Blog@instinctoy />
   <div id=
BOUNTY HUNTER × DISNEY コラボアイテムのご紹介♪
2007/ 10/ 22 (Mon) | 編集
bounty-peat-blog-top.jpg

本日ご紹介のアイテムはコチラ☆
BOUNTY x HUNTERさんで、新作のTシャツがリリースされました!(^w^)
それにともない、本日は裏原系アパレルショップのBOUNTY x HUNTERさんのディズニーとのコラボアイテムをご紹介!!

なんと、このミッキー風のピートが・・・(@∀@;;;)
bxhpeef.jpg
まずは2001年の秋頃発売されたピートのモノクロverです!
BOUNTY HUNTERさん初(?)となるディズニーとのコラボフィギュアです(^∀^)
ディズニー初期の作品、【蒸気船ウィリー】に登場する、ミッキーのライバルがクオリティの高いソフビになって誕生しました!!

ピートのアイテム自体の全体数が非常に少なく、ましてやクオリティの高いソフビは当時どこのメーカーも出していなかったことからディズニーフィギュアファンからすると待ちに待ったアイテムだったのではないのでしょうか(>w<)




bh-mickey-image1-y.jpgコチラは2001年12月5日にウォルト・ディズニーの生誕 100 周年を祝うプロジェクトとして、ディズニーと様々なブランドやクリエイターがコラボレーションした際に発売されたミッキーのTシャツとフィギュアのBOXセットです♪
当時原宿に特設されたD_100ストアカフェのOPENに伴いTYCOON GRAPHICSデザインのTシャツメディコムトイのミッキーのフィギュアがセットとなったスペシャルBOXです(^w^)
bh-mickey-image2-y.jpgディズニー×メディコムトイ×バウンティハンターという超豪華トリプルネームの商品で、限定数200という激レアボックスなんです!!(@∀@;)
発売日は、前日から並んでた徹夜組しかGET出来なかったというアイテムです・・・(=w=)
メディコムのミッキーフィギュアがバウンティーデザインの服を着ており、ファンではなくとも思わず目を引く魅力あふれる一品です☆

bxhmkrongt.jpgちなみにTシャツのデザインはこちら(>w<)
白黒のクラシックミッキーがストリートカジュアルな格好をしたイラストがプリントされている、ディズニーとのコラボとしてはこの上ない程直球勝負のアイテムです!!


MICKJULIUS001.jpgそしてこちらは、RUNAWAY BRAINのジュリアスのフィギュア!!2005年に発売されたアイテムですが、画像のようにVCD狂乱ミッキーとのディスプレイの組み合わせがまるで測ったかのようにベストマッチ!!!(>∀<) な、アイテムで、こちらも非常に人気の高いアイテムでした☆(=∀=)
ジュリアスの迫力のある体格を見事に再現しております!!
stay246_1969_74212462.jpegちなみにコチラも発売時に同時にTシャツもリリースされました♪
こちらのTシャツもフィギュアのイメージ通りにイラストがあり、フィギュア・Tシャツとどちらをとっても隙がないアイテムとなりました!!


その他、マグカップ等の日用雑貨品もリリースされたりと、かなりバリエーションに富んだ展開でやってこられたというイメージがあります♪(^w^)

bxhpeet.jpg

そして、久しぶりとなるDISNEY × BOUNTY HUNTERのアイテムがコチラのデザインのTシャツです!!
なんとミッキーのコスチュームを着たピートのイラストという、ある意味イラスト自体が最強のコラボ!?といった感じのアイテムですw(@∀@;;)

ズボンに、帽子、手袋に靴と・・・全てがミッキーのハズなんですが、明らかに異質を放っているピートが何ともいえない魅力を醸し出してます!!

数多くの人気トイをリリースしてきただけに、ひと味違うBOUNTY HUNTERさんならではの独特な切り口でのキャラクター展開が特徴ですね♪



そしてこちらの【ミッキー風ピート】ですが、なんと近日フィギュアでのリリースも予定されているようです!!♪Σ(>∀@)※店員さん談
詳細はBOUNTY x HUNTERさんのHPで発売日等告知されるようですので、気になる方は是非ともCHECKです!!!!

これはなんとしても欲しいアイテムです(TwT;;;)




☆☆☆本日もご訪問誠にありがとうございました☆☆☆


何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
これは欲しい商品ですね!いつ頃なのでしょうか?今月、来月(・・;)!?
私も画像の様にジュリアスと並べてVCDの狂乱ミッキーを飾ってます!バウンティーのジュリアスに合わせて制作されたかの様にベストマッチですよね(^-^)☆だからメディさんからジュリアスが出ないのかな!?
2007/ 10/ 22 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
どもども~
昨日話題に上った(笑)ピートですね。これは素敵なデザインで、ぜひフィギュアになってくれればと思っていたのですが、出ますか!うあ~
これは楽しみ(^^)
今回クローズアップされた中では
唯一ジュリアスだけが家にいるのですが、ディティール、ボリューム共に迫力のある傑作ですね。
今度のピートも迫力ある造形を期待したいです。

2007/ 10/ 22 (Mon)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
これはヤヴァイっすね!

我が家にもジュリアスがいますが、
ジュリアスはヤフオクに手を出すことになったきっかけだったりします(笑

希望を言うならピートのフィギュアは大きいと良いなぁ...30cmくらいほしいです!
2007/ 10/ 22 (Mon)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
えっ!!

フィギアになるんですかっ!!
それはオオゴトですねー(自分の中で)。

 このデザインは個人的には滅茶苦茶気に入っていて、
HPがUPされた瞬間からコレがフィギアになればいいなと思っていました。

本日も素敵な情報有難うございましたっ!!

Tシャツも買おかどうか迷って居たのですが、まだ売ってるんでしょうかね?聞いてみます。

BxHさんって
ディズニーコラボやスターウォーズコラボ(400%BOBA)など(その他 たくさんありますが)とても気になる大御所と商品を出しているんですよね。

凄いですよね。
2007/ 10/ 22 (Mon)| URL | MS # -[ 編集 ]
嬉♪
やっぱりフィギュアも出ちゃうんですかー?!
週末、T/Sを買いに行きましたがフィギュアの発売?の事まで頭がまわらず聞くことを忘れていました……。
やっぱり~と言うか、今まで発売された
初代ピートから今までのディズニーコラボは全てTシャツと同時発売でしたもんね~。(D100ミッキーは同包)<怪物くん1st.も。笑>
唯一、ドナルドだけはTシャツ単品?でしたが…。ミッキーマグもあったなぁ…。

やっぱり発売かぁ…。
これは目が離せませんね!!

※Tシャツは直営店展開ONLYらしいです。
卸先での販売は無いそうです。

本日夕方時点ではSサイズは完売でしたが、他のサイズはまだあるようでしたよ。
2007/ 10/ 22 (Mon)| URL | I.S # -[ 編集 ]
もう、魅力的な商品が目白押しですね。

情けないかな、チョイスしながらになりそうですね・・・・涙
でもでも、気になった物は何処かでせめて!実物を拝見しなければ
2007/ 10/ 22 (Mon)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
ピートがかわいいwww
憎めないキャラになってますね。

それにこのミッキー風ピートがフィギュア化されるなんて!!
すっごく大きなフィギュアになってくれたらいいですね♪
2007/ 10/ 22 (Mon)| URL | konstar # -[ 編集 ]
自分はパスかも・・・

でもフィギュアになったの見ると気持ちに変化がおきる様な気が・・・・実際記事読んでると(~o~)

どんなフィギュアになろうとも、皆BHという名前に弱い人多いですからね~(笑)



2007/ 10/ 22 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
ミッキーそのものはスルーなんですが、
SWとのコラボのように、ちょっと手を加えると、とても魅力的に感じます。
なぜだろう?
2007/ 10/ 22 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

このピートはたまりませんね(>∀@)♪
ハロウィンという事で今週末とかの可能生も考えられますね(^^)
ジュリアスミッキーは本当にジャストサイズですよね☆計ったかの様にw

>HIROさん
コメントありがとうございます!!

一昨日はピートの話でもりあがりましたねw
フィギュア化は非常に嬉しいですね(^^)

こうなると後はサイズが非常に気になるところですね♪期待♪

>koupeさん
コメントありがとうございます☆

このデザインのフィギュア化はかなりヤバいですね!!(>∀@;)
30cm、、、いいですね~~~~(>∀<)♪
ボリュームが印象的なキャラの上、このポーズですので大きさを求めずにはいられませんね☆
しかし、バウンチが1万弱しましたので、このピートは大きいフィギュアだとしたらお値段もはるであろうことは覚悟ですね(@∀@;)

>I.Sさん
コメントありがとうございます!!

I.SさんはすでにTシャツGETですか(^^)
Tシャツが直営店展開ONLYということはフィギュアもきっと同じでしょうね☆
貴重な情報ありがとうございます♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

チェシャ猫といい、ピートといい、、、魅力的なディズニーフィギュアが続きますね(@∀@;)
ピート☆早く現物を拝見したい限りです(>∀<)

>konstarさん
コメントありがとうございました☆

このミッキー風ピートには皆さんボリュームを期待されてますね(^^)
早く現物が見たい!!欲しい!!っというった心境です(=∀=)

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

Tシャツは似合う似合わないなどもありますので僕もデザインが好きでもパスする事がありますが、フィギュアにされるとデザインが好きなら100%買いです(=∀=)
B×Hさんのネームバリューム確かに魅力を感じますね(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

解ります!!その気持ち(^^;)
僕の一番好きなミッキーネタはROENだったりします、、、w
その人加えがコレクションにおいて重要なポイントの一つになりますね☆
2007/ 10/ 23 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析