Blog@instinctoy />
   <div id=
OriginalFake x SANTASTIC 【KAWS HASHEEM】が発売します☆
2007/ 12/ 16 (Sun) | 編集
blog-kawshashtop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆
今年の締めくくり的なアイテムとして今月22日にOriginalFakeさんより6月のメディコムトイエキシビジョン2007の発表から話題を集めておりましたKAWS HASHEEMが発売になるようです☆(>∀<)
blog-kawshash01.jpg
井上三太さんのBLOG等でも公開されており兼ねてから発売に期待されていたアイテム☆(@∀@)今回のリリースではフィギュアに加えてTシャツが発売されるようです♪(^w^)フィギュアはKAWSさんTシャツは井上三太さんがそれぞれデザインしたもので、KAWSさんと井上三太さんの互いの味が存分に活かされたコラボレーションとなってますね!!(@∀@)

コチラのフィギュアは井上三太さんの【HASHEEM】をKAWSさんがアレンジした物で、アフロからはみ出た耳(?)に加え、手足と顔の随所にKAWS色が現れているアイテム!!両デザイナーの特徴が上手く調和しています♪(=∀=)

価格は10,290円で、22日にSANTASTIC!OriginalFakeの店舗限定で発売決定
blog-kawshash02.jpg blog-kawshash03.jpg blog-kawshash04.jpg
tee_detail1.jpgフィギュアと同時に12月22日に発売するアイテム!!Tシャツのデザインがコチラ☆井上三太さんがコンパニオンをモチーフにデザインした書き下ろしのキャラクターです(=∀=)
KAWSさんは多くのコラボをしておりますが、その大半がKAWSさんが既存のキャラクターをデザインするというものですが、コチラは井上三太さんデザインということで珍しくKAWSさんのキャラクターが逆にデザインされたアイテムです!!

KAWSさんのキャラクターがデザイナーによってアレンジされたのは、PUSHEADさんとのコラボ以来でしょうか・・・?
tee_detail2.jpg tee_detail3.jpg
価格は6,090円です♪(>w<)
KAWSのトレードマークである【×】印が蓄光仕様となっており、生地は白と黒の2カラーでのリリース!! 白はSANTASTIC! 黒はOriginalFakeにてそれぞれ発売されます(^w^)

475779111_96.jpg
また、最初に発表されたデザインを見てみるとかなりカラーリングが変更されているのが分かります!(@∀@)

個人的にはKAWS色が強い初期段階のカラーリングの方が良かったかなーと、思ってみたり・・・w(=∀=;)


hasheemfigure.jpgコチラのBASICなHASHEEMを見てみると、今回のデザインは両者のデザインのバランスを取る為に仕様を変更したようにも感じられます!(前のものがKAWS色が強すぎた?)

井上三太さんといえばメディコムトイから多くのアイテムを発売しておりますが、コチラのHASHEEMに関してはベアブリックでのみ発売されたのみだったような気がします(=∀=)
santasticbox2.jpg monchichihasheem.jpg
02_16.jpgベアブリックに関してはシリーズ4にて偶然にもアーティストとして参加した両デザイナー同士の今回のコラボとなり、KAWS HASHEEMは非常にドラマティックなアイテムであるといえますね~!!(>∀<)


前回発売のZOOTHの時はOriginalFake、NEIGHBORHOODの両店舗に非常に多くの人が長蛇の列を作りましたが、今回も人気を集めそうですね☆無事GET出来るかが心配ですが、入手できましたらまたブログでご紹介させていただきます(>∀<)ノ



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

お帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<<発売情報>> | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
いやぁ~フィギュアもTシャツもどちらのキャラも最高ですね~♪

好きなので欲しいです・・・でも、東京なので買いにいけないですが・・・。

ハシームモノも買えてないのがあるので色々集めたいですね~ヽ(゚∀゚)ノ

次回は、どんなコラボしてくれるんでしょうね???
楽しみですね♪♪♪
2007/ 12/ 16 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
Tシャツもいいですねぇ。

VADERの時は、仕事を休んで行ったんですが、
今回は、そうは行かないようです…orz
始発で行けば、大丈夫ですかねぇ?
2007/ 12/ 16 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
私も初期のカラーリングがイイですね☆改良カラーはモロ!!ハシームですからね。。今回は購入どうしようかなぁ…って感じですかね(^_^;)Tシャツは面白いですね(^-^)暗闇でカウズの×マークが浮き出るなんで仕掛けが最高です☆Tシャツは欲しいかもっ!!というより井上さんの作品一つも読んだことないですが(汗
2007/ 12/ 16 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
KAWSハシームついに発売ですね!

KAWSさんのデザインが入りながらも、
ハシームの特徴がでているアイテムだけにグッド!

一目見たときから欲しかったアイテムだったのですが、
直接は買いに行けないので
今回はオクでも頑張って入手したいと思います!
2007/ 12/ 16 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
KAWSさんの商品はベイダー卿のときも入手に失敗したからなぁ
今度はぜひとも手に入れたい!

でも実はTシャツの方に強く惹かれてますw
目が蓄光の×ってスゲェーーー!
2007/ 12/ 16 (Sun)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
ハシーム??
よく分からないけどイイですね!
kawsものに初挑戦してみます♪
2007/ 12/ 17 (Mon)| URL | sona # -[ 編集 ]
いよいよ出ますね!

是非無事GETして下さい。

わたくしはオクになるかと・・・(笑)

あとカラーについては同意見です★
2007/ 12/ 17 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

konstarさんは以前からブログでも井上サンタさんのアイテムを度々ご紹介されておりましたよね(^^)
サンタファンには必見のフィギュアですね!!

前回のZOOTHのように数日間販売されていると入手しやすいですよね♪
確かに今後のご展開も非常に楽しみです☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

始発で行けば流石に大丈夫ではないでしょうか(^^;)
人気が高くとも始発で行けばなんとかGETできて来ましたが、問題は数量次第でしょうね(@∀@;)

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

カラーリングの変更によりハシーム色がかなり勝ったイメージですよね(^^;)
KAWSファンとしては変更前のほうが嬉しいかもしれませんね☆

Tシャツ☆シンプルで可愛くていいですね!!『×』印が浮かび上がるのは魅力です♪

>mostさん
コメントありがとうございます☆

遠方にお住まいの方は本当に大変ですよね(ーー;)
なんとかして頂けないものでしょうか、、、

魅力的なアイテムが多いだけに通販可になるといいですよね(>_<)

>koupeさん
コメントありがとうございます!!

今回のTシャツいいですよね~~~☆
今度のコラボもTシャツ同時発売に期待したいですね(^^)楽しみ2倍!?♪

>sonaさん
コメントありがとうございます♪

KAWSアイテムは物により超入手困難な物もありますが、是非とも初挑戦頑張ってください(>∀<)

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

カラーリングは残念でしたよね(^^;)
オリジナルフェイクでは変更前、SANTASTIC!では変更後☆とかだと嬉しいかも!?w

どちらにせよ発売が楽しみですね(^^)
2007/ 12/ 17 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析