Blog@instinctoy />
   <div id=
DISNEY RESORT(お土産!?)コレクションのご紹介♪
2007/ 10/ 14 (Sun) | 編集
blog-disneybear-landcorecti.jpg

本日のご紹介はこちら
DISNEY RESORTではパーク内限定アイテム等も多数発売されており、本日はディズニーランド&シーにて以前購入したコレクションの一部をご紹介です☆
disney-bear-mage-top.jpg先ずは、こちらのぬいぐるみからご紹介♪

ディズニーシー限定で販売されているテディーベア☆
全長40cmと、少し大きめ、、、ぬいぐるみにしては普通の大きさなのでしょうか?(^^;)

あまりこういったぬいぐるみは普段購入しない方なんですが、御覧の通り、顔の模様がミッキーで、足の裏の肉球部分の模様もミッキー模様、お尻にもミッキーの模様が刺繍されているという、まさにテディーベア×ミッキーのコラボぬいぐるみ!!

ディズニーシー限定アイテムというポイントに背中を押され、お買上げです(=∀=)

【▼DISNEYベアギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
disneybear-06.jpg disneybear-01.jpg disneybear-02.jpg
disneybear-03.jpg disneybear-04.jpg disneybear-05.jpg


disneybear-07.jpg


大きなぬいぐるみの他にも、こういったミニフィギュアや、ぬいぐるみストラップなど色々と商品化されており、ディズニーシーのお土産アイテムの中でもかなりの人気商品のようです♪

BE@RBRICKのシークレットにラインナップされることを密かに期待しております(=∀=)

シークレットじゃなくとも、8月31日更新のブログでもご紹介させていただきましたUSJ限定ベアのようにディズニーシー限定BE@Rとして、是非是非商品化して頂きたいキャラクターですね(>∀@)


disney-bear-story.jpgこのディズニーベアには、何と誕生に至るまでのストーリーが2話存在いたします(@∀@)

茶色の小冊子に記されたストーリーでは、ミッキーの願いによりティンカーベルが妖精の粉をふりかけ、魂がやどり、ミッキーのパワーで顔がミッキー柄に変化した。っという説☆
もう一つの小冊子に記された内容は、ミッキーが長い航海にでるにあたってミニーがミッキーデザインで制作し、プレゼントした。ちなみに名前も変り『Duffy』と命名☆という説、、、どちらのストーリーが正しいかは不明です(^^;)

【▼ストーリー(A)▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
disneybear-08.jpg disneybear-09.jpg disneybear-10.jpg

【▼ストーリー(B)▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
disneybear-11.jpg disneybear-12.jpg



disney-omiyage-02.jpgいてのご紹介はこちらの限定商品

何とこちらはDISNEY×BEAMS×ゼブラトリプルネームコラボ商品マッキーマウスですw☆
マジックで有名な【マッキー】×【ミッキー】という、パロディー要素を感じるデザインの商品が、ディズニーで発売される事自体珍しいのではないでしょうか(^^;)ふた底がミッキーの形になっており、かなりカワイイ限定マジックです☆☆☆


disney-omiyage-01.jpg

【▼マッキーマウスギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
disney-omiyage-03.jpg disney-omiyage-04.jpg disney-omiyage-05.jpg



disney-omiyage-06.jpgィズニー限定アイテムとして欠かせないのがこちら♪DISNEY RESORT内や、舞浜駅~浦安市内を行き来するミッキー柄の窓が印象的なバスのチョロQ&ミニカー☆ミニカーもチョロQも一切コレクションしておりませんが、やっぱり一つは持っておきたいアイテムです(^^)



disney-omiyage-07.jpg後はこちら♪ディズニーランドにいくと、どうしても探さずにはいられなくなるアイテムはやはりチェシャ猫グッズです♪

以前は殆ど見なかったチェシャ猫の関連グッズが、ここ最近人気急上昇したのか去年あたり?から徐々に増え始め、かなりの人気キャラクターグッズになっているとか!?(>∀<)


disney-omiyage-08.jpg
絶版となった尻尾のストラップが、ネットオークションでは1万円以上の高額プレ値価格で取引されている等今最もアツいキャラクターです♪(>∀@)
チェシャ猫ファンの僕としては、色々なチェシャ猫グッズがどんどん商品化される事は嬉しい限りです☆☆☆



ディズニーランド&シーには年に、1,2回行くか、行かないかのペースですが、訪れた際はいつもアトラクションより、こういったキャラクター商品の方が気になってしまいがちです(^^;)
こういった限定アイテムを捜索するのも、DISNEY RESORTを楽しむ一つの魅力ですね♪


ハロウィン限定商品発売情報

78.jpg昨日より、OriginalFakeさんにて今年もハロウィン企画商品としてオーナメントが発売になりました(>∀<)去年は全長約140cm程の非常に大きな作品でしたが、今年は全長約50cm程の大きさと去年よりコンパクトになり、3枚セットで3,150円にて発売☆一人5セットまで購入可能だそうです♪今回はA4サイズ袋に納められているようですので持ち帰りやすい所もいいですねw☆今年も買わねばデス(>∀@)♪




☆☆☆本日もご訪問誠にありがとうございました☆☆☆


何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
ぬいぐるみが紹介されるとは予想外でした☆とてもカワイイぬいぐるみですね♪しかし、マッキーマウスは笑えました(^-^)
チェシャ猫人気は本当に凄いですね!!デザインも可愛さにミステリアスな部分があり非常に魅力的なキャラですよね♪一匹は飼いたい猫です☆
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
かわいいですね♪
ぬいぐるみですか!かわいいですね~。
私もくまのプーさんのテディベア(シュタイフ社&ハーマン社)を数十体保有しておりますが、ぬいぐるみ本来の優しさ?があっていいですよね。(^^)v
マッキーマウスは発売前からも話題沸騰で、一時期某オクでも高値で取引されてましたね…。確かショップで1万円以上購入すると、アクアブルー(水色)が貰えたんですよねー。今となっては貴重品です☆

Disney Vehicle Collection(トミカ&チョロQ)も現在はランド&シー合わせて50種は超えてると思いますよ。
ここに来てトミカだけでも20種以上増えましたし…。
集めるの大変ですよ~~。
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | I.S # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます♪

ディズニーランドやシーのパーク内は、ディズニーストア等にも売っていないレアなアイテム等も多いのでコレクションの捜索が一つの楽しみです☆チェシャ猫は、非常に癖のあるキャラなので、僕の中では狂乱ミッキーよりのカテゴリーでかなりツボです(>∀<)今後もチェシャ猫グッズの収集に力を入れて行きたいです♪
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>I.Sさん
コメントありがとうございます☆

SIDさんへのご返信中にコメントを頂き、お返事が前後しましてすいません(^^;)

I.Sさん滅茶滅茶お詳しいですね~~~~(@∀@;)凄ッ♪
>ショップで1万円以上購入すると、アクアブルー(水色)が貰えたんですよねー。今となっては貴重品です☆
知りませんでした(>∀<;)ヤバい、、、欲しぃぃw

ぬいぐるみや、ミニカーの世界も本当に奥がふかいですよね~♪とても侵入出来ない境地です(^^;)
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ぬいぐるみって、結構好きだっりします。
目グルチェシャ猫と一緒に何匹かいますよ。

それにしても、チェシャ猫は熱すぎですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

さくらオヤジさんもチェシャ猫お好きですよね(^^)
ブログのプレゼント企画でご当選いただいた目ぐるチェシャがさくらオヤジさんのような大切にして頂ける方にご当選いただけ僕としても嬉しい限りです☆
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
我が家にもいますよ。

このテディー、足裏・お尻の隠れミッキーもかわいさのポイントですね。

たしかこれは、ミニーがミッキーに、長い航海中に寂しくならないようにプレゼントしたベアーだったようなですよ。

たしかに、BE@Rでの発売を熱望ですね、シクレだとなかなかゲットできそうに無いので、無いとは思いますがパーク内限定だったら最高!!!!!
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
ベアいいですね!欲しくなりました☆ USAのディズニーランド限定のディズニー×STARWARSコラボフィギュアなんかもありましたよね!
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | 吸登 # -[ 編集 ]
ディズニーベアかわいいですね!
こう言った、さりげなくミッキーが隠れているところが堪りません!

チェシャ猫グッズは最近本当に増えてきた感じもしますね。
2,3年前に行った時は、
ほとんど見かけなかったといってもいいくらいだったのですが
最近ディズニーリゾートの紹介番組でも、結構チェシャグッズが紹介されているみたいですし。


KAWSのオーナメントいいですね~。
去年のはビッグサイズで
持って帰るのも一苦労みたいでしたが、
今回は丁度いいサイズみたいですね!
欲しいのですが、現地には行けないので
ネットで探してみようかな?
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
ぬいぐるみー。私もいくつか持っています~!
フィギアと違い、別な魅力があって、個人的には大好きです!

 DISNEY X テディーベアとなると話もかわりますよねー。個人的にはど真ん中のキャラです!

チェシャ猫も いいですよねー!!
 まだスパン~のチェシャ猫は1体も持っていませんがあの愛らしい形が目に焼き付いて離れません!!

 ほんといいですよねー!
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | MS # -[ 編集 ]
ちなみに昨日のBlogテーマの AMOS TOYのYOD。

 海外のAMOS STOREでは既に全色完売ですね!! かなりビックリ!!
 ※本場でも30ポンドなので日本円で大体 7000円ちょっとってところでしょうか。高いのに・・・。

 本場のサイトでは 白も発売していたようで、日本も出してほしいものです~。
 海外もフィギアは熱いんですねーーーー!!

 DUFFYもKAWSもチェシャ猫も見逃せませんねー!!
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | MS # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

ミニープレゼント説が正しいんですか(^^)勉強になります☆
パーク内限定BE@RBRICKとして商品化されたら嬉しいですよね♪

>吸登さん
コメントありがとうございます☆

USAのディズニーランド限定のディズニー×STARWARSコラボフィギュアですか!?
ジェダイのコスチュームを着たミッキーや、ダースベイダー風グーフィーのアイテムですか!?
コメント覧より閲覧様よりご教授頂くことが多く非常に勉強になりますm(^^)m嬉♪

>mostさん
コメントありがとうございます!!

ディズニーベアは皆さんにもご好評なんですね(^^)
確かにテレビ番組でチェシャ猫グッズも色々と紹介されてましたね♪
人気上昇に伴い、今後のグッズ展開が非常に気になりますね☆

KAWSオーナメントは、メチャメチャ可愛いらしいですよ(@∀@)
コンパクトになったせいか、紙も分厚く頑丈らしく、購入した友人は凄く好評でした♪

>MSさん
コメントありがとうございます☆

DISNEY × テディーベアという点はやはり見逃せないですよね(^^)

SPANさんのチェシャも1体は必須アイテムですね(>∀<)
色々なカラーが出ているも、人気カラーはすでに入手できないものがほとんどなので、そこがネックですよね、、、

YODの海外販売情報のレポありがとうございます♪
本場サイトでは完売ですか!!さすがですね(^^)
白は気になりますね~~~☆ファッション雑誌の情報によるとコラボや限定アイテムとして今後カラバリの展開もあるそうなので注目ですね♪
2007/ 10/ 15 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析