Blog@instinctoy />
   <div id=
本日発売☆KAWS×SW☆DARTHVADER(KAWS VERSION)のご紹介♪
2007/ 09/ 29 (Sat) | 編集
kaws_vader-blog-top.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら×

9月29日本日!!ORIGINALFAKEさんにてKAWS×SWの最強コラボフィギュア☆DARTHVADER(KAWS VERSION)が発売となり、無事入手いたしましたので開封レポにて商品の魅力を徹底的に画像たっぷりにご紹介させていただきます!!(×∀×)
kawsvader-topimage.jpg
価格は17,640円一人一体迄という購入制限が設けられ、事前予告通り朝8時より【入店整理券】が配布されました♪

今回は抽選ではなく並んだ順番のまま順々に、開店11時から20分ごとに20人ずつで仕切られた入店整理券が配布となりました☆
僕は早朝5時半頃から並んでおり、並び始めの時点では前に20人程の列でしたが、どんどん列が長くなり整理券配布予告時間の8時頃には、僕の居た場所からは最後尾が見えない程の列となり、1,000人は居るんじゃないかと感じるほど大盛況でした(^^;)流石、、、☆


kaws-vadaer-fukuro.jpg
気合いを入れ早朝から並んだものの、天候は雨の上、気温も関東地方ここ最近一番の冷え込みといった悪条件で、そういった意味でも現地は大変な状況でした(ーwー;)

そんな訳で無事購入できた商品の紙袋は雨天仕様。。。

これを手に入れる為に、雨の中並んだんだと思い返せば満足してしまう所がコレクター精神といったところでしょうかw
そんな入手までの苦労も吹っ飛ぶ大満足の魅力的な商品内容となっております(>∀@)


kaws-vader-box-01.jpg
まずは、パッケージからご紹介♪

メディコムさんやSIDESHOWさんの新作SW商品パッケージに使用されております、スターウォーズ30周年記念モデルのV字型の入った印象的なデザイン☆

シルバーでプリントされたイラストがシンプルでカッコいいパッケージです(>∀<)

既存のKAWS商品パッケージの魅力+30周年記念デザインがコレクター心をくすぐる魅力的なデザインとなっております!!


【▼DARTHVADER(KAWS VERSION)パッケージギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-vader-box-02.jpg kaws-vader-box-03.jpg kaws-vader-box-04.jpg kaws-vader-box-05.jpg


kaws-vader-in-01.jpg
高額な、限定商品だけあり、非常に丁寧な高級感漂う厳重梱包も嬉しいポイント☆(@∀<)

マントは裏に封入♪↓

kaws-vader-in-02.jpg

kaws-vader-image-a.jpg


首、肩、手袋、ブーツ部分が可動し、マントは着脱式になっております☆

細部迄細かく造り込まれており、それぞれの質感の差を完璧に表現され、全体的に纏まりのある完成度の高い仕上がりです(>∀<)

ダークサイドに堕ちた感たっぷり赤い『×』も最高ですが、手袋や、ブーツに刻印された『×』が、非常にカワイイポイントです♪

それぞれの画像は、細部ギャラリーでご確認ください☆☆☆


【▼DARTHVADER(KAWS VERSION)細部ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-vader-image-b.jpg kaws-vader-image-c.jpg kaws-vader-image-e.jpg kaws-vader-image-f.jpg



商品の全体画像も、もちろん様々な角度から撮影いたしましたのでギャラリーでお楽しみください(^^)

【▼DARTHVADER(KAWS VERSION)ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-vader-image-01.jpg kaws-vader-image-02.jpg kaws-vader-image-03.jpg kaws-vader-image-04.jpg

kaws-vader-image-05.jpg kaws-vader-image-06.jpg kaws-vader-image-07.jpg kaws-vader-image-08.jpg

kaws-vader-image-09.jpg kaws-vader-image-10.jpg kaws-vader-image-11.jpg kaws-vader-image-12.jpg kaws-vader-image-13.jpg


kaws-vader-image-g.jpg
最後は商品サイズの比較画像もご用意させていただきました(>∀@)

全高約370mmの人体模型コンパニオンに比べ、今回のDARTHVADER(KAWS VERSION)は全高約250mmとやや小さい,
KAWSアイテムのなかではミドルサイズとなっております☆

個人的には、KAWSコレクションの中でも新鮮な感じのサイズで気にいっております♪

本日は、KAWSファンの僕としては非常に嬉しいアイテムの入手となり、いつも以上にブログのご紹介についつい力が入ってしまいましたw


詳細は不明ですが、どうやら本日の時点ではまだ完売には至ってはいないようで、明日も引続き朝8時より入店整理券の配布がある!?ような事を店員さんが話しされておられましたので、まだ入手されていない方にもまだまだGETのチャンスがあるかと思いますので、版権の関係上日本国内限定発売となっておりますこの魅力的な商品をくれぐれもお買い逃し無きようご注意ください(>_<)

メディコムトイエキシビジョン2007会場にて同じく発表されておりますKAWS×井上三太コラボフィギュアの発売にも、是非是非期待したいですね(^^)♪


★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!!
FC2 Management
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(14) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
待ってました!

無事捕獲おめでとうございます★

しかし小さめとは気付きませんでしたね。

でも可愛くていいかもです!

雨の中、お疲れでしょうに記事UP本当にありがとうございました!!
2007/ 09/ 29 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
サイズ的にはkaws×pusheadのcompanionサイズでしょうかね?!しかしいいですね~☆コレクション用の場所は確保してあるのですが、飾ることができるのはいつになるか、、、
風邪など引かないようにしてくださいね!!
2007/ 09/ 29 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
社長さんも無事ゲットできたということで、一安心!

やはり造形から力が入っているだけに、細部までこだわっている感じですよね!


まだ在庫があるということで、
買いに行きたい!…と言いたいところですが
明日も仕事なので無理そうですv-356

凄く魅力的なので、オクで頑張ってみようかな?
2007/ 09/ 29 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
自分も無事に捕獲できました。
それにしても今までに見た事がないくらいの行列でしたね。
でも、並ばれた全員が捕獲できたと思われるのでそれはそれで良かったと思います。
明日も販売があるという事は生産数は1000くらいでしょうかね。
2007/ 09/ 29 (Sat)| URL | QP # -[ 編集 ]
僕も無事GETできました!
それにしてもすごい行列でしたね!今回のKAWS×ベイダーは今まで以上に数量は多めだったのかな?
2007/ 09/ 29 (Sat)| URL | 吸登 # -[ 編集 ]
友人に頼んだのですが、土日仕事で却下されました(TT)やはり関東方面の方は、よいですね。
地方の人間はなかなか行けません。
羨ましい限りです。
こういった紹介見せていただけるだけ感謝ですけど、欲しさ倍増です。
オクで少し様子見ます。
2007/ 09/ 29 (Sat)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
KAWS×VADER祭に参加された皆さん、お疲れ様でした。
世界で最初の購入者…なかなかいい響きです(笑)

手元にあるのに、このblogで見るとその魅力が倍増です。
まさにINSTINCTOY Magic!
2007/ 09/ 29 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
初めまして。

自分も今日は朝から並んで無事GETできました~。

六時半くらいにはそんなに人いなかったですけど、八時前はすごかったですね!
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | 0306 # -[ 編集 ]
KAWS×ベイダー祭りにご参加された皆様、雨&寒い中お疲れ様でした。
かくいう自分も寒いのにTシャツ1丁で行っちゃいまして、凍えながら整理券配布を待っていました(泣)。

でも、この待ち望んでいたフィギュアを手にできればそんなことはどこ吹く風(^^)
なかなか開ける勇気が無いので、こちらのブログの素敵な写真を見て思いをめぐらせております。

明日はスーフェスですね。イベント続きで大変ですが、体調にはお気をつけくださいね。
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
私も無事購入できました。
 このblogでの紹介や書き込みを見せて頂き、購入前の参考になりました! INSTINCTOYさま また、皆様とてもありがとうございました。

 当日はHIROさんや社長さんに出会い、滅茶苦茶寒かったですが、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。 とても感謝しています。
 ありがとうございました。

 しかし、 INSTINCTOY様のblogが世界最初じゃないでしょうか?ここまで詳細にUPされているのは! ここまで写真を奇麗に撮って頂くと、開封しなくてもいいやという気分になります。ありがとうございます. そしておつかれさまでした.
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | MS # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

実は僕もてっきり人体模型サイズだと思いこんでました(^^;)
それにしても、ライトセーバーを持ていない所などが逆に攻撃的じゃなく可愛い感じで非常に気にいっております☆数量は多めのようですのでチャンスあれば是非ともごこ購入をおすすめな魅力的なアイテムです(>∀<)

>SIDさん
コメントありがとうございます☆

kaws×pusheadのcompanionサイズですね(^^)
体は丈夫な方なので体調に影響は全くありません♪
お気づかいに感謝いたしますm(^^)m
人体模型コンパニオンの横に並べてもかなり可愛いですよ☆

>mostさん
コメントありがとうございます♪

翌日も販売とのことですが、実際どのくらいの数量があるのかが気になりますね(^^;)
明日からは普通に販売、、、 なんて状況だったらいいですね☆

>QPさん
コメントありがとうございます☆

QPさんもご参加でしたか(^ー^)♪
あの行列はホント凄い人数でしたね(^^;)
生産数が1000体だったとしたら相当少ない感じもしますので、もう少し多いのではないかと期待しておりますが、実際の数量はどうなんでしょうか・・・
未開封コレクション用にもう一体欲しい僕としては明日からは月曜からは普通に購入できることを祈っているのですが、、、 難しいでしょうね(^^;)

>吸登さん
コメントありがとうございます!!

吸登さんも無事GETおめでとうございます☆
朝から並ばれた方は皆さん購入できたようですね(^^)嬉♪
僕も今回の販売はSW版権商品ということもあり少なくとも2000個はあるんじゃないかと予想し、週明けの販売も予想&期待しております!!並ばずとも買えるようであれば未開封コレクション用をもう一体欲しい心境です(^^)

>星山さん
コメントありがとうございます☆

遠方の方には厳しい現状ですね(>_<)僕の前日のUSJベア入手には苦労しましたのでお気持ちは十分解ります(ーー;)

ご紹介ブログを楽しんでいただけたようで更新の甲斐がございました☆
いつもご注目に感謝いたしますm(__)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

世界最初の購入者☆改めおめでとうございます(^^)
そんな玩具にあついさくらオヤジさんに毎日の様にコメントをいただけることに喜びを感じております(T∀T)/

商品の魅力がお伝えできたようで、購入当日更新の甲斐がございました☆
現地でも楽しいお話をありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>0306さん
初コメントありがとうございます♪♪♪

0306さんも無事ご購入おめでとうございます!!(>∀@)
6時半からご参加おつかれさまです☆寒かったですよね~~(^^;)
8時頃の最盛期はほんとにちょっとしたお祭り状態でしたね☆
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>HIROさん
コメントありがとうございます!!

あの気温で半袖は堪え難い状況でしょうね(^^;)おつかれさまです!!
未開封コレクションとしてご購入のHIROさんにもご紹介お役に立てたようで嬉しいです♪
スーフェスもかんばります☆お気遣いありがとうございますm(__)m

>MSさん
コメントありがとうございます☆

現地で色々お話ができ、楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます(^^)ご紹介も楽しんでいただけたようで更新の甲斐あります☆

本当に世界初のご紹介ブログなのか、アクセス数も凄いことになってます(^^;)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
流石に皆さんが注目していた人気アイテムだけに、
オクでも人体コンパニオン以上の人気みたいで
価格も予想通りのお値段に(笑)

来週末まで残っているようでしたら頑張って購入しに行けそうですが、
流石に今日で在庫は完売しちゃったかもしれませんね(汗)
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメント遅くなりましたが、昨日無事に購入できましたよ。
16:40のチケットでしたので、大変でしたよ待ち時間。笑

友人達と、カフェでの滞在個人記録を更新しましたね。
手にした瞬間に、そんな事もいい思い出に変わりましたね。
オクも予想どうりですが、今回も考えさせられる、販売方法でしたね。
原宿の駅で、袋を5・6袋抱えてる方々を見かけたときはなんだかなーーーーですね。
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mostさん
コメントありがとうございます☆
早くも昨日完売となってしまった様ですね、、、(ーー;)ご心境お察しいたします、、、
それにしても需要に対しての生産数が少なすぎな気もしますね、、、

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

mynockhuntさんも無事確保ですか!おめでとうございます(>∀<)朝並んで夕方のチケットというのは厳しいですが、某ショップさんのように長時間並ばせて完売しました~~~っな状況に比べるとまだ良いのかもしれませんが、待ち時間からしても相当な人気が伺えますね(^^:)
何はともあれご購入おめでとうございます☆
2007/ 10/ 01 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析