Blog@instinctoy />
   <div id=
.netリニューアルOPENいたしました♪
2007/ 10/ 20 (Sat) | 編集
net-renewalopen-blog.jpg

本日のご紹介はコチラ♪

告知しておりました通り、本日12時に弊社のオンラインストア【http://instinctoy.net/】がリニューアルOPEN『INSTINCTOY PRESS』として誕生いたしましたm(>∀<)m

ちなみに、ブログも昨日予告いたしました通り、レイアウトデザインを【INSTINCTOY PRESS】と統一しリニューアルです(>∀@)

【INSTINCTOY PRESS】OPEN記念サプライズアイテムとしてご用意させていただきましたASIA&EU-LIMITED300チェシャ猫は予想以上の大反響をいただいており、ご応募殺到中ですm(@∀@;)m

そんな大反響にテンションがあがり、この商品の魅力を更に皆様にお伝えしたく画像追加です!!
cc-cat-outdoor-01.jpg


チェシャ猫といえばやはりの上(>∀@)!!

先ほど、恥をしのんでスタッフ君を1名付き添わせ近所の公園に撮影にいって参りました(=∀=)~♪

撮影テーマは『~散歩中にチェシャ猫発見~』デスw


外での撮影にも関わらず、存在感たっぷりです♪
是非是非ギャラリーでお楽しみください☆

【▼~チェシャ猫の昼下がり~ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
cc-cat-outdoor-02.jpg cc-cat-outdoor-04.jpg cc-cat-outdoor-05.jpg cc-cat-outdoor-06.jpg cc-cat-outdoor-07.jpg


受付最終日でもあります10月28日☆東京ビッグサイトにて開催されます、第17回東京トイフェスティバルINSTNICTOYブースにてチェシャ猫BASICカラー(ウィンクver.)の実物展示を予定しておりますので会場へお越しのお客様は是非ともお立ち寄りくださいませ(@∀@)/

スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(__)m




テンションがあがっているもう一つの理由がコチラ(@∀@)~♪


inc-pu-secret.jpg10月3日更新のブログでも少しご紹介させていただきました、INSTINCTOYオリジナルフィギュア第一弾☆侵蝕BEAR(熊)『inc(インク)』原型立体最終チェックとなるPU型が昨日事務所に到着(>∀<)!!
現時点の完成にいたるまで、webカメラや画像越しで原型師さんとやり取りし、造り上げてきましたので今回が初の立体チェックとなりました

自分でデザイン・監修した作品といえど、やっぱり立体となり手にとった時の瞬間今までに味わった事の無い喜びと感動を感じました(T∀T)早速お気に入のフィギュアと並べてみましたが、サイズも僕自身がこのデザインに対して理想とするジャストサイズで、手前味噌となり申し訳ございませんが、想像以上の完成度と存在感を感じる理想的な原型が完成いたしました☆

まだまだ、肌色のただのPU型状態の監修中の作品となる為、全貌をお見せ出来るような状態ではございませんので現時点ではもう少しSECRETとさせていただきますが、いち早く商品をご紹介できる段階まで完成させ、ご覧頂きたいと思っておりますので、是非ともご注目頂ければ幸いですm(__)m


新しくなったリニューアルサイト&ブログを中心に今後とも魅力的な玩具情報を毎日お届け出来ればと考えておりますので、今後とも何卒応援よろしくお願いいたします!!

チェシャ猫話題や、ご紹介ブログ記事が続きましたが、明日よりまた通常通り商品ご紹介ブログを更新させて頂きますのでご期待ください♪明日はKAWSアイテムのご紹介を予定しておりますのでお楽しみに(>∀@)♪



☆☆☆本日もご訪問誠にありがとうございました☆☆☆


何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
お知らせ | Comment(15) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
いい感じです。
インク、モザイクかかってますが
雰囲気・サイズ?OKですね。

もうこちらは、注文ボタンを押す準備万端です・・・・・笑
チェシャもいい感じですね。
写真を見ると、さらに欲しくなりますね!
いやいや、欲しい作品・物・TOYが沢山あるのは嬉しいですね。

2007/ 10/ 20 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
リニューアルおめでとうございます!

洗練されたデザインでこれからのトイ情報にますます期待が膨らみますね。
チェシャ猫の方はさっそく注文させていただきました。ご応募多数との事でこれはもう神に祈るしかありませんね(-人-)ナムナム

(-人-)ナムナム
2007/ 10/ 20 (Sat)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
劇中の様に木と一緒だと商品の魅力が引き立ちますね☆やっぱりチェシャは高いところに飾りたいな♪
モザイクごしですがオリジナルToyの原型いいですね!回りのToyと比較しても高さも丁度イイですし、横幅もボリューム感がありますね(^-^)期待大♪
明日のブログも非常に楽しみな内容です!!
2007/ 10/ 20 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
リニューアル、おめでとうございます。
オヤジのへっぽこブログまでリンクしていただいて…本当に恐縮です。

木の上のチェシャ猫、いいですね~。ポストカードみたいです。

incの画像を目を細めて見たのは、オヤジだけではないはずだ!?
2007/ 10/ 20 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
.netリニューアル
おめでとうございます。
incモザイクが...。期待度UP!です。
2007/ 10/ 20 (Sat)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
祝リニューアル!!
実際の木に置いてチェシャ猫を撮影ですか!!
かなりいい雰囲気ですよd(・∀-*)♪

.netいい感じです!!カッコイイ!!
LIBRARYでのTOYの画像がすごく見やすかったです。LIBRARYもどんどん追加されそうで早く色々と見直したいです♪情報も満載だったし!!
自分もいつかこんなHP作りたいですヽ(゚∀゚)ノ

リンクもありがとうございます。
自分のブログたまに、毒づいてますが・・・大丈夫っすかね(笑)
2007/ 10/ 20 (Sat)| URL | konstar # -[ 編集 ]
まずは リニューアルおめでとうございます!

 いやいや、INSTINCTOYもどんどんとたくましくなりますね~! うれしい限りです!

・チェシャ猫。
 サプライズ アイテムに文字通り おどろかされています! チェシャ猫のずる賢いウィンクと ととのった形、それに一番はオリジナルと同一のカラーリングとその塗りがすばらしいです!

 何度見ても 欲しい!の一言に尽きますね!

 また、玩具が外(木の上)におかれる様がとても新鮮でいいですねー! 是非当たるように祈っております!

・ライブラリー。
 久々に4ft.をまじまじと 見せて頂きました。 いやいや 感動のデカさですねー!
 KAWS VADERの発売の様子や RIGRET、KOSTASなど、クリックせずに 奇麗な画像がいくつも見られるシステムは個人的には きにいっております!

・カレンダーも発売情報とBlogや購入画面にリンクしているところなど、気になる商品を より楽しく見る事が出来ます。
 
 今後 オリジナルやリミテッドがどんどん埋まって行くのをとても楽しみにしております!

 頑張って下さい!!
2007/ 10/ 20 (Sat)| URL | MS # -[ 編集 ]
リニューアルおめでとうございます☆
チシャもばっちり応募しました!
こちらサイドはinc購入準備はバッチリですよ!!!
画像アップ楽しみにしています!!!!

2007/ 10/ 20 (Sat)| URL | QP # -[ 編集 ]
リニューアルおめでとうございます。

ますますおしゃれなお店になりましたね…
僕が思ってる理想のお店と同じで、すごく羨ましいです…
オリジナルトイとか…僕もずっとやってみたかったです…
自分の好きなことを皆さんと…
いいなあ…
皆さんも凄く期待してるし…
僕も社長さんみたいな力があればなあ…

今後も楽しみにしてますので、よろしくお願いします…
2007/ 10/ 21 (Sun)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
皆様からのあたたかいご祝福&応援のメーセージ誠にありがとうございます!!!
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

incは原型だけに数ヶ月を費やした作品で、細部やバランスをとことん追求出来たので非常に理想の形に仕上がりました(>∀@)
発表時に、この作品の『仕掛け』をご紹介するのが今から逆に楽しみです♪

チェシャ猫もご好評いただけ嬉しい限りです☆今度も、出来る限りINSTINCTOYだけ!?なアイテムをご提供出来る様頑張りますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m

>koupeさん
コメントありがとうございます♪

koupeさんもすっかりコメント常連さんになっていただき嬉しい限りです(T∀@)~♪
リニューアルサイトへのご期待にも感謝いたしますm(__)m

今後のどんどん内容の濃いサイトにしていきますので是非ともご注目くださいませ!!
チェシャ猫へのご応募も誠にありがとうございます☆僕としても是非是非ご当選頂きたい限りです☆

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

チェシャ猫はやっぱり木ですよね(^^)
見下ろされている感がGOODですw

オリジナルTOYへのご期待も誠にありがとうございます(>∀@)
一刻も早く皆様にお披露目出来る様頑張ります☆
今後とも応援よろしくお願いいたします!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆☆

さくらオヤジさんのブログリンク許可もありがとうございます(^^)
チェシャの屋外撮影はおばちゃんや子供が集まってくるのなかな撮影困難でしたw
incを細目、、、w 確かに少し見えますね(@∀@;)

>星山さん
コメントありがとうございます♪

いつも応援誠にありがとうございますm(__)m
incは一日も早くお披露目できるようがんばって製品版まで突っ走りますね(>∀@)
今後ともよろしくお願いいたします!!!

>konstarさん
コメントありがとうございます!!

木の上に置いて撮影、、、実は以前からやってみたいなと思ってました(=∀=)♪
ご好評ありがとうございます☆

オリジナルやPRESSへも高評いただき嬉しい限りです(T∀T)
思えば、YAHOO!ジオログをリニューアルしたきっかけはコンスターさんのブログでした☆
コンスターさんのブログも今後も常にチェックいたしますので更新頑張ってください!!
楽しみにしております(^^)

>MSさん
コメントありがとうございます!!

一つ一つご丁寧なご感想誠にありがとうございましたm(__)m
どんどん内容濃くしていきますのでブログに合わせ是非ともチェックお願いします(>∀@)
今後とも応援よろしくお願いいたします♪

>QPさん
コメントありがとうございます☆

チェシャ猫へのご応募も誠にありがとうございます!!m(>∀<)m
オリジナルへのご期待も嬉しい限りです(T∀T)
QPさんをはじめ、皆様のご期待と応援が滅茶滅茶パワーになります☆
ご期待に添える様な作品になる様がんばりますので是非是非ご期待くださいませ♪

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます♪

新サイトお気に入りいただけたようで嬉しいです☆
今こうしてオリジナルトイ制作や、多くの皆様に応援いただけますのも、この業界に入って6年掛け少しずつですが前進してまいりました。。。
それもこれも、ベア吉さんのような数年越しのお得意様に支えられてのことです(T_T)日々感謝です、、、
今後ともがんばって行きますので何卒よろしくお願いいたします!!

【追伸】.netリニューアルサイトのライブラリーにあるリンクスペースに、ベア吉さんのサイトもリンクさせていただいてよろしいですか?(^^)
ご迷惑でなければ是非是非よろしくお願いいたしますm(__)m
2007/ 10/ 21 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
リニューアルおめでとうございます!

木の上のチェシャ、かなりイイ!!!
チェシャの魅力が何倍にも引き立っていますね!

ブログリンクありがとうございました。
INSさんのページにリンクがあるなんて夢みたい!?

INSTINCTOYさんのオリジナルフィギュアも楽しみですね!
2007/ 10/ 21 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
リニューアルおめでとうございますm(__)m
しかし自分のツボとほぼ同じなサイトって中々ないので本当に嬉しいです!

INCは結構デカイんですね~イイ感じです!!
早く正体を拝みたいな~★

チェシャ猫、応募させていただきました!
購入できるといいなぁ♪
2007/ 10/ 21 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>mostさん
コメントありがとうございます☆

屋外撮影のチェシャをお気に入頂けた様で嬉しいです(^^)
リンクの許可もありがとうございました♪

現在はオリジナルフィギュア完成に向けまっしぐらですので是非是非ご期待くださいませ(>∀<)
今後ともよろしくお願いいたします!!!!

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

実は僕も、僕のツボと同じ方のブログってあんまりないなぁ~、、、ってことではじめたブログだったので、びんのさんのツボになれるブログとなり嬉しい限りです(^^)
incのサイズですが、個人的にT9Gさんのリグレットサイズ付近のフィギュアやKAWSコンパニオンサイズなど、少し大きめのフィギュアが大好きなので、ブログと同じでフィギュアも『こんなの欲しいぃ~(>∀<)』っ的な感覚で造ったらこうなりましたって感じですwオリジナルもびんのさんのツボにあてはまれば嬉しいです(=∀=)~♪一日も早く製品版が完成に向け頑張りますので今後ともご期待くださいませ!!!

チェシャ猫のご応募も誠にありがとうございます♪ご当選頂ける事をお祈りしております☆
2007/ 10/ 21 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
祝♪
.net リニューアルおめでとうございます!

Blogもより洗練された感じでGOOD!です。

既に「チェシャ猫」も「inc」も
受け入れ体勢?気合い充分です☆

これからも頑張って下さい~~~。
2007/ 10/ 21 (Sun)| URL | I.S # -[ 編集 ]
>I.Sさん
コメントありがとうございます♪

blogのリニューアルのお気に入りいただけたようで嬉しい限りです(^^)☆

『チェシャ猫』『inc』へのご期待は一般流通商品の普段の取扱い商品ではなく、苦労して発売にこぎつけるアイテムなだけに、こうしてご期待のコメントをいただけるとリアルに嬉しいです(T∀T)

今後も出来る限りオンリーワンな魅力的な商品をご提供できるよう、買付けや制作に励んでいきますので何卒応援よろしくお願いいたします!!m(__)m
2007/ 10/ 21 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析