Blog@instinctoy />
   <div id=
受注限定アイテム☆コタロー&チュータKUBRICKのご紹介♪
2007/ 10/ 02 (Tue) | 編集
blog-kotaro-chuwta-topimage.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ

MEDICOMTOYオンラインサイト受注限定商品【Kotaro&Chuwta KUBRICK】のご紹介です!!
kotaro-chuta-kubrick-pkg.jpg
T9GさんのキャラクターがKUBRICK化され、メディコムさんのオンラインサイトにて2007年5月24日(木) 0:00 ~ 2007年6月23日(土) 23:59までの期間で受付され受注生産にて発売されました通販限定アイテムです☆

僕の処には9月28日に代引で到着(>∀@)♪
開けるのがもったいないくらいにカワイイブリスターパッケージ仕様です!!
kotaro-chuwta-plg-up.jpg


kotaro-kubrick-top.jpg
先ずは、コタローKUBRICKからご紹介(>∀<)

6月5日更新のブログでもお気に入りのコレクションとしてご紹介させていただきましたコタローは、T9Gファンの僕としてもT9Gさんの作品の中で1,2位を争うほど大好きなキャラクターなだけに、今回のKUBRICKとしての登場は非常に嬉しい商品化です(T∀T)

【コタローの魅力+KUBRICKの魅力】が絶妙にカワイイ仕上がりです♪


kotaro-kubrick-parts.jpg
T9Gさんのフィギュアの魅力の一つである『被り物』が、KUBRICKのコンセプトにも非常にマッチしており、画像の様に内部にそれぞれ凹みがあり、カッチリ装着する事が可能(>∀@)

帽子を被せても良し♪
マスクを被せても良し♪♪
なにも被せなくとも全然良し♪♪♪

な、3種の魅力を兼ね備えたT9Gさんの作品らしい魅力たっぷりのKUBRICKです!!

3パターンそれぞれの商品の魅力は本日もギャラリーでお楽しみください(=∀=)

【▼Kotaro KUBRICKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kotaro-kubrick-01.jpg kotaro-kubrick-02.jpg kotaro-kubrick-03.jpg kotaro-kubrick-04.jpg kotaro-kubrick-05.jpg kotaro-kubrick-06.jpg
kotaro-kubrick-cap-01.jpg kotaro-kubrick-cap-02.jpg kotaro-kubrick-cap-03.jpg
kotaro-mask-01.jpg kotaro-mask-02.jpg kotaro-mask-03.jpg kotaro-mask-04.jpg kotaro-mask-05.jpg kotaro-mask-06.jpg



chuwta-image-06.jpg
続いて、Chuwta KUBRICKのご紹介♪

何とT9Gさんの新キャラクターがKUBRICKでリリース(>∀<)
滅茶苦茶カワイイ新キャラクターで、個人的にど真ん中のデザインです(T∀T)

是非是非フィギュア化も熱望なキャラクターのKUBRICKなだけに、僕のKUBRICKコレクションの中でも、超お気に入りアイテムにランクインです☆☆☆

Chuwta KUBRICKも、その魅力はギャラリー画像でご堪能ください(>∀<)

【▼Chuwta KUBRICKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
chuwta-image-01.jpg chuwta-image-02.jpg chuwta-image-03.jpg chuwta-image-04.jpg chuwta-image-05.jpg
chuwta-image-07.jpg chuwta-image-08.jpg chuwta-image-09.jpg chuwta-image-10.jpg



先日の、スーパーフェスティバル44会場にて偶然T9Gさんとお会いし、6月のメディコムエキシビジョン会場にてお会いして以来の久々の再会となり、ついついテンションもあがり、色々玩具談話で盛り上がり、僕のオリジナルフィギュアの造形にご意見までいただいてしまう等、非常に気さくに接して頂け、改めてT9Gさんのお人柄の良さをひしひしと感じました(^^)そんな、作品もご本人も非常に魅力的な方だけに、今後も一ファンとしてご展開に期待したい限りです☆☆☆


★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
早速の開封レポありがとうございます!
当方、到着しブリスターパッケージから
覗く?事しか出来ておりませんので、
こうしてレポして頂けるとありがたいです。
展開としてベリーくんKUBRICKもあっていいと思います。
って、言い始めるとキリがないですね…。

ありがとうございました。

※オリジナルフィギュアも楽しみです!!
2007/ 10/ 02 (Tue)| URL | I.S # -[ 編集 ]
今回私は購入しなかったのですが画像を見るとやっぱりコタローkub欲しかった。。というか普通サイズのコタローが欲しいです!ブリスターを開封というのは勇気が入りますよね。ましてやお気に入りで、ブリスターデザインも良いとなると尚更です!ホントこのブログだからこそ拝見できる画像ですね(^-^)いつもありがとうございます♪
2007/ 10/ 02 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
チュータかわいいですよね!これはいずれベアブリック化されそうなデザインですね!
2007/ 10/ 02 (Tue)| URL | 吸登 # -[ 編集 ]
最近知って、買おうか迷ってるところです。
ブリスターなんですね~。開けるかどうか、これまた悩みの種ですね。

BE@化、激しく希望です。
2007/ 10/ 02 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
やっぱ買っておけば良かった。
いまさらですが。。。

自分もT9Gさんのデザイン大好きです!!!
2007/ 10/ 02 (Tue)| URL | QP # -[ 編集 ]
可愛いですよね~★

受注開始直後、忘れる前に思わずクリックしてました。

開封は時期を見て行おうと思ってます(笑)

2007/ 10/ 02 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コタローもパーツが多くていいですねー。
 さらにチュータも滅茶苦茶いいですねー!!

ところで話は変わりまして
HYPE BEAST にINSTINCTOY様のKAWSVADER画像がのっていました。紹介でLinkもされています!

 なんだか ここまで来たカー!という感じで個人的にうれしくなってしまいました。
2007/ 10/ 03 (Wed)| URL | MS # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>I.Sさん
コメントありがとうございます☆

開封レポにお喜びいただけ嬉しいです(^^)
ベリー君KUBRICKいいですね~~~~~!!
SW-KUBのようにT9GさんのフィギュアKUBRICK5体セットとか出たらかなり興奮ですね(=∀=)
本日更新のブログでおりじなるフィギュア発売予告をちょこっと交えご紹介させていただきますので是非ともご注目頂けると幸いですm(__)m

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

ご紹介お楽しみ頂けたようで嬉しいです(^^)
コタローフィギュアは魅力的ですよね~~~☆
僕としては今回KUBRICKになった配色のコタローフィギュアが是非是非欲しい(>∀<)
ブリスターの開封は勇気がいりましたが、お喜びいただけ開封ご紹介の甲斐有りです♪

>吸登さん
コメントありがとうございます!!

BE@RBRICK化!?!?(((@∀@)))吸登さんナイスご発想♪♪
ボディーは既にベアと同素体ですし、是非是非シークレットにして頂きたいですね☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

コレは買いですよ(>∀@)僕はブリスター未開封用にもう一個欲しい心境です(=∀=)
ベア化は熱望ですね♪

>QPさん
コメントありがとうございます!!

QPさんもT9Gさんファンですか(^^)
今後もT9Gさんの商品は追い続けどんどんご紹介の予定ですのでブログも是非ともご注目くださいませm(__)m

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

びんのさんもお買上げでしたか(^^)
迷わず購入、、、同じくですw

>MSさん
コメントありがとうございます!!

コタローもチュータも滅茶カワイイですよね(@∀<)

恐れ多くもHYPE BEASTさんにご紹介頂けるとは思っておりませんでしたので僕も驚きです(^^;)
アクセスがまたまた急上昇したので解析していたらHYPE BEASTさんにリンクが!?
ある種ステータスでもあったので本当に嬉しい限りでした☆
今後も色々なブログ様に取り上げて頂けるような魅力的な玩具をどんどんご紹介していけるようがんばります(>∀<)
2007/ 10/ 03 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
原型展示されていたデザフェスから、もうず~っと欲しかったキューブリック。やっと発売されて、もう
幸せっす。ブリスター仕様なのでそのまま眺めて楽しんでます。
コタローの新作&チュータのフィギュア&T9Gさんのシクレベア400%も出てくれるとうれしいですね。
2007/ 10/ 04 (Thu)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析