Blog@instinctoy />
   <div id=
300体限定チェシャ猫The Basic Color本日受付締め切りのお知らせ
2007/ 10/ 28 (Sun) | 編集
blog-cc-cat-shimekiri.jpg

本日はお知らせブログです♪
cheishircat-exclusive-imag.jpg
INSTINCTOY PRESS】リニューアルOPENを記念し、サプライズ商品として10月20日より購入希望受付を開始いたしましたSPAN OF SUNSETチェイシャーキャットシリーズアジア&EU300体限定THE BASICピンク チェシャ猫ですが、本日23時59分を持ちまして購入希望受付を終了いたしますことをお知らせいたします(>∀<)

今回の商品は、海外で限定発売された特別なカラーという事もあり、受付開始と同時にご希望殺到の大反響を頂き、以前のチェシャ猫プレゼント企画を上回るスタートとなりました♪♪♪


toyfes-cccat-01.jpg
本日は受付最終日ということもあり、東京ビックサイトで開催されました東京トイフェスティバルINSTINCTOYブースでも、御覧の様に一人でも多くのお客様にこの魅力的なアイテムの販売をお伝えしたくチェシャ猫応募受付メインのブース構成で告知させていただきました(>∀@)/


【▼ブースの様子はコチラ▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

toyfes-cccat-02.jpg toyfes-cccat-03.jpg toyfes-cccat-04.jpg toyfes-cccat-05.jpg toyfes-cccat-06.jpg


toyfes-cccat-07.jpgイベントも大盛況で沢山のお客様が来場されました☆
当店ブースで現物を御覧いただいたお客様からも非常にご好評を博し、現地販売価格が$100という高額フィギュアの輸入販売受付に関わらず沢山のお客様からご応募いただきました♪
苦労して買い付けたアイテムなだけあり、現物を御覧いただいてのお客様からのご応募は、普段ネット販売の中では味わえない喜びでした(T∀T)♪


以前開催させていただきました初期カラーのプレゼント企画や、抽選販売の様に殆どのお客様が落選という事態を避けるべく、今も尚一体でも多く応募者様にお届け出来るよう買付け交渉を進めておりますので是非とも今回の販売の機会をお見逃し無きようご注意くださいませm(>∀<)m

チェシャ猫受付ページはコチラよりどうぞ♪

【追伸】
本日はトイフェスから戻り、急いでブログを描き始めましたが20時頃から、利用しているブログサーバーが完全にストップし、ログイン画面すら見る事が出来ない状態が続き更新が遅れました…。
日々の更新を楽しみにして頂ける閲覧者様には申し訳無い限りでございますが、何卒ご理解いただけると幸いですm(__;)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
お知らせ | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
トイフェスお疲れ様でした!

チェシャ猫ブース凄いですね!
ブログ等で気になっていた方はもちろん、
初めて見た方も大興奮間違えなし!?

凄く魅力的なアイテムですので、
一人でも多くの方に触れていただけると嬉しいですね。
2007/ 10/ 28 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
お疲れ様でした!チェシャ猫、綺麗に並んでますねぇ~♪ブラックライトを使っての演出はカッコいいですね~☆応募総数が凄いことになりそうですね(^-^)過去最高だったりして・・(^_^;)
2007/ 10/ 28 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
トイフェス出店おつかれさまでした~♪

ブースはホント「チェシャ猫」一色な感じですねー。
ピンク・ピンク・ピンク~で、いい感じじゃないですか~☆
私も好きな色目です!w
このピンクで…目がグルグル回りそうです!(それは目グルVer.)
今回のウィンクVer.も完売必須?ですね♪
2007/ 10/ 28 (Sun)| URL | I.S # -[ 編集 ]
本日はお忙しいところ楽しいお話お聞かせいただきましてありがとうございました。
雑然と商品を置いているだけのブースと大きく異なり、とても綺麗に陳列されていて、チェシャワールドに引き込まれてしまいました。
ぐる目が神々しかったです(^^)

次はInc.ですね。やばい、夢に出てきそう...
明日改めてメールさせていただきます。
2007/ 10/ 29 (Mon)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
トイフェスお疲れ様でした!

残念ながらトイフェスに参加することは出来なかったんですが,、こちらの情報のおかげで無事にミッキーピートを入手することが出来ました!

ピートともども。これからのinstinctoyさんのますますの発展に期待しています(≧∇≦)!!!

2007/ 10/ 29 (Mon)| URL | # 195Lvy4Y[ 編集 ]
ありがとうございました。
本日、ブース撤収時にカップルで申し込みをさせていただいた者です。
撤収時のお忙しい中、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
恥ずかしながら、チェシャ猫フィギュアの存在自体を知らず、会場で見て一目惚れしちゃいましたv-238
当選することを祈りつつ発表をお待ちしています。
2007/ 10/ 29 (Mon)| URL | nuts # 3.QzklOU[ 編集 ]
前日の台風の中での Original FakeとNeighborhoodのハロウィーン限定フィギアで
体力尽き果て、トイフェスに参加する事が出来ませんでした・・・。とっても残念です・・。
申し訳ないです。

 INSTINCTOYのブースはすごいですね!
 さすがです! チェシャ猫も滅茶苦茶可愛いじゃないですか!! 当たるかなー?!当たってほしい・・・。お願い。
2007/ 10/ 29 (Mon)| URL | MS # -[ 編集 ]
トイフェスお疲れ様でした!

今回のブースは、思い切りにぎやかですね~。
やっぱり無理していけばよかったかなぁ(涙)
次回のイベントでは、ぜひお邪魔したいです。
2007/ 10/ 29 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>mostさん
コメントありがとうございます☆

今回初となる実物展示でしたが、予想以上のご反響をいただけました(>∀<)
驚いたのが、今回の展示物でSPANさんのチェシャ猫シリーズを初めて知ったというお客様が14,800円という高額商品にも関わらず沢山のご応募を頂けたという部分で、この商品の魅力の凄さを実感してしまいました(^^;)

ご希望数量からしても抽選は確実な流れですのですが、INSTINCTOYとして今後もこういったオンリーワン!?の魅力的なアイテムをどんどんご紹介出来ればと考えております(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!!

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

お察しの通り応募総数は過去最高です☆
抽選は確実となりましたが運に任せご期待頂けると幸いですm(__)m
いつもご参加本当にありがとうございます!!

>I.Sさん
コメントありがとうございます☆

開場の反対側にいたお客様が『チェシャ猫に気がつきやって来ました♪』っとおっしゃっていただいたほどのチェシャ猫ブースでした♪
今回のウィンク.verはすでに抽選が決定しておりますので今回入手分は完売です(^^;)
他のルートでの交渉分が少量入手出来る可能生もございますが、現在は難航状態で入荷できる保証はありませんので今回の抽選に是非ともご期待ください(>∀<)/

>HIROさん
コメントありがとうございます!!

ブースを御覧いただきテンションを上げて頂けるお客様のお顔を拝見できることがトイショー出店の楽しみに一つでもあります(^^)
今回はHIROさんを含めチェシャ猫ねテンションUPのお客様の表情を沢山拝見することができ嬉しかったです♪
今後とも、お客様を魅了できるようなオンリーワン!?なイアテムの模索に力を注いで行きますので今後ともよろしくお願いいたします!!
incも全力で制作いたします(>∀<)ご期待に感謝♪


>【お名前が空白でした】さん
コメントありがとうございます☆

ピート入手のお役にたて幸いです(^^)
今後とも魅力的な商品をどんどんピックアップしてご紹介して参りますので何卒よろしくお願いいたします!!

>nutsさん
コメントありがとうございます♪

滑り込みでお申し込みいただきましたあの素敵なカップルさん!!(^^)
どーも、わざわざブログにまでご丁寧にコメント頂きありがとうございます☆
この度は、初のSPANチェシャ猫にご対面にも関わらずカップルでの抽選へのご参加誠にありがとうございます♪
10月17日&18日に更新いたしましたブログをチェックいただければSPANチェシャ猫の歴史wと今回の商品発売にいたるまでをお解り頂けるかと思いますので是非とも御覧ください☆
┗10/17更新ブログ【http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-261.html#more
┗10/18更新ブログ【http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-263.html#comment

カップルでご当選頂ける事をお祈りしておりますm(>∀<)m

>MSさん
コメントありがとうございます☆

前日の限定品購入お疲れ様です(^^;)台風で大変でしたもんね~~(>∀<)
今回会場でお会い出来なかったのは残念ですが『玩具が存在する限り』MSさんとはいつでもお会いできる気がしますwww
今後ともよろしくお願いいたします♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

さくらオヤジさんとお会い出来るのも楽しみにしておりましたがお忙しかったですか(^^;)
WCC(キャラコン)もついに来年復活のようです(>∀@)♪今後ともトイショーには常時参加して参りますので是非ともお会い出来る事を楽しみにしております☆
2007/ 10/ 29 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
お疲れ様でした☆
トイフェス、お疲れ様でした。
実は、私…
前日の27日には、モーターショーに行ってた為、体力をかなり使い果たしましたが…昨日のトイフェスには行って来ました☆「instinctoy」のブース内の商品も見てました(^_^;)
ベアブリックの所に居たんです(^▽^;)
お声を掛けようと思ったのですが…
シャイなので結局、お声を掛けられないままその場を後
にしました(^▽^;)
次回のトイショーでお会いするのを楽しみにしてます(*^^*)v
2007/ 10/ 29 (Mon)| URL | オルカいるか # -[ 編集 ]
>オルカいるかさん
コメントありがとうございます!!

弊社のブースに来て頂いていたんですね(^∀^)
お立寄りありがとうございました♪

次回は是非お声をお掛けくださいね(>∀@)
お会い出来る事を楽しみにしております!!
2007/ 10/ 30 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析