Blog@instinctoy />
   <div id=
KAWSコンパニオン☆SENCE誌上限定GLOWカラーのご紹介♪
2007/ 10/ 01 (Mon) | 編集
blog-kawscompaniongrow-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ

以前、SENCE誌上限定アイテムとして発売されました【KAWSコンパニオンGlow in the darkカラー】のご紹介です(×∀×)
kaws-sence-grow-box-01.jpg

先ずはパッケージからご紹介♪

深緑カラーが印象的なパッケージ☆

他のKAWSコンパニオンのパッケージと比べ大きく違うポイントといたしましては、何とパッケージ裏のバックプリントがGlow in the dark仕様に(>∀<)

しかも、かなり奇麗に発光する所も魅力です(>∀@)画像はコチラ↓
kaws-sence-grow-box-02.jpg


kaws-sence-grow-image.jpg

本体ももちろん美しく発光いたします♪

全長が約370mmという大きなサイズのフィギュアなだけに、僕のコレクションの中でも最大サイズの蓄光フィギュアで、かなりお気に入りのアイテムです(>∀<)

発光するグリーンの光はもちろん印象的ですが、KAWSファンの僕としてはやはりくっきりと浮かび上がる『×』印に魅了されております(=∀=)


本日のご紹介画像は様々な角度から、それぞれ2パターンで撮影いたしましたので【発光前】【発光後】の印象や魅力の違いをお楽しみください☆

【▼KAWSコンパニオン☆SENCE誌上限定GLOWカラーギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-sence-grow-01.jpg kaws-sence-grow-02.jpg kaws-sence-grow-03.jpg kaws-sence-grow-04.jpg

kaws-sence-grow-05.jpg kaws-sence-grow-06.jpg kaws-sence-grow-07.jpg kaws-sence-grow-08.jpg



kawsvader-topimage.jpg
一昨日の9月29日に発売となり、同日当方のブログでもご紹介させていただきましたKAWSさんの新作フィギュア【DARTHVADER(KAWS VERSION)】が現在話題を集めておりますが、何と昨日早くも完売となってしまったそうです(@@;)

日本国内限定発売と言う事や、世界中のSW&KAWSファンの期待値からも、明らかな需要が見込まれる限定アイテムである事は火を見るより明らかなファン待望のアイテムなだけに、数量は多めに生産されているのではないかと個人的に期待を込め予測しておりましたが、実際は1,000体程度(予測)の生産数だったということでしょうか、、、(ーー;)

当方のブログでのDARTHVADER(KAWS VERSION)ご紹介記事にも、世界中から沢山のアクセスをいただき、夕方の更新だったにも関わらず更新当日には約5,000件をもの超えるアクセスをいただけ、現在もアクセス件数は伸び続けているという注目度の高さからしても、この生産数(予想)はあまりにも需要と供給のバランスが悪いのではないでしょうか、、、 今後の発売にも、もちろん期待は高まる反面、コレクターとしての不安もありな微妙な気分ですね。


★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
この雑誌が発売されている時に、この雑誌を見ながら『うわぁ~。二万近くするフィギュアって高いなぁ~』なんて思いながら、雑誌すら購入しませんでした。今となっては、なんであの時、、、と悔やまれます(泣) kaws×ベイダー凄い人気でしたね。。なんでみんなに平等にしてくれないのだろうか!?人気がある物に限ってですよね(^_^;)
2007/ 10/ 01 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
自分は初めて見たとき、
「他のコンパニオンに比べてシンプルだな~」
なんて思い、購入には踏み切れずにいたのですが
SIDさんと同じく、買っておけば…と後悔i-201

改めて見ますと、
発光時に浮かぶ×も素敵ですし
通常時もシンプルさが逆に魅力ですよね。

KAWSベイダーは本当に凄い人気みたいですね。
今までの作品に比べて
かなり高額で取引されているみたいなので
ちょっと手が届きそうにないです(汗)
2007/ 10/ 01 (Mon)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
 本日、5時過ぎに ベイダーまだ買えましたよ。
購入希望の人! 確認してみては、いかがでしょうか?
 オクに頼らずホント良かったです。なにやら不穏な様子ですし・・・・
2007/ 10/ 01 (Mon)| URL | さとー # -[ 編集 ]
蓄光のコンパニオンいいですね☆
ところでkaws×ベイダーですがなんと不良品でした。。。
左手に右手がついていてビックリしました。
問い合わせたところ交換してくれるとのことだったので良かったですが・・・
2007/ 10/ 01 (Mon)| URL | QP # -[ 編集 ]
今回のも、いい感じで光ってますね。

蓄光物1点もないので、色々な作品で気にはなっているのですが、なかなか購入にはいたってないので、今回の紹介された魅力タップリな物であれば、今後欲しい感じですね。
今後、無いとは思いますが・ホロのシディアスKAWSが出れば即買いですね・・・・・・笑
2007/ 10/ 01 (Mon)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
スゴイ光り方ですね~。
くっきり浮かび上がる×がいいですね~。
KAWSじゃなくても、コレだけ光ると欲しくなります!
グローのYODA×KAWSなんてどうかな?

差し入れ、気に入っていただけてうれしいです。
http://www.daisy1962.co.jp/index.html
パン屋の友人↓によると、「たいしたことない」そうですが…。
http://blog.so-net.ne.jp/lecoq/
もちろん、コチラもオススメです。

関係ない話で、すみませんm(__)m
2007/ 10/ 01 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ものすごい発光してますねー。箱まで発光するとは・・・ものすごい・・・。それに38cmという存在感。高さだけでは感じられないボリュームがドーンとありますねー。

 他にブルー蓄光もあったようで。 
 ブルー蓄光も欲しいですねー。

ところで、
 私も昨晩(9/30)オリジナルフェイクに電話しましたが、昨日の夜の時点で完売といわれました。

 そうですね、1000体っぽいですねー。
 うーん、1000体といえば人体模型の初期カラーが1000体でしたね。

数量はカナリ出ているのですが、これだけ騒がれているというのは、やっぱりファン(需要)の方が大きいということでしょうか(もちろん、発売方法や場所にも依存していますが)。
 
2007/ 10/ 01 (Mon)| URL | MS # -[ 編集 ]
キレイな画像ですね~!ウットリです。

これは当時、かなりの勇気を振り絞って購入した記憶があります(笑)

そういえば、どこにしまってあるんだろ??v-40
2007/ 10/ 02 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
すみません。間違えました。
 MSさん  本日4時少し前に電話したところ本日分まだ少量ありとの事でしたので、特急に飛び乗り電車を乗り継ぎ埼玉の奥地より表参道に5時過ぎに到着!
何とか購入できました。
だめもとで明日一番で電話してみては、いかがでしょうか?
2007/ 10/ 02 (Tue)| URL | さとー # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

確かに当時は高いと感じたこともありましたが、今となってはですよね~~(^^;)
KAWSヴェイダーの生産数の少なさには愕然としましたね(ーー;)
ですが、1,000個くらいでも少ないと言う所が驚きですがw

>mostさん
コメントありがとうございます♪

デザインと造形がいいのでシンプルでも魅力的なんですよね~~(^^)
KAWSヴェイダーの人気は過去の作品の中でも高いですね☆
はじめからこんなに高額な取引をされると今後も非常に入手が難しくなりそうですね、、、

>さとーさん
コメントありがとうございます!!

貴重な情報ありがとうございました(>_<)
整理券分で買いにこなかった方の分でしょうか、、、
それにしてもラッキーでしたね(>∀`)おめでとうございます☆☆☆

MSさんへのご丁寧なお返事もどうもありがとうございましたm(__)m

>QPさん
コメントありがとうございます☆

KAWSヴェイダー不良ですか!?(@@;)
交換分は確保されているでしょうから、早急な発覚でよかったですね!!
未開封状態で、後になって気がついてもご対応頂けない可能生もあるので入手された方は確認した方がいいかもしれませんね(@@;)

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

同じく以前発売されたブルー蓄光のコンパニオンのようなシディアスKAWSだったら最高ですね(>∀@)
GLOWってやっぱりなんだか惹かれます(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

ご丁寧にありがとうございいます☆マジでハマりました(^w^)
しかも、忙しさのあまり前日のよるから何も食べてませんでしたので胃袋とこころに染みるお差し入れでした(T∀T)感謝♪

人体模型のGLOWは生産上の問題から見送りになったそうですが、今後の新作で何かしらGLOWものもご展開いただきたいですね(^^)

>MSさん
コメントありがとうございます☆

凄く質のいい蓄光粉が使用されているのか本当に奇麗です♪流石メディコム製☆

昨日販売されたのは整理券で来なかった方の分とかでは!?どちらにせよGETされた方はラッキーですね(^^)
それにしても今回の生産数は世界中のコレクター泣かせな感じですね(^^;)

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

びんのさんもお持ちでしたか(^^)ホント奇麗に光りますよね♪
コレクションが増えると確かに捜索が必要なアイテムってありますよねw
2007/ 10/ 02 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
KAWSコンパニオンGlow in the dark
について質問なんですが、私も友人からかなり前に格安で譲ってもらったんですが、このkaws君わ、どのぐらいの数量で販売されたのですか?
よろしければおしえてください

2009/ 06/ 01 (Mon)| URL | 蓄光マニア # -[ 編集 ]
>蓄光マニアさん
コメントありがとうございます☆

生産数は限定数として発表されていない商品だと思いますので不明です。勉強不足ですいません。。。m(__)m

ご友人から格安ですか!?僕はオークションで超高額で購入したので羨ましい限りです☆個人的には幻!?の青蓄光.verも探してます♪
2009/ 06/ 03 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析