Blog@instinctoy />
   <div id=
OriginalFake × NEIGHBORHOOD コラボフィギュア『ZOOTH』をご紹介☆
2007/ 10/ 30 (Tue) | 編集
blog-top-kaws-zooth.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

OriginalFakeとNEIGHBORHOODにてそれぞれ発売されたZOOTH(KAWS ver.)をご紹介です!(>∀<)/
orijinarufake-zooth-topimag.jpg10月27日にOriginalFake、NEIGHBORHOODの両店舗にてリリースされたフィギュアで、OriginalFakeさんでは白verNEIGHBORHOODさんでは黒verがそれぞれ発売されました☆
NBのフィギュアのリリースが本当に久しぶりということもあり、台風が接近していたにもかかわらずOF、NBともに当日は大変多くの人が並び店舗周辺は非常に混雑しておりました(@∀@;;)

OFは整理券方式で、予定通り9時より整理券を配布・・・300人近くの人数が並んだと言われてます!NBでは整理券配布等はせずにひたすらに並ぶと言った感じでした・・・(=w=;)
雨さえ降ってなければ楽だったのですが、昼過ぎになると風も強くなってきました(^^;)

originalfake-zooth-01.jpgそして苦労の果てに購入したアイテムがコチラ☆
白verはOriginalFakeにて発売されたカラーです!!

透明なビニール袋のパッケージにブリスターの台座がくみこまれている仕様となっておりとても透明感のあるパッケージです♪(^w^)
また、写真の通りパッケージのままディスプレイしてもアイテムの造型を全て観察する事が可能なので、未開封派でも楽しめる仕様となっております☆

元あるZOOTHのキャラクターを活かしつつも包帯や、目のバッテン等の要素によりKAWS色が全面に押し出されていますね☆(>∀@)

【▼ZOOTH(白)ギャラリーはコチラ▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
originalfake-zooth-02.jpg originalfake-zooth-03.jpg originalfake-zooth-04.jpg originalfake-zooth-05.jpg
originalfake-zooth-06.jpg originalfake-zooth-07.jpg originalfake-zooth-08.jpg originalfake-zooth-09.jpg
originalfake-zooth-10.jpg originalfake-zooth-11.jpg originalfake-zooth-12.jpg originalfake-zooth-13.jpg originalfake-zooth-14.jpg orijinarufake-zooth-15.jpg

neighborhood-zooth-03.jpg引き続き、黒verのご紹介♪
NEIGHBORHOODさんと、WHITE WALLさんの2店舗で発売したアイテムです!!
ちなみに、WHITE WALLさんでの発売数は非常に少なく、あっという間に完売してしまったそうです(^w^;)
パッケージの色も全体的に黒で統一されており、白との明らかな区別が意識されたデザインとなっております!

また、目の色が白ではなく、彩度の高い黄色が使用されております♪
その他のKAWSフィギュアと同じような形でブラックのカラーリングには、彩度の高い色を回りに持ってくるという辺りも、ファンにとっては嬉しかったりしますねっ!!(>∀<)


【▼ZOOTH(黒)ギャラリーはコチラ▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

neighborhood-zooth-01.jpg neighborhood-zooth-02.jpg neighborhood-zooth-04.jpg
neighborhood-zooth-05.jpg neighborhood-zooth-06.jpg neighborhood-zooth-07.jpg neighborhood-zooth-08.jpg
neighborhood-zooth-09.jpg neighborhood-zooth-10.jpg neighborhood-zooth-11.jpg neighborhood-zooth-12.jpg


またこちらのZOOTHですが、従来のNBフィギュアと同じく「ブーブー機能」も継承しておりますw(@∀@;)
フィギュアのお尻に音が鳴る為のギミックが設置されており、ソフビ性の柔らかい体を押すとブーブーと音がなる仕様となっております!!

本日は動画もご用意させていただきましたのでご覧ください☆






【300体限定カラーチェシャ猫ご応募者様へのお知らせ】

cheishircat-exclusive-imag.jpgこの度は、INSTINCTOY PRESSオープン記念サプライズアイテム☆アジア&EU300体限定BASICカラーチェシャ猫へのご応募誠にありがとうございました。
今月20日~28日までの期間受付させていただきました今回の募集に対しまして予想を上回る大反響をいただけ、ご希望頂いた合計の数量が入荷数量を超えましたことから抽選での販売が確定いたしましたm(__;)mよって、応募規約にも記載させていただいておりました通り、複数ご希望を頂いておりましたお客様がご当選の場合も、お一人様1体限りとさせていただきます。
現在も買付け交渉商談中の物もございますが、現在入荷分以外は完全に入荷未定となりますことから、今回入荷いたしました数量のみで抽選とさせていただきます。

予定通り抽選結果のご報告は11月1日~3日までに、全てのお客様へ弊社の通販事業部の方からメール又はお電話(ご希望者のみ)でご連絡させていただきます。
大変な貴重な商品でもございますので、一点一点厳重に検品の上での発送となりますので、ご当選者様への配送は11月5日(月曜)より順次配送開始とさせて頂きます。
ご当選後のお取引につきましては、当選通知と合わせ弊社の通販事業部よりご連絡させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。


☆☆☆本日もご訪問誠にありがとうございました☆☆☆


何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
ZOOTH。 かわいいですねー。
 犬フィギア?とはじめは首を傾げましたが、KAWSなりのアレンジがとてもいい感じでした。

 特に、もちろん目と後は耳がクロスボーンなっており、包帯を巻いた姿はしつこくなく、お気に入りです。

 チェシャ猫はものすごい応募数だったんですね…。一昨日のBlogでも記載されていたように、一目見て気に入る方が居るほど、デザインと配色は完璧といえますねー。

 抽選結果が怖くなってきました…。
2007/ 10/ 30 (Tue)| URL | MS # -[ 編集 ]
どちらのカラーにしようか悩んで悩んで、結局両方購入してしまいました(^-^)やっぱり魅力のある商品は買ってしまうものですね~☆今後は更に人気が出そうな可愛さですね♪
2007/ 10/ 30 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
なかなか、ZOOTHかわいいですね、

個人的にはサイドからの雰囲気にやられました・・・・・!

2007/ 10/ 30 (Tue)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
うぁー両店舗でリリースとかあるんですか。
そういう商品は本当にスピード勝負になりそうですね(^_^i)キツイワコリャ
それを何気にゲットしている社長さんもさすがですね(笑

チェシャは本当にもう神頼みです
(-人-)ナムナム
2007/ 10/ 30 (Tue)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
黒ZOOTHもいいけど、白ZOOTHにウェザリングしたらオモシロいかも!?
犬フィギュア、もっと出ないかな~。

チェシャ猫の代金、もう用意してあります!! いつでも来いっ!
2007/ 10/ 30 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>MSさん
コメントありがとうございます☆
MSさんもZOOTHお気に入りですか(^^)
犬のキャラということで、今までとは少し違った魅力がありますね♪

今回のチェシャ猫はファンにとっては待望のBASICカラーということもあり、初めての方にはBASICの親しみありで鉄板カラーですね(>∀@)抽選結果は運次第!?今しばらくお待ちくださいませ♪

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

このフィギュアはやはり2色で飾るのが一番いい気がします(^^;)両方が足らない部分を補足している感じで、、、☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

ネイバーさんのオーナーが犬好き!?ということもあり、足の造形などは本当に犬っぽくてかっこいいです♪デザインへのこだわりを感じますね(^^)

>koupeさん
コメントありがとうございます☆

今回の商品は2店舗販売でしたが、即完売ということもなかったようですので比較的楽に入手できるアイテムですよ(^^)♪

チェシャ猫抽選は本当に運次第といったところですので是非とも結果をお待ちくださいませm(>∀<)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

犬フィギュアって確かに少ない気がしますね(^^;)
もっとも人間の生活に近い生き物!?なだけにもっとフィギュアの展開もあっていい気もしますね☆

さすが、プレゼント企画の超難関を潜り抜けたラッキーさんだけあって今回も余裕の当選!?でしょうか(^^)是非とも発表連絡まで今しばらくお待ちください♪
2007/ 10/ 31 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析