Blog@instinctoy />
   <div id=
本日発売!ジェームス・ジャーヴィス新作フィギュア『YOD』のご紹介♪
2007/ 10/ 13 (Sat) | 編集
blog-top-yodo.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

10月13日本日AMOS STOREさんより、ジェームス・ジャーヴィス氏待望の新作フィギュア『YOD(ヨッド)』発売となりました♪
blog-yodo_on_sale.jpg
カラーバリエーションは全6種
【BLACK、BLUE、GREEN、PURPLE、BROWN、PINK】でのご展開♪

全長18.5 cm、価格は1体7,350円。

本日よりAMOS TOYS JAPAN OFFICIAL ONLINE STOREにて全色一斉発売となりました☆


販売ページはこちら♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【http://www.amostoys.jp/store/index.html】




yd0104.jpg
AMOS STOREさんのYOD販売ページに記載されております『YOD』商品説明によりますと、、、
YODはデザイン・学術的な理論を集約した最も美しいとされる黄金率を用いて製作されております。さらに可動する手首で「PEACE」と「FUCK OFF」という真逆の意味を表現するYODは、愛らしくも憎らしくも見えるという二面性をも持ち合わせています。
シンプルだけどとても奥が深い、完全なプロポーションを持ったアートフィギュアです。
との事☆

う~~~ん、、、深いですね☆(=∀=)♪



そしてこちらがYOUTUBEにアップされているオフィシャル動画です♪(^∀^)

ストップモーションでの動画撮影がとてもいい感じです!!実寸や、飾った感じの雰囲気なども実感できるので、こういったプロモーション画像は購入を検討する側にとっては嬉しいですね(^^)


kc0101.jpg新作のTシャツや、ピンバッジ、キーホルダー等も同時に発売されており、僕もYOD購入と一緒にKING KEN KEY CHAIN(ブラック)もついでに購入してしまいました(>∀<)

今回発売となりました新作フィギュアのYODをはじめ、日本にAMOSオンラインストアがOPENしたことで、今までより気軽にジェームス・ジャーヴィスさんの作品が入手出来る様になり、ファンとしては嬉しい限りです♪今後の商品展開にも目が離せません(>∀@)

とはいえ、数に限りのある商品ですのでご希望の方はお早めのGETをオススメします☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(16) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
私も注目していました。
既にINSTINCTOY様の Blogにて発売されたとの情報で早速ATOMS TOYへ。

本場海外のサイトでは13th 1pm BSTとかかれていましたので、それに会わせてくるかと思ったのですが、日本独自の発売時間でしたねー。

いやいや ビックリしました.

 しかし価格が・・・。

 全て購入するのは厳しいです・・・どの色にしようかな・・・。
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | MS # -[ 編集 ]
魅力的です。
社長は全色買われたのですか?
お勧めの色があれば教えてください!
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>MSさん
コメントありがとうございます♪

僕も発売日は気にしていたんですが、まさか『13th 1pm BST』を待たずして早速発売になったことには驚きました(^^;)
あの大きなKINGKENフィギュアの価格と比べても、今回のYODは少々お高い気もしますね、、、
どの色も可愛いので悩みますが、全色買いは厳しいですね(ーー;)

>星山さん
コメントありがとうございます☆

星山さんもAMOSお好きだったんですね(^^)♪
僕は、実物を一度拝見する意味でもひとまずやっぱりBASICな黒を一体だけ注文させていただきました☆
一度実物を手にとってみて、価格にたいしての商品の魅力を判断した上で、気にいったものを買い集めてみようかなと思ってます(^^)
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
私は今回、商品デザインに対しての価格がマッチしていないような気がしてスルーさせて頂きました、、でも社長さんが購入&紹介されますとポチッといきそうで悩んでしまいます(笑)
ブログでの商品紹介楽しみにしております(^-^)
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

実は僕も価格と商品のバランスの部分で一瞬考えてしまいましたが、フィギュアを制作して行く上で勉強にもなりますので、そんな付加価値プラスでひとまず1体購入です(^^;)KINGKENのキーホルダーもほしかったのでw 原油価格の高騰や、中国工場の人経費アップ、需要と供給のバランスに対する生産数の減少など、玩具メーカー全体が今コストパフォーマンスは苦しい部分などではないでしょうか、、、 僕もこれからフィギュアを生産していく側として、既にリアルに少し肌で感じはじめてます(ーー;)
しかし、KAWSヴェイダーのように高額でも、価格以上の価値のあるものは確実に認められる風潮も間違いなくありな業界ですので、各メーカーさんはにはやっぱり価格以上の価値を感じることができるいい物をどんどんだして頂きたいですね♪僕もがんばります☆
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
社長さんのブログで色々と、海外のTOYを知れて嬉しいですね。

やはり誰がデザインではなく、何事も@第一印象@が大切ですね。
印象に残るか、残らないかで・かえって、あれ変!ぐらいのほうがいいですね、だから今回のはOOしますよ!!!笑
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
このキャラ…なんとも好きで…
KUBでも出ましたよね?
シークレット以外の引当ては持っています。
欲しいけど…やはり値段が…
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | 熊田ベア吉 # 17ClnxRY[ 編集 ]
キーチェーンがいいですね~。
金欠なので、フィギュアは変えませんが、
コレだけなら買えるかな?
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | 団長 # -[ 編集 ]
自分も買いました。
もちろんブラックで。
YODはあまり人気がないのですかね??
個人的にはシンプルで好きなのですが。。。
2007/ 10/ 13 (Sat)| URL | QP # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

確かに、最近は特にデザイナーズトイに関しては、ネームバリューよりも印象&デザインがメインですよね(^^)
今回のは、、、パス?購入?どちらでしょうか(^^;)なにはともあれ、インパクトが大切ですね☆

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます☆

YODのKUBRICKがあったんですか!?(^^)AMOSKUBはあまり知識がなく、、、
さすがベア吉さんですね♪フィギュアは率直に、少々高い感じがしますね(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

キーチェーンカワイイですよね~~~☆
KINGKENのキーホルダーに早く自宅でも鍵をつけたい心境です(ー∀ー)

>団長さん
応援ありがとうございます☆

>QPさん
コメントありがとうございます!!

QPさんもブラックお買上げですか(^^)
僕もひとまず1体目はブラックかなと、、、
人気が有る無しよりは、みなさんのご意見は特に価格がネックな気がしますね、、、
僕も、シンプルで好きなデザインですが、シンプルすぎて1体では寂しい気がします、、、
やっぱり複数買い!?、、、ここでもやっぱり価格がネックですね(^^;)
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
これならいくら位が妥当なのでしょうかね??
個人的にはこんなものではと思ってしまうのですが...
自分はジェームス.ジャービスさんの作品を多数所有しているのでそこに仲間入りさせます☆
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | # -[ 編集 ]
>__さん
コメントありがとうございます♪

実物を手にとった訳ではないのでまだ何ともいえませんが、個人的には『YODの商品価格』というよりは、8月11日更新のブログでご紹介させていただきましたKINGKEN(ピンク)7,350円の価格と比べると少々お高い感じがしてしまいました(^^;)【http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-189.html#more
(KINGKENピンクご紹介記事)

6バリエーション一挙発売ということもありましたのでコレクターとしては5,000円くらいに納めていただけると嬉しかったです♪1個5,000円なら全色買い!!でしたが、7,000円以上になるとひとまず1個、、、(^^;)矛盾しているのかもしれませんが、お手頃価格で気軽に複数購入したいと感じるアイテムです♪あくまで個人的な意見ですのであまりお気になさらないでくださいm(__)m今後ともよろしくお願いいたします☆
2007/ 10/ 14 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
遅ればせながら自分も購入しました。

売り切れが怖かったんですけど、まだ大丈夫でしたのでホッと一安心です!

皆さん同様全色は断念しましたが、1体は押さえておきました(笑)

手にとるのが楽しみですv-238
2007/ 10/ 16 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

びんのさんもGETですか(^^)
僕のもとには本日AMOSさんから16日に発送のご連絡がありました♪到着が楽しみです☆
2007/ 10/ 16 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
YODを開けてみた、他
AMOS TOYS他おもちゃ、文房具、インテリアなど興味のあるものについて徒然と更新中。最近ブログ始めましたのでよろしければ。
2007/ 10/ 25 (Thu)| URL | H●lyR○ly Mountain # kg0DWBJ2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析