Blog@instinctoy />
   <div id=
KAWS x PUSHEAD COMPANION(シルバーVer.)のご紹介☆
2007/ 10/ 04 (Thu) | 編集
blog-kaws-pushead-blogtop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

PUSHEADさんのデビュー25周年記念にリリースされたKAWSさんとのコラボアイテム
「KAWS × PUSHEAD COMPANION(シルバーVer.)」のご紹介です!
pusxkawsilver-06.jpg
KAWS×PUSHEADというコラボで発売当時には多くの注目を集めたアイテムのカラーバリエーションです(^^)

第一弾の木目調(?)のカラーに引き続き2006年2月にBOUNTY x HUNTERさんにて発売されたアイテムで、こちらも人気に反比例するかの如く生産数が激少アイテムで、即日完売したと言われてます(@∀@;)

ブロンズカラーと同様に、このシルバーカラーも見た瞬間に物欲を掻き立てられたアイテムでしたが、発売を知った時には既に完売ということで致し方なくオークションで落札致しましたw(=w=)

とにかくカラーリングが見事としか言いようが無く、他のカラーと比べても同じフィギュアなのに全然印象がかわる所が魅力的なポイントですね☆


パッケージはコチラ♪
シンプルなグレーの下地に、高級感のある反射素材でのプリントが施されています(^^)
PUSHEADのイラストがかなりイイ感じ☆(^∀^)

pusxkawsilver-box.jpg pusxkawsilver-box2.jpg



pusxkawsilver-10.jpg


また、シルバーカラーの最大のポイントはシンプルでメリハリのあるペイントだと思います(^w^)

顔や、服が破れている部分等の細かい造型の所は色が集まり滑らかな面はシルバーが映えるような形でペイントされている為に、フィギュアの造型がシリーズ中で最も分かりやすいカラーリングとなってます☆(@∀@)




【▼KAWS x PUSHEAD COMPANION (SILVER ver.) ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
pusxkawsilver-16.jpg pusxkawsilver-14.jpg pusxkawsilver-13.jpg pusxkawsilver-02.jpg pusxkawsilver-11.jpg pusxkawsilver-15.jpg pusxkawsilver-01.jpg
pusxkawsilver-03.jpg pusxkawsilver-04.jpg pusxkawsilver-05.jpg
pusxkawsilver-17.jpg pusxkawsilver-07.jpg pusxkawsilver-12.jpg pusxkawsilver-09.jpg


また、こちらのPUSHEAD COMPANIONの畜光Verコレクションしておりますので、改めブログでご紹介させて頂く予定ですので是非ともご期待ください(^∀^)♪

KAWSさん、PUSHEADさん共に、今後も様々なアーティストとのコラボ作品にも期待したいですね☆

本日もご訪問誠にありがとうございましたm(__)m

何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
いいですよね~♪私も大好きなデザインです!畜光ver.の後はブラックver.はないですか?
kawsさん関連が続いていて楽しみが倍増です☆
2007/ 10/ 04 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
いつも更新後早々のコメントありがとうございます☆

あいにくブラック.verはまだ入手できておりません(^^;)全カラーコンプの道のりはどれも厳しいですね☆今後のご紹介にもご期待ください☆
2007/ 10/ 04 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
すごい魅了的な作品ですね☆
これの定価も18000円くらいだったのでしょうかね?
2007/ 10/ 04 (Thu)| URL | # -[ 編集 ]
こんばんわ♪
これが発売になった時って、確か…
キャラコン?と重なっていた時期でしたよね…。(違ってたらごめんなさい)
何だか当時のザワめきを思い出しました。
今となっては懐かしい逸品ですね!

でも、このシリーズは見れば見る程、、、
キモチが悪い!(笑)
2007/ 10/ 04 (Thu)| URL | I.S # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>___さん
コメントありがとうございます♪
定価は確か16,000円ほどだったと思います(^^)
値段が気にならないくらい購買欲をそそられるアイテムでした(^^;)

>I.Sさん
コメントありがとうございます☆
キャラコンで発売されたのは幻の初期カラーですね(>∀@)あのシークレット発売には驚きましたね(^^;)キモカワイイ?感が個人的にすきですw
2007/ 10/ 04 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
なんとも、グロでキモクそれでいて、カワイイ?感じ、よい感じがヒシヒシと伝わりますね。

そういえば、伝説の1stカラーを発売した、キャラコンはもう開催しないのですかね?
夏もなかったし、冬もないのかな?
キャラコンはBE@Rも貰える楽しみなイベントなので・復活に期待?
2007/ 10/ 04 (Thu)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
顔のアップがカッコいいです。
シルバーの方が、生っぽさとメカっぽさが混じって、オヤジ好みですね~。

incにも絶対に合うカラーだと思います。
妙に自信のある言い方だなぁ(笑)
2007/ 10/ 04 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ずっと前にグリーンのも紹介されてましたがアレは毒々しくてグロイ感じがしましたが・・・シルバーはCOOLな感じがしますね。
2007/ 10/ 05 (Fri)| URL | kosntar # -[ 編集 ]
このシリーズは、どのカラーでもいいんで一体は抑えたい一品です!

やっぱり一番欲しいのはブロンズカラーですかね(笑)

でもこういうのの良さがわかるのって、やっぱり男だけでしょう!女性にはウケが悪そう・・・
2007/ 10/ 05 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

キャラコン(WCC)は、主催者様に以前確認を取りました所、リニューアルの様な形で今後も継続して行くとのことでしたよ(^^)楽しみ♪
確かに、当店としても取扱い商材客層ど真ん中のイベントでしたので今後もご繁栄をお祈りしたい限りです(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

incにも確かに合いそうですね(^^;)鋭い☆
撮影しながらも、incのメタリック.verを想像してしまいましたw
魅力的な作品に、日々インスピレーションを受ける事ができるので毎日が勉強と発見です(^^)

>kosntarさん
コメントありがとうございます!!

カラーリングによって魅力や印象が変わる所がいいですよね(>∀@)
それでこそカラーヴァリエーションをご展開が意味があり、課題な感じもしますよね♪

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

初期カラーの入手は、今からでは最大の難関と言えそうですね(^^;)
パスヘッドさんの作品は、やはりファンの大半が男性な気がしますね☆
2007/ 10/ 05 (Fri)| URL | INSINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析