Blog@instinctoy />
   <div id=
KAWS-BENDYのご紹介です!!
2007/ 09/ 23 (Sun) | 編集
bendy-kaws-blog.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

本日も引き続きKAWSアイテム☆「ニョロニョロ」が印象的な、BENDY(グレー)のご紹介です!!
2004年に1/6計画限定で発売されたBENDYのグレーverです♪
定価は10290円のアイテムで、当時は独特の発想からかそれほど爆発的な人気はないキャラクターだったのを覚えていますが、現在ではやはりかなりのレアアイテムとなってます・・・w(=∀=;)

bendy-kaws-blog-06.jpg

まず驚くのがパッケージの作りですッ☆(@∀@)

クリアのプラスチック素材で作られたパッケージはKAWSキャラでデザインされており、高級感抜群の雰囲気を醸し出しています(^^)

このパッケージだけでもKAWSファンとしてはコレクションの価値あり!?と思わせる程です♪


bendy5color.jpg
カラバリが豊富というのも特徴の一つで、画像の5色の他にコレット×ギャルソンの限定カラー(赤)を含めた全6種類が存在します。

現在はどのカラーにもプレミアが付いているので、発売当時に揃えておけば良かったと思ってる方も多いはず・・・(^w^;)・・・僕もですがw

また、カラーによってパッケージのカラーもそれに併せて変わりますが、コレット限定のBENDYのみパッケージが透明だったような気がします☆(@w@)




【▼KAWS BENDYギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
bendy-kaws-blog-03.jpg bendy-kaws-blog-05.jpg bendy-kaws-blog-01.jpg bendy-kaws-blog-02.jpg bendy-kaws-blog-04.jpg



こちらはKAWSのキャラクター達が勢揃いしている動画で、本日ご紹介のBENDYも登場しております♪

コンパニオンとの絡みがとてもカワイイく、フィギュアの魅力が存分に発揮されている映像です♪オススメ☆
kaws-bendy-topimage.jpg


また、こちらのBENDYはフィギュアの中に針金が入っており、思い通りの形状でディスプレイする事が可能というのが最大の特徴です!!

僕は初期コンパニオンに合わせてこのような形で飾ってます♪(^w^)

見た目以上に安定感が有り、かなりしっかりと立たせる事が可能です☆(@∀@)


KAWSアイテムはどれも魅力的ですが、このBENDYは何か他のアイテムと組み合わせる事で魅力を発揮するタイプのアイテムで、組み合わせ等を考えるのも一つの楽しみとなりますね~♪



本日もご訪問誠にありがとうございましたm(__)m

何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
こんにちは♪
『BENDY』も可愛い存在ですよねぇ~♪
色々と巻き付けて遊べるようですし!
私は全色揃えたのですが、未開封派なだけに…今となってはケースの中身が気になります。
油等吹き出てなければいいのですが…。
溶けてたりして。。。(笑)

社長様のKAWSコレクションどんどん紹介して下さいね!
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | I.S # gVQMq6Z2[ 編集 ]
欲しいのばかりです。。でも中々見掛けませんし(^_^;)どなたかコレクションを辞めて譲ってくれないでしょうかね♪…そんなことありえないか(T-T)初期kawsコンパニオンの紹介もしてほしいです!ちなみに全カラー御持ちなんですか?
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | マルコ # -[ 編集 ]
パッケージがカッコいいですね。

スポーンにも同じようなベンダブルのがありましたね。
やっぱり、他のフィギュアにからませて飾っていたのを思い出しました。
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
BENDYって他のフィギュアとかに絡ます事を考えたら面白そうですね。
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
巻きつけたりできるのなら、赤のを持っていれば、ムフフ
セイバー代わりになるんですかね。

2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
こちらのアイテムって、
販売店によってカラーが違うんでしたっけ?

他のアイテムと組み合わせることで魅力がUPするところが
またイイ感じになっていますね!
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
初めての投稿です。
一気にブログを見させてもらったのですが魅力的な内容だけに興奮気味です。
また、個人的にkawsの大ファンという事もあり連日のkawsネタに感動です!!!
これからもチョクチョク顔を出していきたいのでよろしくお願いします。
2007/ 09/ 23 (Sun)| URL | QP # -[ 編集 ]
連続KAWSネタ、ありがとうございます!

最初は「ちょっと・・・」でしたが、今は購入しなかったことを後悔しまくりです(笑)

カラバリが豊富なところも嬉しい限りですよね!
2007/ 09/ 24 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
そうですねー。BlitzもBendyも最初はちょっと・・・な感じでしたが、今となっては欲しいアイテムですね~。

 Bendyはめちゃくちゃケースにお金かかってますね!(フィギア並み?!) プラスチックのケースってのは KAWS フィギアではBendyだけではないでしょうか? フィギアもケースも楽しめますね。

 KAWS ダースベイダ?もフィギアだけでなくケースのデザインも楽しみです!
2007/ 09/ 24 (Mon)| URL | MS # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆☆☆
>I.Sさん
コメントありがとうございます☆

I.Sさんは全色おもちなんですか~~(@∀@)凄ッ!!羨ましい限りです(>∀<
)このパッケージの魅力は特に、未開封派の人には開けられそうもないですね☆
今後もご期待に添えられる様、どんどんいろんな魅力的な玩具をご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(^^)m

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

初期コンパニオンはこのカラーだけなんですよ~(^^;)
しかし、まだまだKAWSコレクションはつきませんので今後のご紹介も是非ともご期待ください☆

>マルコさん
応援ありがとうございます☆お返しクリック完了です(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

SPAWNにもお詳しいですね(^^)流石☆
他のアイテムと絡ませることのできるフィギュアもなかなかいいですよね~♪

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

他のフィギュアと絡ませることで魅力を発揮する!?アイテムって目面しい気もしますね!
こういったKAWSさんの遊び心もまた、ファンを魅了する部分なのかもしれませんね(>∀<)

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

ベイディーの赤をライトセーバー代わりに!?!?(@∀@)
面白いご発想ですね~~~~!!かっこいいかも(=∀=)

>mostさん
コメントありがとうございます!!

確か、限定カラーとかもありましたね(^^)
他のキャラに絡ませても魅力的ですが、パッケージがあまりに豪華なので、パッケージのまま飾っても豪華な標本みたいでなかなかGOODです(>∀@)
シンプルなデザインなだけに、飾り方を選びませんね☆

>QPさん
初コメントありがとうございますm(__)m

一気にブログをご覧いただけましたか、、、、もうかれこれ約8ヶ月も、基本毎日更新しておりますので、自分でもさかのぼれない感じですw
過去記事までご覧いただけ光栄です☆僕もKAWSさんの大ファンなので、ご紹介したいコレクションはまだまだ、、、(=∀=)
今後ともよろしくお願いいたします!!!

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

買って後悔!?買わずに後悔!?、、、コレクションをする上で永遠の課題ですね(^^;)
僕は断然買わずに後悔!?が多いですw

>MSさん
コメントありがとうございます☆

BlitzもBendyも入手出来ないとなればなおさら後悔のアイテムですよね、、、(^^;)
プラスティックのこのような豪華ケースはBendyだけだった気がします☆
確かに!!KAWSヴェイダーのパッケ-ジもホント期になりますよね!期待いたしましょう(>∀@)v
2007/ 09/ 24 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析