Blog@instinctoy />
   <div id=
新作コラボアイテム☆KAWS HASHEEMのご紹介♪
2007/ 12/ 23 (Sun) | 編集
kaws-hasheem-blogtop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

昨日発売となったKAWS×井上三太のコラボフィギュア【KAWS HASHEEM】を入手いたしましたので実物画像で商品をご紹介☆
kaws-hasheem-fukurotop.jpg12月16日更新のブログにて商品の詳細については詳しくご紹介させていただきましたので本日は、実物画像で商品の魅力をご紹介させていただきます(>∀<)

こちらがパッケージとなる袋のデザインです☆

前作のOriginalFakeとNEIGHBORHOODコラボフィギュア【ZOOTH】同様の厚めの袋に封入されたシンプルなパッケージ♪



kaws-hasheem-fukuro-back.jpg背面はこんな感じです☆

袋の中のフィギュアは、更に内袋に封入され、2重封入となっております♪
kaws-hasheem-uchifukuro.jpg


kaws-hasheem-fig-08.jpgHASHEEMのデザインをベースに、KAWSコラボフィギュアではお馴染みの目と手袋、靴に『×』印が表現され、今回はトレードマークの耳や、骨格もKAWS調に!!(>∀<)

お互いのデザイナーの特徴が上手く混じり合った、どちらのファンにも嬉しい魅力を持つデザインですね♪


kaws-hasheem-fig-10.jpg kaws-hasheem-fig-11.jpg

本日も商品の魅力はギャラリーでご確認ください(^^)

【▼KAWS HASHEEMギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-hasheem-fig-01.jpg kaws-hasheem-fig-02.jpg kaws-hasheem-fig-04.jpg kaws-hasheem-fig-05.jpg kaws-hasheem-fig-06.jpg kaws-hasheem-fig-07.jpg

kawsvader-topimage.jpg今年の6月にメディコムトイエキシビジョンで発表になったコラボフィギュアは、今回ご紹介のKAWS HASHEEMと9月29日更新のブログでご紹介させていただきましたKAWSVADERの2種のみでしたので、今後発売が期待されるKAWSさん新作フィギュア&コラボフィギュアは完全未確認アイテムとなりますね(>∀@;)

公開されたアイテムの発売を待ち望むのも一つの楽しみでもございますが、どんなデザインのフィギュアが発売されるのかがわからないドキドキ感もまたコレクター&ファンとしては醍醐味なのかも知れませんね(^^)今後の発売の新作にも期待したい限りです♪




★本日もご訪問誠にありがとうございました★

お帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
今回も前回同様に高額取引にはならなそうですね!この前の犬は値段割れしてますし今回もその様な感じかな!?はやりKAWSファンには物足りないデザインなのでしょうか!?そろそろコラボではなくCOMPANIONのままの商品がみたいですね♪
話は変わりましてRAHで悟空が出るみたいですよね!?ついにドラゴンボールきましたか☆ということはKUBにも(^-^)ドラゴンボール好きの私はかなり興奮です!!コンプめざそうかなぁ♪♪
2007/ 12/ 23 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
かわいいですね~(*×∇×*)
いつか手に入れたいです。

KAWSファンの方はプロトタイプのグレーの顔がお好きのようですが・・・個人的にはこっちのほうが好きです。
2007/ 12/ 23 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

値崩れの状況などは解りませんが、最近はネームバリューよりもデザインがどうかのほうが大きい感じがしますね(^^;)

ついにRAHでドラゴンボールシリーズ突入ですね♪おとといくらいからネット上でもちらほら噂がでており、真っ先にブログネタでご紹介したいところですが、版権などの公開のタイミングもあるでしょうから明日のメディコムさんのHP更新を待ってから取り上げさせていただきます(^^)僕もモロにDB世代ですので心の底から楽しみです(>∀<)

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

デザインの変更前後の好き嫌いは本当に分かれるところでしょうね(^^;)井上三太さんのファンには今回発売となったカラーがやはり人気なのではないでしょうか☆
2007/ 12/ 23 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
私も昨日、無事に購入してきました!

今回はベイダー程の並びはなく、スムーズに買え、今は袋を開けるか悩んでいます。
昨日も15時過ぎには、整理券無くても購入できたらしいですね。
2007/ 12/ 24 (Mon)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
自分も購入できました。
人気はないかもしれませんが、モコモコ具合が気にってます。
あとビニールはやめて箱にして欲しいです。

コラボものもよいですが、コンパニオンを期待してしまう。。
2007/ 12/ 24 (Mon)| URL | Kaw-kaw # -[ 編集 ]
結局、仕事で行かれませんでした。
ゲットできなかったことよりも、イベント(?)に参加できなかったことが悔しい…。

次の作品に期待!
どうせコラボするなら、SWものだといいなぁ~。
2007/ 12/ 24 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>mynockhuntさん
コメントありがとうございました!!

今回は余裕の購入で入手しやすいアイテムでしたね(^^)
袋のまま飾ってもカワイイ気もします☆

>Kaw-kawさん
コメントありがとうございます♪

モコモコ具合ですかw全体的にボリュームがあっていいですよね☆
確かに、ビニールよりは箱の方が嬉しいかもしれません(^^;)
特に1万円を超えるフィギュアははやり箱にして頂きたい心境はありますね♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

SWもののコラボいいですね~~~(>∀<)

R2×KAWS。。。
C3-PO×KAWS。。。
チューバッカ×KAWS。。。
ウィケット×KAWS。。。

辺りでいかがでしょうか(>∀@)
う~ん、夢は膨らみますね(=∀=)妄想中w
2007/ 12/ 24 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
いてもたってもいられず、即オクに手を出してしまいました・・・

しかも連休に東京へ行く用事があったので、一応SHOP覗いたら・・・・まだ売ってました(ToT)/物凄いショックでした。

何がなんだかもう錯乱状態です!!
2007/ 12/ 25 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

それは凹みますね、、、(ーー;)
今後もアイテムによっては入手しやすいものをあると思いますの慎重にいきたいですね(>_<;)
2007/ 12/ 26 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析