Blog@instinctoy />
   <div id=
本日(&明日)開催!!デザフェス26INSTINCTOYブース大公開♪
2007/ 11/ 17 (Sat) | 編集
df26-inatinctoy-blog-top.jpg

17日&18日の日程で東京ビックサイトにて開催のイベント『デザインフェスタ26』に、2日連続出店中(>∀<)本日のブログはINSTINCTOYブースをご紹介です☆
df26-inatinctoy-blog-01.jpg
インフォメーションをはじめ、様々な催し物が公開されるライブステージにより常に賑わいをみせる巨大なイベント会場のど真ん中に位置するアトリウムスペース!!

画像をズームしていくと、、、


df26-inatinctoy-blog-02.jpg


df26-inatinctoy-blog-03.jpg


ココっ!!!


幸運にも、このメインスペースの最高のポジションにブースを設置させていただきました(>∀<;)


df26-inatinctoy-blog-04.jpg


そして、ブースはこんな感じでセッティング(>∀@)

オリジナルフィギュアinc一色に配置☆
背面ではチェシャ猫を販売です♪

イラスト&巨大POPをはじめ、ガラスケースにはinc&STINCを展示♪


df26-ins-boose.jpg
本日初公開となるオリジナル作品を沢山の方々に御覧いただけ、スタッフ一同予想を上回るご来場者様のご反響に感無量の一日となりましたm(T_T)m

ブログの閲覧者様からも沢山のお声掛けいただき、ブースへのお立寄り誠にありがとうございました!!!


本日は初日という事もあり、明日も控えておりますので会場の雰囲気や、オリジナルフィギュアのご反響、会場で入手いたしました魅力的なアイテムのご紹介などはイベント終了後のデザフェスレポブログで改めてご紹介させていただきます♪


明日のご来場、心よりお待ち申し上げますm(__)m




★本日もご訪問誠にありがとうございました★

本日も是非ともブログランキング応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
初日、お疲れ様でした!inc大反響みたいですね♪本日も頑張ってください。画像の中に社長さんの方を見ている方がいますね!?(笑)早く参加してみたいです☆
2007/ 11/ 18 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
ついにincがSTINCがぁ~
顔・体がよく見えない~www
写真だとPOPで結構目立ってる感じですね…会場は大きそうですが実際どうでしたか?

明日も頑張ってください。
レポ楽しみにしてます!!
2007/ 11/ 18 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
ベストポジションじゃないですか!?
まさにincのお披露目には、ぴったりですね!
主催者もわかってるなぁ(^.^)b

今日のブログも楽しみにしてます。
お疲れかとは思いますが、頑張ってください。
2007/ 11/ 18 (Sun)| URL | さくらオヤジ # CKXjexDU[ 編集 ]
お疲れ様です!
昨日はどうもお世話になりました!
本当に入ってすぐの場所で、凄いベストポジション!?

inc&STINCを間近で見れて感動しました!

初めてINSさんのブースに伺ったのですが、
皆さんいい人ばかりで涙が・・・(泣)
社長さんともお話できて楽しかったです!

両日出展でお疲れと思いますが、
体を壊さないよう、頑張ってください!
2007/ 11/ 18 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/ 11/ 18 (Sun)| URL | アシタカ # -[ 編集 ]
これはまた良い場所ですね!
ポップも良い感じで人目を惹けてると思いますよ~

それにしても!INCか・わ・か・っ・こ・い・い・!!
赤い目が何やらブキミステキさを演出しているようです
あーもう早く背中の秘密が知りたい!(笑

写真を拝見しているとどうやらSTINCも間に合ったようで良かったです!
今頃は奮闘中と思いますが、頑張ってください!
2007/ 11/ 18 (Sun)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

今まで参加したイベントで最も規模が大きなイベントで、トイショーとは違い玩具好き!!っというわけでは無いお客様からのご感想なども聞け本当に実りあるイベントとなりました(^^)♪
僕の方を見ている人!?たまたまだとおもいますが、、、(^^;)ズーム撮影で距離も相当ありますしw

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

場所もありますが、相当な人数の方がブースにお立寄いただけましたので目立っていたのでは無いかとおもいます(^^;)本日もがんばります☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

incお披露目には最高の晴れ舞台です(T∀T)♪
本日はデザフェスレポを予定しておりますので是非ともご期待くださいませ☆

>mostさん
コメントありがとうございます☆

mostさんとはブログのコメントでお知り合いになり、今回のデザフェスで初のご対面でしたがいつもブログコメント上でお話させて頂いているため気兼ねなくお話させていただけました(^^)こちらこそありがとうございました!!

inc&STINCお気に入いただけたようで安心しました(>∀<;)
今後ともよろしくお願いいたします☆

> アシタカさん
応援ありがとうございますm(__)m
2007/ 11/ 18 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>koupeさん
コメントありがとうございます☆

デザフェスの休憩中に皆さんのコメントをお返し、UPしたらkoupeさんからもコメントが!?(^∀^)
お返事が前後しましてすいません☆

インクの後ろのポイントは近日公開予定ですのでご期待くださいませ!!

ラスト1時間&撤収がんばりますw
2007/ 11/ 18 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
うわぁぁ!!

実物見て見たかったですね~(>_<)

東京に住みたいな・・・
2007/ 11/ 18 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

incへのご関心誠にありがとうございます♪
トイショーなど含め、また展示の機会を探しますので、ご縁ありましたら是非とも実物を御覧頂きたい限りです♪僕としてはPUに塗装したイメージだけのサンプルでは無く、ソフビの完成品を少しでも早く皆様に御覧頂きたい限りです(>∀<)
今後ともご注目の程、何卒よろしくお願いいたします!!
2007/ 11/ 19 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析