Blog@instinctoy />
   <div id=
デザフェス先行発売【NEW コタロー(おとなver.?)白&黒】のご紹介♪
2007/ 11/ 22 (Thu) | 編集
t9g-kotaro-wbn-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆
デザインフェスタにて初お披露目となったコタロー(おとなver)のご紹介です!!
kotawht01.jpgkotablk01.jpg以前にコタロー(ベージュver.)をご紹介させて頂きましたが、T9GさんのBLOGによると、そのコタローが成長したという設定のフィギュアですッ☆(@∀@)

デザインフェスタ26にて17日には白、18日に黒、と、それぞれ販売されました♪販売数は非公開でしたが、開場時に並んでいた人の殆どは無事購入出来たという噂も聞きました(^^) 僕もなんとか手に入れる事が出来ました(^^;)
kotablk02.jpgkotawht02.jpg

タグのイラストがシンプルでカッコいいのもポイントですね♪(^^)

kotaset01.jpg

早速開封して比較観察・・・w(=w=)

サイズも以前のコタローのおよそ倍の大きさとなり、サイズのおかげもあってかかなりの存在感があります!!
kotablk11.jpgkotablk12.jpgkotablk13.jpg
その他の変更ポイントとしては手袋とブーツを付けている所と、腕の太さが手先にいくにつれて太くなっていく緩急のある造型ですね(^w^)


本日も画像たっぷりでアイテムの魅力をお伝えします♪(@∀@)


【▼NEW KOTARO (大人・白&黒) 詳細ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kotawht03.jpg kotawht04.jpg kotawht05.jpg kotawht06.jpg 
kotawht07.jpg kotawht08.jpg kotawht09.jpg kotawht10.jpg 
kotablk03.jpg kotablk04.jpg kotablk05.jpg kotablk06.jpg 
kotablk07.jpg kotablk08.jpg kotablk09.jpg kotablk10.jpg


デザフェスでお話させて頂いた際に今後のKOTAROの展開方針は『かぶり物』をメインにバリエーションを増やしていくようですので、これからのアイテムにも期待大です☆(>∀<)


kotaset02.jpgそして、なんと、僕の大切なコレクションの一つであるコタロー(ベージュver.)にT9Gさんからサインを頂きました(@∀@)嬉ッッ!!!!

このコタローのイラスト自体がとてもカワイく、これは今後は宝物として保管されていくかと思います・・・w(=∀=) T9Gさんどうもありがとうございましたm(__)m

dsc_0147.jpg現在intheyellowさんで畜光verの抽選受付をしております。まだ応募をされていない方は是非ともチェックですッ(=∀=)




【300体限定チェシャ猫BASICピンク一般販売開始のお知らせ】

cc-cat-outdoor-07.jpg
メルマガでも配信させて頂きましたがデザフェスの販売に引き続き、昨日よりINSTINCTOY Onlineにてチェシャ猫を一般受付にて販売させて頂きました♪(=∀=)

既にお持ちの方も、抽選で手に入れることができなかった方も、この機会に是非とも最高に原作に近づけたチェシャ猫をGETして下さい♪(>∀<)

ご注文を心よりお待ちしておりますm(__)m

→ご注文はコチラよりどうぞ





★本日もご訪問誠にありがとうございました★

お帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
コタローはかわいいですよね(^-^)♪個人的には小さいコタローのデザインが好きですね☆といっても小さいコタローしか持ってませんが(^_^;)今後はかぶりもので展開ですか!?T9Gさんのかぶり物の造りが凄くいいですよね☆貯金しておかねば☆
2007/ 11/ 22 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
デザフェスでは、いろんな限定物が出たんですね。

ご本人にサインを入れてもらうと、嬉しいんですよね~。

ぜひ、incにもサインを入れてもらおうと思います!
2007/ 11/ 22 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
やっぱりいくら列に並んでもバイヤーの人に買われちゃうんですねー。
今回は数が多くてよかったけど。
2007/ 11/ 22 (Thu)| URL | # -[ 編集 ]
サインいいですね~
私もincにサインしてもらいたい!!
サインの練習願います(^_^)
2007/ 11/ 22 (Thu)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
玩具
可愛い犬ですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">愛犬がオリジナルの玩具のモチーフとは意外でしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/ 11/ 22 (Thu)| URL | ゆきちゃん # -[ 編集 ]
大人コタローいいですよね~。

今後はかぶりもの展開ですか!?
一体どのようなアイテムになるのか楽しみですね!

サインおめでとうございます。
お気に入りのアイテムにサインを入れていただくと
さらに愛着が湧いてきますよね!
2007/ 11/ 22 (Thu)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
T9Gさんのサインは羨ましいですね、私も機会があればサインいただきたいかな!!

皆さんと一緒で私もincが購入できたら、社長さんにぜひともサインして頂きたですね!!!!
ふと思うとサインの場所が・・・笑
2007/ 11/ 23 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます♪

小さいコタローSIDさんもお持ちなんですね(^^)☆
T9Gさんの被り物はユニークなのでご展開が楽しみですね!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

コタローイラスト付きのサインは嬉しさ倍増でした(>∀<)♪
incにサイン!?僕のデザインなので考えてみればそういった流れがあっても不思議ではありませんが、当然ですが全くそんなの考えてませんでした(@@;)
僕なんかのサインでよろしければ喜んで(^^;)サインっぽいの考えておきますwww

>____さん
コメントありがとうござます☆

バイヤーさんですか、、、人気があって数が少ない以上限定品や初回生産限定の物は避けられない現状ですね(@@;)
リグレットのピンクの様にバイヤーが購入しても余裕で購入可能な現状はファンには嬉しいですが、在庫になってしまっても値崩れや人気の低迷に繋がりかねないので難しい部分ですね(ーー;)

>星山さん
コメントありがとうございます♪

知名度も何も無い、オリジナルフィギュア第一弾iの作品からサインをご希望頂けるなんて夢にもおもいませんでした(^^;)
サインの練習よりも、サインをご希望いただけるよう魅力的なフィギュアにする事が第一ですねwサインのデザインも考えてますwww

>ゆきちゃんさん
コメントありがとうございます☆

可愛いものを探していたら、目の前に愛犬が居ましたwww
口はフロッキーにして、もう少し愛犬チビっぽさを表現するつもりですので完成品発表ブログに是非ともご期待ください♪

>mostさん
コメントありがとうございます!!

かぶりものや新カラーのご展開は本当に楽しみですね(^^)
コタローにサインをいれていただいた事で、さらにオンリーワンな感じがして非常に愛着を感じてます♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

mynockhuntさんまでincへのサインをご希望いただきありがとうございます(T∀T)
しかし、サインの場所!!そこなんです、、、

当然、サインの事等全く考えておりませんでしたのでこのドロドロでツンツンのキャラクターには、サインを施せる場所の余裕が一切ありません(^^;)
先日のデザフェスでは、完成時に足裏へのサインご希望をいただきましたが、足裏はINSTINCTOYの刻印や丸cマークが入りますので、、、
方足はフラットにしますか(^^) ご希望できたらもちろん大歓迎です♪
2007/ 11/ 23 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析