Blog@instinctoy />
   <div id=
KAWSステッカーのご紹介です♪
2007/ 11/ 07 (Wed) | 編集
kaws-stekaer-blogtop.jpg

本日のご紹介はコチラ♪
ORIGINALFAKEさんにて配布・販売されたKAWSさんの、アートステッカーをご紹介(>∀<)
blog-kaws-jinntai-omake-sk.jpgまずはORIGINALFAKEグランドオープン時の配布ステッカーです♪

左下のBLITZステッカーを除いて、当時OFでの購入者全員に配られました(=∀=)



kaws-stekker-04.jpg

こちらがBLITZのステッカーです♪

フィギュアのパッケージデザインと同じBLITZが描かれたステッカーで、CHUMのピンバッジとセットで購入しました(^^)


kaws-stekker-03.jpg
こちらはKAWSピーポくんのステッカーです☆

OF1周年記念の時にチョロQBE@Rと共についてきたアイテムです♪(^^)

このピーポくんのデザインも非常に秀逸ですが、キャラクターの特性上フィギュア展開は難しいのでしょうか・・・w(@∀@;)

kaws-stekker-05.jpg

フィギュア化に向かない?!

このようなキャラクターもステッカーとしてKAWSさんの世界に触れる事ができるのでファンとしては嬉しいですね♪(@∀@)


kaws-stekker-02.jpg
9月27日のBLOGでは、フィギュアをご紹介致しましたCHUMのステッカーです☆

このステッカーは非常に多くの種類があり、正直全部で何色程あるのかすら分からないですが・・・w(=∀=;)
ひとまず僕はお気に入りのカラーを集めてます!!(>w<)


kaws-stekker-08.jpg
こちらはOFの人体模型のステッカー♪

昨年の人体模型発売時に購入時に同梱されたもので、この淡い色の雰囲気がいかにもKAWSさんらしいです!!(>∀<)

kaws-stekker-06.jpgこちらは昨年ORIGINALFAKEさんから送られてきたクリスマスカードですッ☆ PUSHEADさんともコラボした雪だるまのキャラクターとCOMPANIONがイイ味だしてます!!(>∀<)
表面のキラキラな仕様が記念感と豪華さを演出してますね~♪
kaws-stekker-07.jpgちなみに中身はこんな感じ(^^)
今年も密かに期待してます・・・(=w=)


kaws-ohnament-01.jpg
今年のハロウィン限定アイテムとして発売したオーナメントは昨年に発売されたBIGオーナメントと共に壁にかかっております・・・w

季節物のアイテムですが季節を問わずインテリアとして活躍してます♪(>∀@)

kaws-ohnament-02.jpg昨年の落ち着いた茶色のものと激しい彩色の今年のものとの対比が美しいです!!(>w<)



他にもまだまだKAWSさんのステッカーは存在しますが、本日は僕が所有しているものだけをご紹介させて頂きましたm(__)m

TOYBLOGという事で、今まで玩具主体でKAWSさんの作品を紹介してきましたが、魅力的なイラストがステッカーやオーナメントで気軽に入手出来るのもORIGINALFAKEというSHOPの一つの魅力ですね(^^)


★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!! >>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
KAWSの作品は、
TOYは勿論ですが、それに付随するステッカー等も魅力的ですよねー。
次は、どんな柄の配布があるの?
なんて期待もしちゃうところです☆
先日のoriginal Fake(アパレル?)の展示会でも非売品のステッカーセットが来場者様(関係者)に配布されたようですね。
マニア泣かせですね。w

是非、Inc.のステッカーも製作
して下さい。
2007/ 11/ 07 (Wed)| URL | I.S # -[ 編集 ]
kawsの作品は全てにおいて芸術的魅力があります♪象徴でもあるバッテンがあるだけでkaws作品と分かるのは〇ッキーと同じ感じがします☆印象的かつ魅力的なデザインです(^-^)
2007/ 11/ 07 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
ステッカーも素敵ですね!

あまりにも魅力的なので、
使うかたは勇気がいりそう!?

KAWSピーポくんもお気に入りのキャラなので、
TOYになって欲しいところですが
流石に警察とのコラボは…難しい?(汗)
2007/ 11/ 07 (Wed)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
KWASピーポくん、いいですねぇ。
フィギュアを日本中の警察で売ったら、儲かるかも!?

クリスマスカードは、絵本の1ページのようで気に入りました。
2007/ 11/ 07 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
話題に事かかないですね。

それだけ、魅力ある物が沢山あるからなのですかね?

先程もベイダーを眺めていたのですが、なんだか・又改めて魅力あるいい感じのTOYですね。

2007/ 11/ 08 (Thu)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

2007/ 11/ 08 (Thu)| URL | みんな の プロフィール
# -[ 編集 ]
2次元kaws大集合ですね!
残念ながらkawsにはあまりかかわりが無いのですが、、、こちらのblogのkawsを見てると物欲センサーが反応しそうになります(笑
個人的には傘が面白いかなぁ、いろいろと応用が利きそうです

それと個人的にお伺いしたいんですが、instinctoyさんで「Diamond in the Rough」 のチェシャ猫を入荷する予定はありますか?
海外のサイトで見かけたのですが、instinctoyさんで輸入されるならこちらで買いたいと思いまして。
お手数で無ければ教えてください
2007/ 11/ 08 (Thu)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>I.Sさん
コメントありがとうございます☆

非売品や配布物のステッカーは嬉しいですよね(^^)
確かに、どんなステッカーが付属するのかOriginal Fakeさんでの買物はついつい期待してしまいます♪

incのステッカーですか~(^^)製造していただける会社とのコンタクトはとっておりますのでイラストがイメージ画のイラスト画が、皆様にご反響いただけましたら制作させていただきますw

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

KAWS『×』印はもう完全にKAWSさんの物ですからすごいですよね☆
KAWSさんが有名になる前から存在するフィギュアに『×』印があってもkaws?っと一瞬コラボに感じてしまうほどですw

>mostさん
コメントありがとうございます☆

僕は逆に割り切って、海外出張用のスーツケースにガンガン張っちゃってますよ(^^;)
ピーポKAWSがフィギュア化されたら、ある意味でもレアですね☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

警察署で販売しても『KAWSだ!(@∀@)』で購入される方って少なそうですね(^^;)
クリスマスカードはカワイイですよね☆キラキラ感も奇麗で嬉しいプレゼントでした♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

KAWSさんの話題は特に事欠かないですね~(=∀=)☆
ブログネタとしても、毎日毎日純粋にTOY関連ご紹介ブログで個人的にもネタ切れしないのが驚きですが、、、w

ベイダーもいいですね~~~♪僕も一番目につくとこにかざってます☆KAWSフィギュアを目にしない日が無いくらいに(^w^)

>みんな の プロフィールさん
お誘いありがとうございます☆検討します☆

>koupeさん
コメントありがとうございます!!

ブログでご紹介によりご興味を持って頂けると嬉しい限りです(^^)

凄いタイミングです(@∀@;)
なんと本日のブログネタでご紹介予定のアイテムでしたが、残念ながらチェシャ猫ピンクの様にアジア流通経路とは違いコレット同様今回のダイヤモンドは入手できませんでした、、、m(__;)m
詳しくは本日更新のブログで♪弊社からの販売をお気に掛けていただき本当にありがとうございますm(__)m感謝☆
2007/ 11/ 08 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析