 22 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
いやぁ~とうとうきましたね~★

待ちきれません!!

絶対getして下さいね♪

自分は・・・・オクのお世話になりそうです(笑)
2007/ 09/ 22 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
欲しいーーーーーーーー!!
でも買いに行けないーーーーーー!!
関東在住の友達に無理を承知で頼んでみます。
2007/ 09/ 22 (Sat)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 09/ 22 (Sat)| | # [ 編集 ]
とうとう来ましたね!

チャレンジしようと思いますが、当たるコツってあるんですかね~?
やっぱり早く行った方がいいのかな?
どなたかアドバイスをお願いしますm(__)m
2007/ 09/ 22 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ついに、この時が来ちゃいましたね!

一番気になるのは販売数なのですが、
多めに作って下さると嬉しいですね!

今回はKWASファンだけでなく、
SWファン、ベーダーファンも注目の一品!?だと思いますので
当日は凄い人になりそうですね。

出来ればオクででも購入したいところですが、
価格が凄いことになっちゃうかも?(笑)
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆☆☆
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

朝並べば無事購入出来そうな気がしますが、それではやっぱり緊張しますね(^^)
週末が非常に楽しみです(>∀<)

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

びんのさんはご都合悪かったですか(>_<)
生産数が有る程度あって一人1個の購入制限なら翌日も購入できるかですね☆
お互い入手できるといいですね(^^;)

>星山さん
コメントありがとうございます!!

SWファンとってもこのコラボはは非常に魅力的なアイテムですね~~(>∀<)
是非是非GET頂ける事をお祈りしておりますm(> <;)m

>管理人のみ閲覧できます。さん
コメント拝見させていただきました♪

了解です☆ご連絡お待ちしております(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

当選のコツですかぁ~~~(^^;)
僕は抽選に外れたことはないのですが、やはり抽選で意味が無い事はわかっていても早く並んだりしてました♪
今回はこれだけ注目を集めている作品に対して少数しかつくっていないなんて事はないと思うので個人的にはあくまで予測の範囲でしかありませんが、当選or落選というより入店整理券のような気もしますが、、、w
ブリスターさんのEXCLUSIVEで以前に発売された400%KUBRICKのダースヴェイダーは4,000体限定!!だった気がしますが、4,000って、、、限定って感じしないなぁ~なんて思ってました(^^;)
SWもKAWSさんも海外でも大人気なので、海外からわざわざ購入に来られる方も居る事が予想されますのでちゃんと数量はご用意いただけているはず!?(>_<)っと、予測&期待しております☆

>mostさん
コメントありがとうございます☆

販売数は本当に気になりますね~~~(>∀<)それこそ遠方にお住まいの方がオークションなどで購入時に定価に近い形でGETできちゃうくらいの数量があればいいんですが、、、(^^;)
それにしても当日の大混乱はかなりのものでしょうね~~~(^^;)無事GETできたら当日の状況辺りもレポさせていただきます☆
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
メットの光沢感と全体的にマッドブラックでカッコイイですね!!×目の赤がいい感じです!!

すぐに買いに行ける距離じゃないので残念です。買われる皆さんは頑張ってGETして来て下さい!!
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | konsatr # -[ 編集 ]
>konstarさん
お久しぶりのコメントありがとうございます(^^)

全体的な完成度はもちろんの事、赤い目がダークサイドに落ちた的なイメージでかなりいいですよね~~(>∀<)発売が本当に楽しみです♪
2007/ 09/ 24 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析