Blog@instinctoy />
   <div id=
RAH帰ってきたウルトラマンのご紹介です♪
2007/ 10/ 26 (Fri) | 編集
blog-rahultraman-retarn.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆
10月12日に発売されたメディコムトイさんのRAH最新アイテム、【帰ってきたウルトラマン】をご紹介ですッ!!先週ご紹介の予定でしたが、いろんな情報が重なり少し遅れたご紹介となってしまいました(^^;)
RAHシリーズに久しぶりにウルトラの戦士が登場!!
73年~74年にかけて放送された帰ってきたウルトラマンが、当時のウルトラマンを忠実に再現してのクオリティで登場です(^∀^)

rah-sinmanbox01.jpg

まずパッケージはコチラッ!(>w<)
その他のウルトラマン系のRAHと同じく黒いパッケージと星の光で、宇宙空間のようなデザインになってます♪

パッケージ全面にアイテムの写真がでかく載っておりますが、本物と比べても遜色の無い完成度をアピールしているかのようです(@∀@;)
rah-sinmanbox02.jpg rah-sinmanbox03.jpg


rah-sinmanpz07.jpg


ウルトラマンについては正直あまり詳しくなく、素人目には劇中をどれだけ細かく再現できているのかとう判断はできませんがウルトラマンそのものが一つのアイコン的なキャラクターなので僕はデザイナーズトイ的な感覚でディスプレイしております(^^)


rah-sinmanappu05.jpgウルトラブレスレッドも忠実に再現♪(^^)

↓コチラはYOUTUBEにあったフィルム版帰ってきたウルトラマンの動画です。ブレスレッドをセブンから貰う18話がダイジェスト的にまとめられておりますので是非ともご覧下さいw(=∀=)




本日も、詳細についてはギャラリーにてご紹介!! 是非ともご覧下さい♪(>∀<)

【▼RAH帰ってきたウルトラマンギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

rah-sinman03.jpg rah-sinman01.jpg rah-sinman02.jpg rah-sinman04.jpg rah-sinman05.jpg rah-sinman06.jpg rah-sinman07.jpg rah-sinman08.jpg
rah-sinmanapu01.jpg rah-sinmanapu02.jpg rah-sinmanapu03.jpg rah-sinmanapu04.jpg
rah-sinmanpz01.jpg rah-sinmanpz02.jpg rah-sinmanpz03.jpg rah-sinmanpz04.jpg rah-sinmanpz05.jpg rah-sinmanpz06.jpg





この機会にRAHのウルトラマンを簡単にまとめてみました!!
こう振り返ると、タロウやエース等まだリリースされていないウルトラマンが多いので、今後の展開も楽しみですね(^w^)

061124_5001.jpgウルトラマン Aタイプ
061109_001_1.jpgウルトラマン Bタイプ [RAH メフィラス星人購入チケット限定]
061025_002.jpgウルトラマン Cタイプ
070831_025.jpgゾフィー [RAH ゼットン購入チケット限定]
061023_017.jpgウルトラセブン
mini_nf_10_00084.jpgニセ・ウルトラマン
070905_0021.jpgニセウルトラマン [RAH ウルトラマン(Aタイプ)購入チケット限定]
061122_025.jpgニセ・ウルトラセブン [RAH ウルトラセブン 購入チケット限定]
060811_rahannouru_1.jpg帰ってきたウルトラマン DAICONFILM Ver. [WF2006(冬)開催記念限定]

bn_sevenx_234.jpgウルトラマンといえばウルトラセブン40周年記念作品として10月から新番組のウルトラセブンXが始まってます!!(^w^)
時間的に見ることがつらいのですが、あの新しいセブンも従来のウルトラセブンの特徴を継承しつつ、上手く現代風にアレンジされていてカッコいいです☆
やたら筋肉質なところがとても強そうですね・・・w
こちらもそのうちRAHがリリースかもしれません♪



bxhpeet.jpg話題は変わりまして、先日ご紹介させて頂いたBOUNTY × HUNTERさんのミッキーピートのアイテムですが、どうやら明日、フィギュアではなくぬいぐるみで発売されるようです☆(@∀@)

電話で問い合わせてみたところ非常に数が少ないようですので、欲しい方は早めに並ぶが吉!?
ちなみに価格は明日公開とのこと・・・(=∀=)要CHECKデスッ

OF×NBのZOOTHとミッキーピートが発売なので、正直どこで何を優先的にGETすべきものか迷ってしまいますねw(@∀@;)
二兎を追うものは一兎をも得ずとはよく言ったものですが、一コレクターとしては各種手に入れたいというのが本音ですねww



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
RAHウルトラマン シリーズも随分と増えましたね♪
やはり年を重ねる事にクオリティーも上がってきているのでしょうかね。w
ウルトラセブン誕生40周年の限定品?として『G-SHOCK×KUBRICK』も
本日発売?!ですよね♪
http://www.ultraseven-g.com/

ピートはぬいぐるみでしたか~。
フィギュアが良かったな。。。
2007/ 10/ 26 (Fri)| URL | I.S # -[ 編集 ]
>I.Sさん
コメントありがとございます♪
『G-SHOCK×KUBRICK』のご紹介が抜けておりました(^^;)補足感謝いたします☆

ピートはぬいぐるみでしたね~、、、
個人的にはフィギュアとして発売の期待はまだ捨てていません(>_<)♪フィギュア化はかなり熱望ですね!!
2007/ 10/ 26 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ウルトラマンキューブリックは集めたのですが、、、どこにしまっただろぅ(汗)
ピートはぬいぐるみですかぁ~(^_^;)残念。。希少でもぬいぐるみはコレクションしてないので私はスルーかな。フィギュア化に期待ですね(^-^)
2007/ 10/ 26 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
RAHウルトラマン、やっぱりイイですね!
色々な意味でリアルに感じられますので(笑)

ZOOTHはついに明日発売ですか!
ブラックが人気のようですが、
個人的にはホワイトが気になっています。

ミッキーピートのぬいぐるみも明日とのことで、
購入される方はかなり大変そう!?
2007/ 10/ 26 (Fri)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
Σ(゜д゜lll)ガーン
ピートはぬいぐるみだったんですか!

これはちょっとショックだ...
......倹約しろとの思召しなのかもしれませんね(笑
それでもフィギュア化されると祈って( -人-) ナムナム
2007/ 10/ 26 (Fri)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
この週末は・大変そうですね。
仕事なので早めに諦めていたので、ショックはないのですが、ヌイグルミですか・・・・
でも価格・大きさ・購入できないながら少なからず気になり・・・・・・・・かな

明日は回る順番も大切そうですね!
2007/ 10/ 26 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
ウルトラは、TOYより映像が見たいです。
べムスター、ドキドキして見ちゃいました。

TOYに手を出さずに済めば、それに越したことはありませんね(笑)
2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
新マン世代なのですが、セブンの方がよく覚えていたりします。
あ、でもキングマイマイとかムルチとか好きです。
この新マン、よく出来てますよね。
怪獣がどんなものが出てくるのかも楽しみです。

ん~ピートはぬいぐるみですか...
フィギュアが欲しかったのでパスかなあ...明日は色々なところで行列が見られそうですね。

2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>SIDさん
コメントありがとうございます!!

ピートはただのぬいぐるみではありませんでしたね~(>∀<)
本日のブログでガッツリご紹介の予定ですので是非是非アクセスお願いします♪

>mostさん
コメントありがとうございます☆

ZOOTH無事各色GETです(>∀<)
もちろんブログでご紹介の予定ですので是非とも更新にご期待を♪

ミッキーピートは本日ご紹介予定です☆
明日のトイフェス出店準備もあり、台風も関東大接近でですが、ブログ更新がんばります(^^;)

>koupeさん
コメントありがとうございます♪

僕もピートはフィギュア化を凄く熱望でした、、、(ーー;)
しかし、今回のピートはぬいぐるみ+フィギュア!?でなかなか魅力的ですw
本日のブログでご紹介させていただきますので是非ともご期待ください♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

本日の入手は本当に大変でした、、、(^^;)
ピートやZOOTH、3種すべてGETいたしましたのでご紹介ブログにご期待を♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

ウルトラマンは巨大なだけに映像も迫力ありますよね(>∀@)
リリースの多い高額商品に手をだすと確かに大変ですね(^^;)

>HIROさん
コメントありがとうございます♪

ウルトラマンにお詳しいHIROさんも認める完成度ですか(^^)カッコいいですよね☆
ピートは本日のブログでご紹介いたしますので、ぬいぐるみといえど是非是非ご注目ください♪ピート、、、カワイイですw☆
2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析