Blog@instinctoy />
   <div id=
SPAN OF SUNSETチェシャ猫ダイヤモンド限定カラー発売情報☆(@∀@)
2007/ 11/ 08 (Thu) | 編集
blog-cccat-daiyamond.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪
コミコン2007限定アイテムのチェシャ猫、【A Diamond in the Rough' Cheshire Cat】海外の玩具ショップにて発売されております!!(>∀<)
10月17日のブログでも少しだけご紹介させて頂いたアイテムですが、米Diamond社が発行しているアメコミ専門の分厚い月刊カタログPreviewsとのExclusiveアイテム☆(>∀@)

blog-cccat-diamond.jpgブラックを基調としたボディにはチェシャ猫特有の縞模様ではなくダイヤモンドの柄がプリントされた珍しいアイテムで、背中にはDIAMONDのロゴと共にひと際大きなダイヤが描かれています☆(=∀=)

パッケージのチェシャ猫の目もダイヤ柄になっており、ひと際目をひく仕様です♪


300個限定でコミコンでSOLDOUTしたという記事を海外のサイトで見たのですが、再生産されたのか、コミコンにてショップが直接購入したのかは謎です・・・w(@∀@;)

販売価格を見る限り、ショップさんによってはホールセールにて入手されている所と、直接買付けにて入手されたショップさんとあるようですね(>w<)

▼販売店さんをいくつかご紹介致します☆(^^)▼
※ご購入された際、販売店とのトラブルに対しての責任は負いかねます。あくまでご参考としてお店をお選びください。
※[ ]内は各ショップの販売価格です。


bbbtoy.jpg BIGBADTOYSTORE.com[99.99]

imgntoy.jpg ImagineGate [$94.95]

ptbtoy.jpg Panik's toy box[$99.99]

vstoy.jpg Vinyl Splatter @ Forbidden Planet[85.49ポンド]※英ポンド注意!(@w@;;)



僕の友人はBIGBADTOYSTORE.comにて購入し、昨日無事問題なく到着したそうです(>∀@)
配送料等を併せ購入価格は総額15,000円程かかったそうです☆

友人の感想としては、ボディプリントも丁寧でかなり気に入ったとの事です♪(^^)

昨日のBLOGにてコメント欄からもご質問を頂き、ご回答させて頂きましたが、こちらのアイテムはアジア限定の商品ではなく、仕入れルートが確保出来なかった為、INSTINCTOYでの入荷予定はございません何卒ご了承くださいませm(__)m


【チェシャ猫BASICピンク入荷情報です☆】


cheishircat-exclusive-imag.jpg先日抽選での発売となったチェシャ猫(BASICピンクver.)ですが、先日入荷したものとは別の仕入れルートでの交渉が成立し、少数ですが追加での入荷が決定致しました(^w^)

こちらのアイテムの販売方法について、抽選販売にてご当選頂けなかったお客様分の数量を全て補える数量がなく、今回の販売方法につきましては今月17、18両日に開催されますデザインフェスタ26にて先着順での販売を予定しております。
より確実に良い物を手に入れて頂きたいということもありまして、到着したアイテムを一旦スタッフにて検品させていただいたものを持っていき販売させて頂きますので販売数量も未定となっておりますm(__)m
前回ご購入・ご応募が出来なかったお客様や、二匹目をご希望!?wのお客様は是非ともデザインフェスタ26での販売をご利用下さいませ(^∀^)

弊社がキャッチしている情報では、今後も続々と新カラーが登場してくるという噂もあります。海外限定品ということもありコンプは非常に困難なアイテムとなりますが、魅力的な猫をピンポイントで確保していくのもいいかも知れませんね☆

今回のダイヤモンドカラーは取り扱いさせて頂く事が出来ませんでしたが、今後も魅力的なカラーの確保に力を入れていきますので何卒よろしくお願い致しますm(__)m



☆☆☆本日もご訪問誠にありがとうございました☆☆☆


何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<<発売情報>> | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
A Diamond in the Rough' Cheshire Catも、目、口(歯)は蓄光なんですかね?!
全てが真っ黒(マットブラック)で、目、口が蓄光だけってのも
いいかもですね☆

チェシャ猫は今後の展開(デザイン)も期待ですね~!!
2007/ 11/ 08 (Thu)| URL | I.S # -[ 編集 ]
A Diamond in the Rough' Cheshire Cat、
白黒好きな私にはグッとくるアイテムです。

リンク先で色々な写真を見せていただきましたが、
本当にダイヤだらけで面白いですね!
2007/ 11/ 08 (Thu)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
ん~!!値段が高いなぁ~。。やっぱりウィンクver.が一番です(^-^)再入荷できたんですか!?これはホントにイイですからね♪徹夜組が出来たり?!(笑)
2007/ 11/ 08 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
アメコミとのコラボってのが、面白いですね。
黒チェシャも欲しいけど、せっかくの縞々が…。
いろんなカラーを並べて、「チェシャ猫戦隊」でも作ろうかな?

今後も魅力的な情報をお願いします!
2007/ 11/ 08 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
よく調べ上げましたねえ...さすが!
イギリスでも売られているとは。
チェシャ人気の高さの証明ですね。

デザフェスで吹き荒れるか、チェシャ旋風!?
2007/ 11/ 09 (Fri)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
本当に凄い偶然でしたね!!(以心伝心?

黒猫はダイヤモンドが全部蓄光ってのも派手でいいかもしれません!!
チェシャ猫は想像しているだけで楽しいですね^^
ネックは値段です。悩むな~

最近私の秘密の「何が何でも手に入れる玩具リスト」にチェシャ猫が大量追加中です。
ミッキー、目ぐる、coletteは絶対に手に入れます!貯金貯金!
でもe-bayにすら出品されないんですよね。どこを探したものやら(笑
2007/ 11/ 09 (Fri)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
おー!!デザフェスで販売されるんですか☆
本当に嬉しい…!!

今日にでもオクに入札しようかと思ってたのであぶなかったです…笑
デザフェスにはいきますので是非よろしくお願いします!


ダイヤのチェシャもカッコイイですねー(^^)
2007/ 11/ 09 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>I.Sさん
コメントありがとうございます☆
現物の画像を友人に見せてもらいましたが、目と歯は蓄光っぽくないですね!
ご希望のチェシャは弊社でも以前抽選販売した初期カラーのブラックがズバリのカラーリングです♪
ベアブリックの様に展開されるチェシャ猫シリーズですので今後がホントに楽しみです(^^)

>mostさん
コメントありがとうございます!!

友人が送ってくれた実物の画像を拝見しましたが、かなりペイントも奇麗で、口がシルバー色っぽくてかっこいいですよ☆
今後もチェシャ猫の新カラーを追いますw

>SIDさん
コメントありがとうございます☆

ご要望も多かったので再入荷には力をいれました(>∀<)
A Diamond in the Rough' Cheshire Catもカッコイですが、やはりBASICカラーのピンクが一番好きです♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

「チェシャ猫戦隊」、、、 少なくとも5体は必要そうですねwww
ピンクがあれば、色々集めがいがありそうですね(^^)

>HIROさん
コメントありがとうございます☆

イギリスでの販売は、やはり流通経路から推測するに現地買付けにより高額になってそうですね(^^;)
世界中で人気沸騰のアイテムですので、デザフェスでも人気が出ると嬉しいです♪

>koupeさん
コメントありがとうございます!!

ブログ上で、毎日コメント覧から会話させていただいおりますので以心伝心もありですねwww
チェシャ猫のネックは価格ですよね、、、(^^;)
元々$100という定価が高いので、プレ値になると手がでません、、、(☆_☆)

海外からの買物は送料もネックですし、、、僕もA Diamond in the Rough' Cheshire Catはかなり悩んでます☆

ミッキー、目ぐる、coletteですか~~~(@∀@)三強に挑戦とは志がお高い(>∀<)
確かにe-bayですらみませんよね、、、(^^;)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

デザフェスでの販売決定にお喜びいただけ幸いですm(__)m
数量は微妙ですが、2日に渡って販売数を分けますので是非ともご利用頂けると幸いです☆
ご来場お待ちしております♪
2007/ 11/ 09 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析