Blog@instinctoy />
   <div id=
SF44限定アイテム☆シークレットSCREAMING PUMPKINのご紹介☆
2007/ 09/ 30 (Sun) | 編集
blog-sf44-limited-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ

本日、9月30日☆科学技術館で開催されましたスーパーフェスティバル44会場限定アイテムで、ヴァイナルジャンキースさんのブースにてハロウィン企画として販売されました限定アイテムのシークレットカラー!!SCREAMING PUMPKIN(ハロウィンカラー)のご紹介です(>∀<)
sf44-SCREAMING-PUMPKIN-01.jpg今回の限定アイテムは、ハロウィン企画としてSKULLVIKINGチーザーくんINO ZOMBIのハロウィンカラー+SECRET5種などから展開される、カラーバリエーション含む全11種のアイテムのどれが入っているかは分からないクローズドパッケージでの販売という、非常に面白い販売形態で発売されました(^^)


sf44-SCREAMING-PUMPKIN-03.jpg
コチラが今回特別仕様のハロウィンのステッカー付シークレットパッケージ(>∀@)

もちろん、僕もチャレンジ☆

ブログでご紹介したく、事務所に戻る迄開封を我慢・・・w(ー∀ー)

、、、、っで、
待望の中身は今回のハロウィン企画にはど真ん中のシークレットアイテム!!
SCREAMING PUMPKIN(ハロウィンカラー)が入っておりました(T∀T)嬉ッ♪


大満足の開封結果に歓喜し、今日1日のスーフェス出店による疲れも忘れ早速本日のブログでご紹介とさせていただきました(>∀<)

個人的には今迄で、一番お気に入りのハロウィンコレクションとなりましたSCREAMING PUMPKIN(ハロウィンカラー)の魅力も本日も画像たっぷりでご紹介させていただきますので是非ともご覧ください☆

【▼SCREAMING PUMPKIN(ハロウィンカラー)ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

sf44-SCREAMING-PUMPKIN-04.jpg sf44-SCREAMING-PUMPKIN-05.jpg sf44-SCREAMING-PUMPKIN-06.jpg sf44-SCREAMING-PUMPKIN-07.jpg sf44-SCREAMING-PUMPKIN-08.jpg

sf44-SCREAMING-PUMPKIN-09.jpg sf44-SCREAMING-PUMPKIN-10.jpg sf44-SCREAMING-PUMPKIN-11.jpg sf44-SCREAMING-PUMPKIN-12.jpg sf44-SCREAMING-PUMPKIN-13.jpg



そしてついに!!
先日から企画を予告させて頂いておりましたSKULLVIKING-INSTINCTOY限定カラーのサンプルも完成(>∀<)/

現時点ではまだ、全貌は公開できませんが、非常にBASICで魅力的なカラーリングでの発売を予定しておりますので、コチラも是非ともご注目頂けると幸いですm(__)m☆

まだまだこれから生産を開始しようかという段階ですので発売はもう少し先になるかと思いますが、詳しい発売情報につきましては、決まり次第商品のご紹介と合わせブログにてご連絡させていただきますので是非ともご期待くださいませ(>∀<)


★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日スーパーフェスティバル出店に伴い、明日は当店代休とさせていただいておりますが、INSTINCTOYが休みでもBLOG@INSTINCTOYは明日も休まず、もちろん更新いたしますので是非ともよろしくお願いいたしますm(>∀<)m

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
おつかれさまです!
S・F出店おつかれさまでした!
今回訳あって会場に行く事が出来ませんでした…。
SCREAMING PUMPKINいいですねー♪
パンプキンなだけにハロウィンにもってこいですね!
SKULLVIKING-INSTINCTOY限定カラーも
今から非常に楽しみな商品です!
これは是非ともゲットしたいです!!!
BLOGでの発表待ってます!

おつかれさまでした☆

※ちなみにTFには出店されますか??
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | I.S # gVQMq6Z2[ 編集 ]
個人的にハロウィンといったらナイトメアです!でもパンプキンがハロウィンぽくていいですね☆ついにINSさんカラー出ますね!!目を細めてじっくり見たらモザイク越しでも見えてくるかな(笑)
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
スーフェスあがりでのBlog UPご苦労さまです。
スカルバイキングのハロウィーン、とても好きです。顔が。
 個人的に大好きです。今までのスカルバイキングさんを全て知っている訳では有りませんが、私の知っている中で、一番すきです!

 INSTINCTOY様の限定カラーも滅茶苦茶楽しみにしていますっ!!
 モザイクが邪魔で~~~~~~~~~~!
 公開がいまからとても楽しみですっ!
 うっすらとですが、赤い目が印象的ですね。
 確かにベーシックカラーっぽくて、私的に好みかもしれません!

 初?のINSTINCTOY エクスクルーシブとあり大注目ですね!スカルバイキングさんも頑張って下さい!! 応援しています!
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | MS # -[ 編集 ]
お疲れ様でした!
楽しいお話、ありがとうございました!

SKULLVIKING INSTINCTOY ver.は、コレクションの中心になりそうなカラーですね。

さすがに2日連続で、体力も財布の中身も空っぽで、VINYL JUNKIESさんでは、購入できませんでした…(^^ゞ
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
SF楽しみにしていたのですが・・
どうしても都合がつかず今回も泣く泣く断念・・・・涙

会場の盛り上がりなどは、どうでしたか?
次回のイベントは、掘り出し物をみつけに是非とも参加したいですね。
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
スーフェス、お疲れ様です!

ヴァイナルジャンキースさんのブログにて、
遊び要素のある販売方法と書いてあったので気になっていましたが、
引き当て式だったんですね!

今回のシークレットのSCREAMING PUMPKINは、
まさにハロウィンにはベストマッチですね!
個人的にはチーザーくんも好きですね~。

INSTINCTOY限定カラーも非常に楽しみ!
ヴァイナルジャンキースさんのアイテムを
少しずつですが集めようと思っていますので
是非コレクションにさせて頂きたいと思います!
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
スーフェスお疲れ様です。
未だ行った事がないので機会があれば行きたいところですね。
SKULLVIKING-INSTINCTOY限定カラーとても楽しみにしています。
2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | QP # -[ 編集 ]
うあ~すみません。調べるより先にお分かりになられたようで、失礼いたしました。そうです、スクリーミングパンプキンでした。どれもとても魅力的な作品ばかりですが、今度の限定にもなっているスカルヴァイキングが一番迫力のある造形になっているように思います。発売、楽しみに待ってますよ~

昨日、今日と早朝からでお疲れ様でした。明日はゆっくりお休みくださいね。

今日のスーフェスは大雨ということもあって人の入りが今ひとつのようでしたが、じっくり見れて良かったです。色々お世話になりましてありがとうございました。




2007/ 09/ 30 (Sun)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>I.Sさん
コメントありがとうございます☆

当店限定カラーへのご期待にも感謝いたしますm(__)m
ご購入をご検討までいただけるなんて感激です(T∀T)

東京トイフェスにはもちろん常連出店ですので、会場へお越しの際は是非是非I.Sさんとしてお声をおかけくださいませm(__)m
お会い出来る日を楽しみにしております♪

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

日本は特にナイトメアからハロウィンが浸透した感ありますね(^^;)
ハロウィン企画時代子供の頃は無かった気がしますもんね~☆

当店限定カラーへのご期待にも感謝いたします☆
非常に魅力的カラーになるかと思いますので是非ともご期待ください♪

>MSさん
コメントありがとうございます!!

SCREAMING PUMPKINもいいですよね~~(^^)
当店初の限定カラーへのご注目ありがとうございます☆
非常にBASICなカラーになりますので是非ともご期待ください♪

いつも応援誠にありがとうございますm(__)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

昨日のスーフェスでも色々玩具話で盛り上がり楽しい時間をありがとうございました♪
当店限定カラーへのご期待もありがとうございますm(__)m

差し入れまでいただきかえって申し訳ない心境です。本当にありがとうございました!!
お世辞などもちろん抜きでかなり美味しいパンでしたが、どちらで購入できますか!?
スタッフ一同大好評で、僕もかなりハマってしまいましたw
ご迷惑でなければ是非ともお買上げ先をご紹介頂けると幸いですm(^^)m

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます!!

スーフェスはあいにくの雨天も重なってか今イチの盛り上がりな気がしました(^^;)
トイショーは掘り出し物発掘もありでなかなか楽しめますよね☆
ご参加の時は是非とも当店ブースにお立寄ください(^^)

>mostさん
コメントありがとうございます☆

今回の発売形式は非常に遊び心満載な企画販売って感じで楽しめました♪
チーザー君もカワイイですよね(^^)ヴァイナルさんの一番お気に入のキャラのようですよ♪

当店限定カラーへのご注目にも感謝いたしますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします♪

>QPさん
コメントありがとうございました!!

当店限定カラーへのご期待誠にありがとうござます☆
トイショーは玩具だらけの異質な空間で、非常にテンション上がり楽しいですよ(^^)
ご参加の際は、是非とも当店ブースにも遊びに来てください♪

>HIROさん
コメントありがとうございます☆

WFに引続き、SFも一緒に見て回らせていただき楽しかったです(^^)
キャラ名お調べありがとうございます♪

本日は、ブログを更新し終えたらのんびり半日の休暇を楽しませていただきますw
2007/ 10/ 01 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析