Blog@instinctoy />
   <div id=
本日発売!!BOUNTY×HUNTERピート☆ミッキー仮装.verのご紹介♪
2007/ 10/ 27 (Sat) | 編集
b-h-peat-blogtop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ

10月27日本日☆BOUNTY×HUNTERさんから発売となりましたDisneyとのコラボアイテム『ピート(ミッキー仮装.ver)』のぬいぐるみフィギュアをご紹介!!
bh-mkpeat-01.jpgまずはパッケージから☆
BOUNTY×HUNTERさんのフィギュアでは定番のロゴが大きくプリントされた袋型!!
今回の商品はジップロック付きで開封派にも嬉しい仕様になっております(^^)
bh-mkpeat-02.jpg mk-peat-fukurotoji.jpg

bh-mkpeat-10.jpg
今回はアイテムは頭部、手袋、靴ソフビ製で、ボディーがぬいぐるみという【フィギュア+ぬいぐるみ】の新しいタイプ!?で登場!!
個人的には【ぬいぐるみ】は基本コレクション外のアイテムなので、今回のピートくんはパスの予定でしたがこれはイイ(@∀@)!!
実物を見て即お買い上げです(=∀=)♪

bh-mkpeat-11.jpg bh-mkpeat-12.jpg

本日も様々な角度から撮影いたしましたので是非とも御覧くださいませ☆(=∀=)

【▼B×Hピート(ミッキー仮装.ver)ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

bh-mkpeat-03.jpg bh-mkpeat-04.jpg bh-mkpeat-05.jpg bh-mkpeat-06.jpg bh-mkpeat-07.jpg bh-mkpeat-08.jpg bh-mkpeat-09.jpg

bh-mkpeat-13.jpg早速お気に入りのディズニーフィギュアと共に飾ってみましたが、直立できることや、顔、手足といったポイント部分がソフビということもあり、御覧の通りフィギュア感覚で飾れちゃいます(@∀@)♪また、ソフビフィギュアにはない独特の柔らかいボリュームがあり個人的に非常にお気に入のアイテムとなりました☆ぬいぐるみが嫌いな方にもオススメです(>∀@)


10-27-get-toy.jpg
本日はその他に、先日も発売情報としてご紹介させていただきましたOriginalFake × NEIGHBORHOODのコラボフィギュア2色共にGET♪(>∀<)

また、メディコムトイさんから購入券チケット限定アイテムのRAHピーターパーカーも到着し玩具三昧な一日となりました(ー∀ー)~♪♪

【ZOOTH-KAWS】期待通りかなりGOODです(>∀<)/

もちろん、こちらもブログで細部迄徹底的にご紹介を予定しておりますので是非ともご注目くださいませ!!




★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!! >>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
全てがぬいぐるみではありませんでしたね~(^-^)kawsの商品も含め現在の時点では高額の取引はみられないので、数が多かったのか、はたまた人気がいまひとつなのか、、、でも魅力があるのは確かですね♪
2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
無事ゲットおめでとうございます!

「フィギュア+ぬいぐるみ」いいですね!
ミッキーの仮装をしているという設定みたいなので
きぐるみを着てる感じが出ていて
フィギュアだけより逆にしっくりくるかも?
2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
うわぁ~、このピートいいですね!ぬいぐるみと聞いて諦めてしまいましたが、買っておけば良かった。。もう売り切れてますよね…?
2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | 吸登 # -[ 編集 ]
雨の中、アチコチ大変でしたね~。

グレムリンのギズモも、こんな風に「フィギュア+ぬいぐるみ」ですよね。
思っていたより、はるかにいい感じです。
2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
大きさも、存在感ありな感じでいいですね!
それよりも、雨の中お疲れ様です。
明日も仕事で、トイフェス行けず残念です。

明日もがんばってください!
そういえば、本日は渋谷には行かれたのですか?
2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
キャーー!!!(☆▽☆)ステキーー!!!
これは良い意味で期待を裏切られました!
なんと愛らしい!これならぬいぐるみでも全然OKです!!

ただ今日は買いに行けなかったから、明日在庫があるかどうかが問題です!
......ヤフオクかなぁ
2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
どうしようか迷っていたのですが、
ブログを拝見して速攻買いに行きました。閉店ギリギリでしたが無事購入できました。よかった~(^^)
残念ながらネイバーの方には行けませんでしたが、こちらのブログで詳細に取り上げていただいて溜飲を下げたいと思います。

明日はお披露目大会ですね。ああ~
見たい~
2007/ 10/ 27 (Sat)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
大雨の中、私も購入しました。
 めちゃめちゃ可愛いですねー! ぬいぐるみ だとは驚きました!

ソフビは発売前のトイメーカーが出す写真で満足してしまい、購入して飾ったら壁の一部となりますが。

(可愛い?!)ぬいぐるみ は ボリュームもあり、素材感もあり、みればみるほど、触れば触るほど、気に入ってしまいます。

 以前のblogに出てたようにディズニーシーのダッフィーや、海外ディズニーワールドのSWxディズニー プラッシュを数体持っていますので、それに並べて飾ろうと思っています!
2007/ 10/ 28 (Sun)| URL | MS # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>SIDさん
コメントありがとうござます☆

今回は速攻完売☆プレミア高騰!なんてことはなさそうですね(^^)
買い手としてはじっくり購入を検討できるので嬉しい状態ですね♪
このピートはオススメです(=∀=)

>mostさん
コメントありがとうございます♪

着ぐるみ感ですか(^^)確かにそんな魅力も兼ね備えてますねw
たまにはこういった変化球もいいかもしれません☆

>吸登さん
コメントありがとうございます!!

本日もまだ販売していたそうですが吸登さんが無事GETできたのかが心配です(>_<)
今回は即完売!っという流れ出はないようですが、やはり人気があることは間違いなさそうですねお早めが吉ですね(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

グレムリンのギズモ!?(@∀@)
そうでした!!たしかにフィギュア+ぬいぐるみのソフビ部分が質感を活かしたアイテムがありましたね~~(^^)
僕も、最初はぬいぐるみと聞いて、、、?な感じでしたが、予想より全然フィギュアでしたw

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

デビルロボッツさんのエキシビジョンですよね!!
残念ながらトイフェス準備と、あいにくの雨天などもかさなりで渋谷には行けませんでした、、、(^^;)
開催中には是非とも足を運びたい心境です☆

>koupeさん
コメントありがとうございます!!

ご紹介がお役たてたようで幸いです(^^)♪
今回のアイテムは、即完売という流れ出はなさそうなので一安心ですが、ご希望でしたらお早めが吉かもしれませんね☆
koupeさんが無事GETされる事をお祈りしております!!

>HIROさん
コメントありがとうございます☆

ブログのご紹介がお役に立てたようで幸いです(^^)
ピートGETおめでとうございます♪

本日はトイフェスでも色々お話できて楽しい時間をありがとうございました☆

>MSさん
コメントありがとうございます!!

MSさんのようにぬいぐるみもフィギュアもお好きな方には、さらにもってこいのアイテムとなりましたね(^^)
今後もこのような変化球のあるアイテムにも期待!?ですねw
2007/ 10/ 28 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
おかげ様で無事ピートGETできました★ ぬいぐるみ素材とソフビの相性抜群で素敵ですね!
2007/ 10/ 28 (Sun)| URL | 吸登 # -[ 編集 ]
このピートミッキー、お値段の方はいくらなんでしょうか??
2007/ 10/ 28 (Sun)| URL | グリーンメン # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>吸登さん
コメントありがとうございます♪

無事GETですか(^^)おめでとうございます!!
TOYブログとして、コレクターさんのお役に立てる事は嬉しい限りです☆

>グリーンメンさん
コメントありがとうございます♪

ピートのお値段ですが、8,800円+消費税=9,240円です☆
2007/ 10/ 29 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析