Blog@instinctoy />
   <div id=
T9Gさんフィギュア【RANGEAS GID & CLEAR BLUE ver. 】をご紹介♪
2007/ 11/ 21 (Wed) | 編集
blograngias-cb-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆
7月1日7月18日のBLOGにてそれぞれご紹介のT9Gさんの【ランジアス】の新カラーがデザインフェスタで先行発売されました♪(^^) 二重成形第二弾となる【GID in CLEAR BLUE ver.】のご紹介です!!
rang-cb-pack.jpg

今回は100枚の整理券を配布し、内30名にランジアスが当たるという抽選式での販売となりましたが、無事ゲット出来ました(^w^)

表面のクリアブルーと、内側の畜光、さらに角の先端の赤がアクセントとしてこの上ないカラーバランスを作り上げているカラバリです(>w<)

ランジアスのカラバリは毎回新しい魅力のあるものに仕上がってますね♪


rang-cb-01.jpg

このトロピカル風な色合いがとても柔らかい雰囲気を醸し出しており、ランジアスの表情と上手く合わさっている感じがとてもGOOD!!(>∀@)

二重成形により凸凹のある胴体の造型部分を魅せつつも、爪や角といった細くて透明になってしまうところにはあえて吹きかけで抵抗感を出している高いデザイン性を持ったアイテムです(=∀=)



【▼RANGEAS 二重成形(クリアブルー&G.I.D.)Ver. 詳細ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!


rang-cb-02.jpg rang-cb-03.jpg rang-cb-04.jpg rang-cb-05.jpg rang-cb-06.jpg
rang-cb-08.jpg rang-cb-07.jpg rang-cb-09.jpg rang-cb-10.jpg


ranchirasi.jpg
ランジアスコレクターの友人が「このカラーが一番好きだ!!」とも言っておりました♪(@w@) そういったこともありFEWMANYさんとTOYTOKYOさんで行われる抽選販売に応募してる人も多数いそうですねっ(@w@;)

FEWMANYさんの抽選申し込み受付は今週末25日(日)迄らしいので、欲しい方はLet'sエントリーですッ☆
http://www.fewmany.com/


df26repo-t03.jpg
また、近日中に同じくデザフェスにてゲットしたコタロー(大人ver?)白黒併せてご紹介させて頂きます♪(@∀@)

是非ともお楽しみに☆




★本日もご訪問誠にありがとうございました★

お帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
今まで発売された「RANGEAS」の中でも、一番?手が込んでいるのではないですか!?
二重成型+彩色ですもんね!
しかも、今回の色目は非常~に綺麗ですね。
今後の色展開も楽しみですね!

コタロー(NEW)の展開も気になります・・・。
まずは、白・黒の紹介お願い致します~。
2007/ 11/ 21 (Wed)| URL | I.S # -[ 編集 ]
>I.Sさん
コメントありがとうございます☆

今回のRANGEASは特に芸術的な感じのカラーリングですね♪凄ッ!!これだけハードルが上がっていくと次回作も本当に期待ですね(^^)

コタローも非常にかわいいので、ご紹介是非ともお楽しみに♪
2007/ 11/ 21 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
 ランジアス いいですねー!!

 カワイイというか、カッコイイイメージでしょうか。はじめの茶色からクリアのイエロー、クリアのブルーとドンドン進化していくようで楽しいです。

 個人的にはアッサリのコタローも大好きですー!

 白黒両方GETできたなんて羨ましい…。
 コタロー 大人?は着色で出たときに購入しようと考えていますっ!

 是非 詳細にご紹介宜しくお願いします!
2007/ 11/ 21 (Wed)| URL | MS # -[ 編集 ]
ランジアスゲットおめでとうございます!
本当に綺麗なカラーですよね!

自分も運よくゲットでき、
初めての彩色ランジアスとなりました。

大きな角や爪といったパーツは彩色されている一方、
体の沢山の角は2重成形を楽しめるようになっているので、
1体でいくつもの楽しみがあるのが素晴らしいですよね!
2007/ 11/ 21 (Wed)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
綺麗ですね~♪応募してみようかな(^-^)☆
2007/ 11/ 21 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 11/ 21 (Wed)| | # [ 編集 ]
ランジアスって1体も持ってないから応募しよっかな(笑)
季節的に見てると寒そうですね~

コタローは初期バージョンより、こっちの方が好みです!
KAWSコンパニオン的な流れですよね★
細身からポッチャリって・・・可愛さ倍増です!!
2007/ 11/ 21 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
このRANGEAS、思わず欲しくなるほど、いい色ですね。
しかもグローとなると、ファンは大変だろうな~。

ちょっとホッとしたりして…(笑)
2007/ 11/ 21 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
今回のカラーは、写真で拝見してもいい感じなので・実物はもっといいんでしょうね!

こうなると、次回作のカラーはもっと凄い事になんて、なったりして・・・・・楽しみですね。

まだ、1体ももってないですけども・・・・・・・
2007/ 11/ 22 (Thu)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>MSさん
コメントありがとうございます♪

今回の作品はカッコいいカラーリングですね☆2重成型&多重塗装っといった感じで、かなり手が込んでます(^^)
コタローは各色とも、朝会場にいて購入目的だったかたは殆どの方がGETできたようですよ♪
連休中にはご紹介させていただきますのでご期待くださいませm(__)m

>mostさん
コメントありがとうございます!!

mostさんもGETおめでとうございます(>∀<)☆
造形だけでなく、素材やカラーリングが楽しめる一石三鳥!?な魅力ありですね(^^)

>SIDさん
コメントありがとうございます☆

応募はおすすめなアイテムですよ(>∀@)
是非ともチャレンジを♪

>管理人のみ閲覧できます。さん
コメント確認させていただきました♪

メールでお返事させていただいておりますので是非ともご確認くださいませm(^^)m
今後ともよろしくお願いいたします!!

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

たしかに今回の色は季節的にはどちらかというと『夏』に欲しい配色ですね(^^;)
コタローは字のごとくヴァージョンupしておりました(@∀@)
手袋&靴はコンパニオンのような可愛さもありで僕もNEWも好きです☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

RANGEASコレクターの方は、ライバルが多そうで大変そうですね(^^;)
僕はコンプを諦め、オレコンプで頑張ってますw

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

RANGEASはどんどんハードルがあがっていってる気がしますね~~(^^)
今後のカラーリングも非常に楽しみですね♪
2007/ 11/ 22 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析