Blog@instinctoy />
   <div id=
応募券限定!!RAHピーター・パーカーのご紹介♪
2007/ 11/ 04 (Sun) | 編集
rah-petterparker-blog-top.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら☆
RAH-スパイダーマンのパッケージに封入されていた購入券で注文出来る『RAH ピーター・パーカー』のご紹介♪
RAH-peter-02.jpg
今年5月頃に発売されたブラックスパイダーマンスパイダーマンのRAHにそれぞれ付属していた購入券で注文ができたピーターパーカーが、先日届きました♪(^w^)

パッケージデザインがスパイダーマンとは違い、実際のフィギュアの写真が使われていますがやはりトビーの写真やイラストよりもフィギュアの方が雰囲気があっているような気もします(=∀=)

RAH-peter-04.jpgスパイダーマン3劇中の、ブラックスーツに魅せられて有頂天になっている時のピーターが12インチフィギュアになりました!!

RAH-peter-03.jpg
全体的な服装の雰囲気や、プロポーションについてはそこそこといった感じでしょうか?

若干、服が着せられている感じがするのですが、それぞれのパーツごとで見ると非常に高いクオリティでの再現に向け趣向を凝らされているのがわかります☆(>w<)


RAH-peter-12.jpg
こちらはヘッドパーツですが、本人より若干痩せた印象も感じますが顔は非常に似ていると思います!!(>∀@)

表情が固いのが残念なのですが、劇中のピーターパーカーの印象が上手く捉えられております♪

表情がもう少し柔らかければコスチュームも含めた全体の印象ももっと近づいたかもしれませんね(=∀=)

RAH-peter-09.jpg RAH-peter-10.jpg RAH-peter-17.jpg RAH-peter-15.jpg

RAH-peter-01.jpg
しかし、このフィギュア一番の売りはやはり服の下に忍ばせているスパイダーマンのコスチュームです(@∀@)

服をまくっているポーズをとらせるとかなりしっくり来る造型となっており映画さながらの雰囲気が楽しめるアイテムになっています♪(>w<)



本日もご紹介アイテムを詳しくギャラリーにてご覧下さい☆

【▼RAH PETER PARKER ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
RAH-peter-11.jpg RAH-peter-13.jpg RAH-peter-06.jpg RAH-peter-05.jpg RAH-peter-16.jpg RAH-peter-14.jpg



RAH-peter-08.jpgRAH-peter-18.jpg
また、一番の魅力的なポイントとしてはスパイダーマンのRAHとヘッドパーツを付け替えれば、ピーターヘッドのスパイダーマンが再現可能なところでしょうかッ☆(>∀@)

ポージングにて実際の雰囲気をリアルに再現出来ました・・・w(=∀=)


やはり実在する「人間」の顔を再現するのは非常に難しいことだと思われますが、ここまで印象が合っていると今後発売される、人物造型のアイテムにも期待が高まりますね♪(=∀=)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
頭部の付け替えはイイですね~♪違った魅力を感じます。しかし、そっくりですね(^-^)
昨日のコメントにあったVCDの3POが受付販売というのは知りませんでした(^_^;)何に掲載されてたのでしょうか!?…が、安心です☆どうせ抽選販売だろうなぁ~なんて思ってましたから!!来週受付開始ですか!?予約せねば♪
2007/ 11/ 04 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

VCDの3POですが、僕も出張から帰国しメールチェックしたところご丁合いの問屋さんから案内が届いており初めて受付開始をしりました(^^;)
抽選販売!?というのはどこかで告知されているんですか?(@@;)
メディコムさんから案内が来ていた訳では状況が気になりますが、明日メディコムさんに確認してみます(^^;)
2007/ 11/ 04 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
混乱してしまう様なコメントですみません。。抽選販売というのは、今までのスターウォーズVCDシリーズが会場販売&抽選販売でしたので個人的に勝手に思ってたことです(^_^;)ちなみに定価はいくらなのでしょうか?!
2007/ 11/ 04 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

なるほど、そういうことでしたか(^^;)
弊社がいただいている案内では2008年2月発売予定☆定価7、140円となっております♪毎回2000個近く生産されるVCDの定価でも、どんどんUPしていきますね(ーー;)
2007/ 11/ 04 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
パッケージの写真と比べると製品は肌の色が薄い感じですか?
ブラックコスが服の下に着てて劇中の再現できるのは嬉しい部分ですね♪

まだ『3』見てないですけど・・・険しい表情意外の表情もあったらいいですよね。
ヘッドが付け替えれるのはいいですね。破れかけのマスクのヘッドなんかがあってもまた面白いでしょうね???
2007/ 11/ 04 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
顔???

少しばかりほっそりな感じですね。
でも、本当・人間の顔は人形などのすると難かしいんですね。
でも最近はデジタル技術の進歩で、ウリフタツ的な出来の物もありますよね。

思い入れもあったりするので、顔の出来にはもう少し、気合をいれてもらいたい感じですかね?

3POのデフォルメ感・いい感じです。色もぜひエキシでのキンピカ感で待ちたいですね。
2007/ 11/ 04 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
ピーターの上着を脱がしたら、黒スーツはどうなってるのかな?

結局、スパイディのRAHは買ってないんですよねぇ。
財布との兼ね合いもあるんですが、何か物足りなさが…。

VCDのR2が出るなら、3POも買うんだけどなぁ。
2007/ 11/ 04 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
本当に偶然なんですけど昨日スパイダーマン3見ました!
この黒パーカーは劇中でもノリノリで良いキャラですね

でも個人的なお気にはニューゴブリン!
ハリーは製品化されないのかな(笑
2007/ 11/ 05 (Mon)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

パッケージの写真と比べると少し肌は白いかもしれませんが、白人なので印象は悪くないですよ(^^)
RAHクラークケントの時にはなかった仕掛けなのでブラックコス着様は嬉しいですね♪
破れかけのマスク.verはKUBRICK同様限定版とかで出たら面白いかもしれませんね☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

人間の顔はデジタル技術の3Dスキャンなどで造形を完璧にしても、塗装一つで印象がガラリと変ってしまうので本当に難しいカテゴリーですよね(^^;)
VCDのC3-POは個人的にもホントに楽しみです☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

上着のクロスーツを確認したところ上半身のみで、ヘソ下辺りで切られております☆
VCDのR2は欲しいですよね(>∀<)デフォルメ版も、ヨーダ風のリアル版もどちらも欲しい♪

>koupeさん
コメントありがとうございます☆

最近3を御覧になられたばかりですとHOTなご紹介でしたね(^^)
劇中のダークサイドピーターはノリノリ&影ありな感じでしたね(^^;)
ニューゴブリンがRAHで登場したら凄そうですね(@∀@)
今の流れ出はKUBRICKで打ち止めな雰囲気もかんじますね、、、
2007/ 11/ 05 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
自分のところにもピーターパーカー届いたんですが
忙しくてまだ開封も出来てないです...

ヘッドパーツの付け替えオモシロいですね!!
自分でもやってみます
Venomとかにもつけてみよw
2007/ 11/ 06 (Tue)| URL | ReYaLS # -[ 編集 ]
>ReYaLSさん
コメントありがとうございます☆

僕も最近ばたばたしており、RAH響鬼紅&人間体はまだ未開封状態です(^^;)

VENOMとのヘットパーツ付け替えは全く違うキャラになっちゃいますねw
2007/ 11/ 06 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析