Blog@instinctoy />
   <div id=
OriginalFake × NEIGHBORHOOD コラボアイテムをご紹介
2007/ 10/ 23 (Tue) | 編集
originalfake-neighborhood.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ!!

今週末の10月27日(土曜)☆OriginalFake × NEIGHBORHOODのコラボフィギュアの発売告知KAWSさんのブログにて本日発表されました(>∀@)BIG NEWS!!

zooth-neighborhood.jpg

こちらは今回のコラボデザインのベースとなった以前MEDICOMTOY × Cro-Magnons × NEIGHBORHOODのコラボで発売した、【ZOOTH】のフィギュアです☆

NEIGHBORHOOD代表の滝沢氏の犬好きが前面に押し出されたアイテムで、愛犬をモチーフとした非常に可愛らしいフィギュアです!!

以前はこちらのZOOTHのようにネイバーフッドにてかなりの種類のDOGフィギュアがリリースされておりましたがここ数年はオリジナルのTOYをリリースしていなかったのでファンにとっては待望の新作となりますね♪(^w^)

Zooth.jpg【ZOOTH】をKAWSのデザインによってアレンジされたもので、包帯でぐるぐる巻きにされたようなデザインとなっており目にはトレードマークの【×】印がッ☆(>∀@)

OriginalFakeさんで白verNEIGHBORHOODさんで黒verがそれぞれ発売されるらしく、配布価格は9,450円(店員さん談)との事でした・・・(=∀=)

OFさんでは当日の午前9時から例によって入店整理券を配布するようですが、ネイバーさんではまだ当日の詳しい販売方法は決定していないようなので今後の動向は要チェックですね・・・!!

NEIGHBORHOODのオリジナルトイはその他にも多くリリースされていたのでこれからの展開にも期待大ですッ☆(>∀<)

魅力的なフィギュアが二店舗同時発売というこのタイミングに、もしBxHのミッキーピートの発売が重なったら・・・((@Д@;;)))オソロシイ

日曜には東京トイフェスティバルも開催されますし、今週末は玩具三昧ですッ!!(>∀@)


・OriginalFake→http://www.original-fake.com/
・NEIGHBORHOOD→http://www.neighborhood.jp/



☆☆☆本日もご訪問誠にありがとうございました☆☆☆


何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
通販はして頂けませんよね(^_^;)欲しいのに地方だと買えないし、最近はとくにkaws作品の爆発的な高額での取引でkaws商品に対して些かの疲れがあります。。
2007/ 10/ 23 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
自分も先ほどKAWSさんのブログで発見し、
かなりテンションが上がってしまいました!

それぞれ色違いで販売されるそうですが、
個人的にはどちらも甲乙付けがたい魅力ですね。
2007/ 10/ 23 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
いゃ~、ついに来ましたねぇ~。
以前、NEIGHBOR×KAWSのコラボTシャツ(シェパード?)が出た時に、
フィギュアも絡んでくると思ってたんですよね・・・。
いよいよですねー。
楽しみな反面・・・同時発売は辛いとこありますよね。

今夜は、メディコムトイHP更新ですね。こっちも楽しみです♪
2007/ 10/ 23 (Tue)| URL | I.S # fYdA4Rtg[ 編集 ]
これは可愛い☆
コメントが遅くなりましたが…
サイトのリニューアルおめでとうございます♪
益々、格好良くなりましたね☆
今度の日曜日のトイフェス、私も行きますよー(^○^)v
それにしても…この犬♪
可愛いですねぇー(^。^)
犬は大好きなので、かなり欲しかったり…(^_^;)
(置く場所がないですが…)
これって、大きさはどの位なんでしょう?
結構大きいのかなぁ?
2007/ 10/ 23 (Tue)| URL | オルカいるか # -[ 編集 ]
!!これまた可愛いですね
なんだか最近は欲しい商品が次々と発売されて、物欲レーダーがパンクしそうな感じです。
嬉しいけど大変!

話は変わりますが、トイフェスではinstinctoyさんの商品を購入することは出来るのでしょうか?
あまり詳しくないので、見当はずれな質問になってしまったらすみません。

友達誘って行ってみようかなーと思案中です(笑
2007/ 10/ 23 (Tue)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
ついに発売ですね。。。
どっちを買いに行けばよいのやら。。。
2007/ 10/ 23 (Tue)| URL | QP # -[ 編集 ]
週末ですか・・・・
今週は仕事でいけそうに無いので・・・・・・

グッとこらえます。
出来れば個人的には、黒い方でベイダーの隣に並べたらカワイイ感じになるかな・・・・・・
2007/ 10/ 23 (Tue)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
トイフェスに行くかどうか悩むくらい金欠なので、
徹夜する気があっても(笑)、買えません…。

PRESSの記事も追加されてますね~。
チェックする所が増えて大変です(^^♪
2007/ 10/ 23 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
う~ん、これは...

この先欲しいトイもたくさんありますので、見なかったことに(笑)。

とはいえ黒い方はいいなあ...
整理券配布になるんでしょうかね。
ネイバーさんに聞いてみまっす。
2007/ 10/ 24 (Wed)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
決して可愛いとは言い難いんですけど、目の×見てると吸い込まれそうです(笑)

自分も黒に1票です!!



2007/ 10/ 24 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

今回も通販は無しで店頭即売れの様相でないでしょうか?(^^;)
確かに、都内近郊にお住まいでない方にはKAWSコレクションは財布にダメージを与えますね、、、(ーー;)
なんとかしてただきたいものです、、、

>mostさん
コメントありがとうございます♪

どちらもいいですね(^^)もちろん2種GETしたいところです、、、
そんな訳で2店舗各色展開は厳しいですね(^^;)

>I.Sさん
コメントありがとうございます!!
TシャツはNoチェックでした(^^;)I.Sさんはいつも色々とお詳しいですね~~~☆勉強になりますm(__)m
同時発売はコレクターにはつらい物がありますね、、、☆メディコムさんの更新情報もブログでご紹介予定です♪

>オルカいるかさん
コメントありがとうございます☆

お久しぶりのコメントですね(^^)ご無沙汰!?です♪
リニューアルもお気に入いただけたようで嬉しいです☆

トイフェスご参加ですか♪ぜひぜひ弊社のブースにもお立寄りくださいませ♪
今回発売されるフィギュアのサイズですが、詳しいサイズは不明ですが、以前発売されたZOOTHはそこそこ大きいようですよ(^^)

>koupeさん
コメントありがとうございます♪

最近はハロウィンシーズンもあってか!?色々魅力な商品が目白押しですね~~~♪
確かに嬉しい反盤面、、、 明日が給料日でよかったwww
トイフェスにご参加ですか!!(^^)当店もディーラー出店いたしますのでもちろん、取扱い商品を販売いたします☆是非是非起こしください☆

>QPさん
コメントありがとうございます☆☆

2体入手を目的としての購入パターンはホントに悩みますね(ーー;)
ネイバーさんの制式な販売方法は未定という部分がネックです、、、
どちらも欲しいですね(>∀<)

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます!!

黒の方は、確かにベイダーの隣はいいかもしれませんねw
kawsさんの作品はどんな形になろうと『×』印だけで相性抜群なんですよね☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

PRESS記事の更新にお気付きいただけ嬉しいです(^^)
玩具以外にも、アパレル、ゲーム等、気になる情報をどんどん更新していきますので是非ともご注目くださいませ☆
トイフェスでお会いできることを密かに期待しております(=∀=)

>HIROさん
コメントありがとうございます☆

僕もどちらかというと黒かなぁ~~(>∀@)
どちらも入手出来ればいいのですが、、、 とにかく楽しみです☆

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

黒人気ですね~~☆引き締まった感じがクールでかっこいいですよね~~♪



2007/ 10/ 24 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析