Blog@instinctoy />
   <div id=
『PEPSI NEX×FOX BE@RBRICK』のご紹介☆
2007/ 12/ 18 (Tue) | 編集
発売前より非常に力を入れてPUSHされているPEPSI NEXですが、今月上旬より21世紀FOXとの新しいタイアップ企画【Get! FOX Movie Campaign!】が始まってます☆
キャンペーン内容は合計で1000枚のDVDが当たる物で、映画・ドラマ好きには嬉しい企画ですね!!

その企画に併せNEX×FOX BE@RBRICK(70% unbreakable)がPEPSI NEXに付属するキャンペーンが今月中旬よりスタート(>w<)

本日発売されているのを見つけたので、とりあえず全種類GET・・・w(@∀@)
それぞれご紹介させて頂きますッ!!

blog-foxbear000.jpgblog-foxbear001.jpg内容物はBE@RBRICKの他に映画について簡単に解説されたカード兼Get! FOX Movie Campaign! の応募用紙が封入されております(^w^)
今回ラインナップされている12作品のDVDをGETする為の用紙ですが、映画の解説があると応募するのもやや勿体なく感じてしまいますねw(@∀@;

blog-foxbear01.jpg
【ファイト・クラブ】


1999年公開の石鹸のポスターが印象的ブラッド・ピット&エドワード・ノートンのサスペンス映画!
BE@RBRICKを石鹸に見立てたシンプルなデザイン(^w^)

blog-foxbear011.jpg衝撃的なラストシーンが印象的な作品のベアブリックが今回のラインナップの筆頭になっております(@∀@)

→公式ページ


blog-foxbear02.jpg
【タイタニック】

日本でも大ヒットを記録した実話を元に作られた大作感動巨編!!ディカプリオの存在を一躍有名にさせた作品でもありますね(^w^)

blog-foxbear022.jpgベアブリックのデザインは深海の様な透明な深い青。劇中のラストシーンをイメージしているのでしょうか(>_<;)

→公式ページ


blog-foxbear03.jpg
【デイ・アフター・トゥモロー】

見ているだけで凍えてしまいそうな当時では最高峰の映像技術が使用された大作映画!ベアブリックのデザインもまさに凍っていく様をイメージしたようなカラーリングとなっています[[@◇@;]]]]]

blog-foxbear033.jpgNYの街全体がものすごい勢いで凍っていく映像は一見の価値有りです!!(>∀<)

→公式ページ


blog-foxbear04.jpg
【ナイト ミュージアム】

今年の3月に公開され、日本では4週連続1位というヒットを飛ばした作品!!記憶にも新しいナイトミュージアムのBE@RBRICKです♪

blog-foxbear044.jpg主人公のラリーと同じ博物館の警備員の制服のデザインのベアブリックです♪(^∀^)

→公式ページ


blog-foxbear05.jpg
【プラダを着た悪魔】

2006年に公開された ファッション雑誌編集者に勤める一人の女性を描いたサクセスストーリー系の映画!!映画の雰囲気は終止ノリのいい作品で、劇中に数多く登場するファッションについての話題も興味深い仕立てになってます(=w=)

blog-foxbear055.jpgこちらも映画ポスターと統一したデザインのベアブリックとなってます♪(^w^)写真では見えませんが、後ろには悪魔の尻尾のようなプリントも施されている可愛らしいBE@Rです☆

→公式ページ


blog-foxbear06.jpg
【プレデター】

アーノルド・シュワルツェネッガー主演のSFアクション大作!!姿が見えない圧倒的な破壊力を持った正体不明の相手と戦い、絶望の中で勝利を見出そうとする駆け引きが見どころですね(>∀<)

blog-foxbear066.jpgベアのデザインはそのままプレデターをモチーフに作られており、ファンには堪らないアイテムですね☆

→AVP2公式ページ


blog-foxbear07.jpg
【ダイ・ハード】

ブルース・ウィルス主演の大ヒットアクションシリーズの第一作目です!(>w<)ポスターのブルースが非常に若いのが年代を感じさせる一品となってますねw

blog-foxbear077.jpgベアのデザインもタンクトップ一丁というマクレーン刑事そのままのデザインとなっている所も嬉しいですw

→ダイ・ハード4公式ページ


blog-foxbear08.jpg
【オーメン】

1976年に第一作が公開されたカルトホラー映画。悪魔の子であるダミアンを巡る物語で、当時はあまりの怖さに社会問題にすらなったとか・・・(@∀@;)

blog-foxbear088.jpgベアブリックのデザインは黒に赤字で[OMEN]とあるだけというシンプルなデザイン!頭部に『666』のプリントが有ればベターだったんですがw

→2006年版公式ページ


blog-foxbear09.jpg
【猿の惑星】

1968年に公開された、もはや説明不要の名作ですね(=∀=)BE@RBRICKが猿の毛並みでデザインされております!!

blog-foxbear100.jpgこのコスチュームの緑色からして、コーネリアスのベアですね♪(@∀@)

→2001年版公式ページ


blog-foxbear10.jpg
【エイリアン】

プレデターと並びSFサスペンスホラーの頂点の作品として君臨しているエイリアンも今回のラインナップに入っております!!ベアブリックのデザインもポスターイメージ+エイリアンの口がモチーフとなっており、非常にカッコいい仕上がりです(@∀@)

blog-foxbear099.jpg今月末に公開のエイリアンvsプレデター2も、前作が好評だったという事もあり、期待が集まっているのではないでしょうか(=w=)

→AVP2公式ページ


blog-foxbear11.jpg
【24(シーズン1)】

FOXといえば、米ドラマシリーズブームの火付け役となった24!!CTUのロゴ入りTシャツを着たベアブリックです♪(>∀<)

blog-foxbear111.jpgシーズン1からリアルタイムに合わせる為にとにかくジェットコースター展開の連続だったのが印象深いですw

→公式ページ


blog-foxbear12.jpg
【プリズン・ブレイク(シーズン1)】

無実の身で死刑囚となった兄を助ける為に自ら罪を犯し刑務所へと潜入したIQ200の頭脳を持つ天才の弟、マイケル・スコフィールドがモチーフとなっている囚人服を着たBE@RBRICKです(>∀<)

blog-foxbear122.jpgシーズン3は現在米国で放映中なので、日本での放送開始&レンタル開始はまだまだ先になりそうですね・・・(=A=;)

→公式ページ



と、各作品について一言していたらかなりの時間がかかってしまいました・・・(=_=;)

しかしPEPSI NEXはNEXBRICKといいメディコムトイさんとのタイアップが多いです♪(^^)

今回のような映画とのタイアップBE@RBRICKは非常に集め甲斐もありデザインも豊富なのでこれからもこういった企画をやってもらえるとコレクターとしては楽しいですね☆(>∀@)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

お帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
私も本日探したのですが見付かりませんでした。エイリアンのやつが欲しいですね☆
2007/ 12/ 18 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
忘れてたぁーーー!
明日は、朝からコンビニめぐりします(笑)

でも、70%なんですね~。
100%でやって欲しかったなぁ。
2007/ 12/ 18 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ごちゃごちゃ書いたデザインでなく、
映画のインパクト部分をベアに落としてるところが、高級感を出していますね…
全種はちょっと追いつかないので、
気に入ったのだけにしようと思ってますが…
社長さんの素晴らしい画像を見て、多く買っちゃうかも?
こちらもまだお店には出てないようです…
今日行ってみようっと…
2007/ 12/ 19 (Wed)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
どれもこれも魅力的なデザインですね~
やっぱりCTUデザインが一番欲しいかな♪
ここまで素敵だと100%や400%でも作って欲しくなります
「プラダを着た悪魔」以外の作品は全部見ているので、この際プラダを着た悪魔も見てみることにしますw


しかし問題は私がコカコーラ派だということですw
2007/ 12/ 19 (Wed)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
私も本日近所のスーパーにて、1ケース買ってきましたよ!!

本当にジュースのオマケ(どっちが?)ではもったいない感じですが、こんな企画はとても嬉しいですね。
2007/ 12/ 19 (Wed)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
こっちもまだ出てないですね~
ベア12種集めたいけどペプシ12本はきついですねv-12
以前スターウォーズのボトルキャップも集めたりしてたんですけど、おまけ目当てにお店でペプシ何本も購入するのってちょっと恥ずかしいですよねv-40
おまけのビニールをクシュクシュしてるおっさんとか見るとちょっと。。。
まっ、おまけが魅力的すぎるんで仕方ないんですけど☆
2007/ 12/ 19 (Wed)| URL | sona # -[ 編集 ]
今回のPEPSI NEX ベアブリック
以前発売(付属)されたゲータレード ベアブリックに比べて
作りがしっかりしたと思いませんか??!
やはり、フックが付いてぶら下げる用?だからなのでしょうかね?!
2007/ 12/ 19 (Wed)| URL | I.S # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございました☆

僕はたまたま立ち寄った99円ショップに平置きでズラリと並んでいたので買ってきました(^^)
エイリアンBE@Rカッコいいですよね♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

100%のアンブレイカブルがおまけとは豪華でしょうね~~☆
しかし、70%だけあって50%より遥かにクオリティーUPしてます(^^)

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます!!

近所の99円ショップで平置きで販売されていたのでついつい全種選んでGETしてしまいました(^^;)
デザインも完成度もなかなかですよね☆オススメです♪

>koupeさん
コメントありがとうございます☆

koupeさんも映画好きなんですね(^^)
僕は映画・ビデオとかなりの映画好きですw
先週日曜は【アイ・アム・レジェンンド】先々週は【マリと子犬の物語】、、、本日は既にLOSTシーズン3をレンタル済みですw

僕もコーラ派なので、ペプシはスタッフ君達にプレゼントです☆
ペプシアイテムに対して本日のご紹介はコーラアイテムネタをご紹介いたします♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

このおまけは本当に豪華ですよね(^^)
ジュース以上の価値を感じますw

今後もこういった企画に期待したいですね!!

>sonaさん
コメントありがとうございます♪

僕は99円シュップの平置き販売でGETです☆
冷えてませんが、冬なのであまり気にならず安い&選びやすくてよかったです(^^)

ハンドサーチのおじさんは確かにきついですね(^^;)
今後もOPENウィンドウ型の選べて魅力的なおまけ企画に期待したいですね!!

>I.Sさん
コメントありがとうございます!!

ゲータレードベアより確かに全然しっかりしてますよね(@∀@)嬉♪
キーホルダーやストッラップを意識されているので、アンブレイカブルがクオリティーの高さを感じさせますね♪
2007/ 12/ 19 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
早くスーパーへ行かなければ!!
2007/ 12/ 20 (Thu)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます♪

無事GETをお祈りしております(^^)
2007/ 12/ 20 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析