Blog@instinctoy />
   <div id=
2007年を振り返って今年の玩具を思い起こす大晦日BLOG・・・
2007/ 12/ 31 (Mon) | 編集
blog2007-best.jpg

大 晦 日、、、2007年も本日で最後となりました!!

そんな訳で本日は、今年一年の締めくくりとして、このブログでご紹介したアイテムを中心に今年の玩具道を振り返ってみたいと思います(>∀<)
それでは1月から順番にご紹介させて頂きます!!(>∀<)

blog-top-kawskub-2seikei.jpgまずは年明け1月2日のOriginalFake & BxHの初売りで、二重成形蓄光のスカルくん(KAWSver.)が発売!!
新年の幕開けとしては最高のアイテムが発売されましたね(=∀=) ただ数量があまりに少なかったという・・・w
→紹介記事はコチラ


blog-regret-first.jpg
続いて2月にはT9GさんのREGRETがLOVELESSにて発売♪このアイテムがきっかけでT9Gさんの人気に火がついたのではないでしょうか!?(@∀@)

→紹介記事はコチラ


ron-englishs-mc-imege3.jpg
同じく2月。NYにて見つけたデブドナルドのフィギュアも以前のBLOGでご紹介させて頂きました(^^) NYTFにて買い付けてきたアイテムで、非常にご好評を頂いたのを覚えております!!また、初めてプレゼント企画をし、一番人気のアイテムをGetしたのは現在も度々ブログのコメント常連さんのコンスターさんでした(>w<)


runaway-us-mk-top-blog.jpg3月、一番の注目アイテムはやはりSPAN OF SUNSETの狂乱ミッキーでしょう!! 300体限定で発売され、初期の買い付けで当店で大量確保に成功しましたが初回入荷分は即完売し、大好評を博したアイテムとなりましたm(__)m  ・・・が、何故か途中からSPAN OF SUNSETさんのHPから300 pc lemited の文字が消え、市場に大量に出回りました(@_@;) 完全なる憶測ですが追加で300体以上の生産があったのではないでしょうか・・・?w(@∀@;)アメリカンスタイル!?
→紹介記事はコチラ


blog-prezent2.jpg4月6日にブログリニューアル後最初のプレゼント企画を行いました(>w<) 当時たまたま手に入れたアイテムである、初期のピンクチェシャ猫をめぐりなんと111名もの方から応募が!! 4/20の当選発表にて見事激戦を制する強運を発揮したのはしずくさんでした!

ちなみに残りの110名様を対象にリベンジ企画は5/20日に目ぐるチェシャの抽選を行い、現在はブログ常連様となっているさくらオヤジさんがご当選されました!(^^)

rah-venom-sp3-topimagese.jpgrah-spydey-black-topse.jpgrah-spydyi-blog-hikakuse.jpgss-lim200-bl-spy-topse.jpg
→5月に入ると映画公開により世界中でスパイダーマン3ブーム到来☆

当店で予約を受け付けていたRAHは大好評をいただき、VENOM、赤SPM、黒SPM、をあわせて当店だけでも700体完売の大ヒットアイテムとなりました!!

ブログ紹介記事はコチラ→『4/27:BSPM』 『5/2:VENOM』『5/12:SPM』『5/9:Blister



RANGEASgreen.jpgRANGEASwhite.jpg
5/26,27のデザフェス25でランジアス(白&緑)が初お披露目!! 怪獣フィギュアとデザイナーズTOYを融合したようなアイテムで、その後の人気は爆発します!!(^^)


kaws-4feet-blog-toimage.jpg6月は4feetコンパニオンが発売となり、大変な話題を集めましたね!!(@∀@) サイズも価格もBIGなアイテムでしたがゲットしてしまいました・・・w(=w=)
6/6:紹介BLOG 6/8:購入BLOG 6/30:到着BLOG 7/6:開封BLOG


blog-exhibi07-repo.jpg6月末にはメディコムトイのエキシビジョンも行われ、当時は大変な注目を集めましたね(=∀=)
メディコムファンには毎年描かせないイベントです♪

→レポブログはコチラ
→発表されたSW KUBRICKラインナップ


c-c-blog-syuuke-003i.jpgチェシャ猫ミッキーをショップサイトにて販売させて頂く際に、システム面での不具合により商品ページへのリンク先アドレスが変わってしまい、大変なご迷惑をおかけ致しましたm(_ _;;)m
その後、なんとか数量を揃えチェシャ猫抽選販売を行わせても頂きましたが、ミッキー、黒、ピンクverと、どれも大変な人気でした・・・!(@w@)


blog-t9g-1-6-rangeaes.jpg7月になると一気に限定アイテムや夏休みに向けての魅力的なアイテムも発売されました☆
コチラの1/6計画限定のランジアスは7/1に発売され、発売と同時に即完売しました・・・(@w@)
→紹介記事はコチラ


ttf-2day-01.jpg7/5日よりTTFに行って参りました!!台湾のTOY事情はとにかくデザイナーズのソフビが流行っており、どこのブースも大盛況!!とても活気があり、素晴らしい訪問となりました(=w=)今年はディーラー出店を予定です☆

→台湾出張ブログはコチラ


blog-madein-china.jpgまた、BLOG@INSTINCTOYが始まり、一番反響があった記事のうちの一つとして7/12に書きました中国工場見学BLOGがあります♪(^^)
これから玩具を作っていく立場として色んなことを知ることができた貴重な体験でした(=∀=)
→紹介記事はコチラ


t9g-rangeas-ligtgreen.jpgTTFにて購入した蓄光Ver.のランジアスです☆(@∀@)次々と発表される魅力的なカラーの為にランジアスの人気は右肩上がり!?

→紹介記事はコチラ


warsman-top.jpg7/19日にスーパーフェスティバルにて購入させて頂いたCCPさんのウォーズマンをご紹介!!
CCPさんのものづくりへのこだわりにはこれから自分も物作りをしていく立場として本当に勉強になります(=∀=)
→紹介記事はコチラ
CCPさんのHPはコチラ

blog-rangeas-sould-out.jpg7/21にはSTITCHにてピンククリアー(ラメ入り)のランジアスが発売されました!!張り付いてWEB注文に備えてましたがあえなく完売・・・w 改めてランジアスの人気の高さを思い知らされた一瞬でした(@∀@)
→紹介記事はコチラ


amos-pink.jpgAMOS TOYS JAPANが6/25にオープンし、8/4にキングケンの発売情報をご紹介させて頂きました!!当初はアメリカ限定アイテムの予定だったということで、国内のファンにとっては嬉しい進展オープンのお知らせでしたね(=∀=)
→紹介記事はコチラ発売情報8/11:開封レポ


blog-new-mc-supersize.jpg8/5にはロンイングリッシュデブドナルドニューカラーのご紹介!!非常にキツいカラーリングで毒々しさがアップしています♪ 加えてやや透明質な成形色が印象的なアイテムでした(>w<)

→紹介記事はコチラ


captain-baunch-blog-top.jpg9/1にはBxHさんで伝説のキャラクター、キャプテンバウンチのソフビが発売されました!!
非常に多くの話題を読んだアイテムで、即完売してしまいました(@w@;)
→紹介記事はコチラ


secretbase-ultmatebattle-bl.jpg9/3に紹介したのはSECRET BASEさんのアルティメットバトル!!
スカルビーとスカルブレインの究極の戦いを描いたフィギュアでした(>∀@)
→紹介記事はコチラ
→8/13にビッグスカルビーの紹介もしてます


blog-rah-bovafett-topimage.jpgSWファンが待ちに待ったRAH、ボバフェットも遂に発売されました!! 昨年末から受付開始しており、9ヶ月間という長き時間を経て発売されたアイテムのクオリティは非常に高かったです・・・(=∀=)
→紹介記事:(ポージング編) / (細部編


kaws_vader-blog-top.jpgSTARWARS30周年アイテム☆世界中が大注目のアイテムが日本限定の発売(>∀<) 9/29に『KAWS x DARTH VADER』という究極の組み合わせで発売された最強コラボアイテムで、OriginalFakeさんでは今まで見たことのない様な1000人を越える超長蛇の列が・・・!(@A@;;) アイテムの完成度も素晴らしく、最高でした(>∀<)
→紹介記事はコチラ


blog-kotaro-chuwta-topimage.jpg10/2にはコタロー&チュータKUBRICKをご紹介!!メディコムトイのメールオーダー限定アイテムで、9/28に到着しました!! KUBRICKになっても可愛い魅力が衰えないKOTAROと新キャラのCHUTAが絶妙な相性のアイテムです(^w^)
→紹介記事はコチラ


blog-top-yodo.jpg10/13にAMOS TOYにてジェームス・ジャーヴィスの最新作である黄金率フィギュアの『YOD』が発売されました♪非常にシンプルな見た目ですが、どこか引かれてしまうデザイナーズアイテムとして人気を博し、全カラー即完売という人気っぷりにはおどろきました(@w@)
→紹介記事はコチラ


blog-cc-cat-topimage-new.jpg10/19、INSTINCTOYにてチェシャ猫のBASICピンクカラーを発売致しました!! 大変な反響を頂き、初回入荷分は多くのご注文を頂き抽選販売となる程の物でしたm(__)m
非常に多くの注目を集めたアイテムで、現在再入荷分も好評販売中です(^^)
→紹介記事はコチラ


net-renewalopen-blog.jpg10/20には.net をINSTINCTOY PRESSとしてリニューアルオープン!!
PRESSについては年末の業務が多忙だった為に更新が滞っておりますが、また徐々に更新頻度を増やし情報をお伝えしてゆきますので何卒よろしくお願い致しますm(__)m
→紹介記事はコチラ


originalfake-neighborhood.jpg10/27日にはOriginalFakeとNEIGHBORHOODのコラボアイテム、ZOOTH(KAWS ver.)が発売され、台風の中、表参道・原宿には多くの人の列ができました(^^;)以前発売されたアイテムをKAWSがリデザインした魅力的なデザイナーズTOYです♪
→紹介記事はコチラ

bounty-peat-blog-top.jpgまた、同日、BOUNTY x HUNTERさんではDISNEYとのコラボアイテムのピートのプラッシュドールが登場!! ハロウィン限定でミッキーの仮装をしているピート♪ ぬいぐるみの素体にソフビ製の頭と手足がついているという新しいタイプのアイテムで、こちらもとても魅力的なアイテムでした(>∀@)
→紹介記事はコチラ


blog-topimage-ins-original.jpg11/9にはオリジナルアイテム、incの造型の一部を初めて画像で公開!! こちらの紹介により予想以上のご反響を頂き、フィギュア製作にも増々気合いが入りましたw(@∀@)

→紹介記事はコチラ


df26-inatinctoy-blog-top.jpg11/17,18とデザインフェスタにincのサンプル品を展示してまいりました(^ー^)
非常に多くの方々にご来場頂き、ありがとうございましたッ☆m(>w<)m

→紹介記事はコチラ


blog-inc-original-dsing.jpgデザインフェスタで初めて明らかとなったincの顔パーツをBLOGでも公開♪ 
フィギュアのデザインやアイデア、原型ができる過程等を細かくご紹介しているBLOGです(>∀@)

→紹介記事はコチラ

blograngias-cb-top.jpgt9g-kotaro-wbn-top.jpgデザフェス26限定でT9Gさんブースより発売したランジアス・クリアブルーと、コタローの新造型verもご紹介もしました(^^)
→ランジアス紹介記事  →コタロー紹介記事


blogbeawwttop.jpg11/23より渋谷パルコにてBE@RBRICK WORLD WIDE TOURが行われました!!限定ベアの発売や会場でしか見ることのできない多くのBE@Rが展示され、非常に盛り上がってましたね(=∀=)

→紹介記事はコチラ  →BE@R当選♪開封レポ☆

bm-goukin-kubrick-blog-top.jpg12/13にご紹介させて頂いた装着変身KUBRICKは、とにかく完成度・作り込みが非常に高いクオリティでまとまっているアイテムでした(@∀@)また、シークレットも当初伝えられていた2種ではなく3種存在しているところなど、コレクターズアイテムとしては最高に楽しめるアイテムとなりましたね(>∀@)
→紹介記事はコチラ

blogtop-sp3-kub-open.jpg12/14にはスパイダーマンKUBRICKの開封レポを行いました♪(=∀=) 装着変身と連日の入荷となりましたが、どちらのKUBRICKもとても魅力的で、年末のKUBRICK発売ラッシュは大成功だったと言えますね!!(@∀@)
→紹介記事はコチラ


blog-top-bear-series15-all.jpg
12/21日にBE@RBRICK15が遂に入荷!とにかく魅力あふれたラインナップの為にここ最近のBE@BRRICKでも一番の盛り上がりを魅せたシリーズとなっています♪(>∀<)シークレットを含み全27種類という大ボリュームのシリーズとなりました!!ご紹介内容が大好評!?で国内外問わず多数サイトにリンクいただいておりますm(__)m

→紹介記事はコチラ

kaws-hasheem-blogtop.jpg
12/22に発売し、23日に紹介させて頂いたSANTASTIC! x OriginalFake限定アイテムのHASHEEM KAWS ver.です!!井上三太とKAWSのそれぞれの持ち味が活かされたコラボアイテムとなっております!!
→紹介記事はコチラ


rah-dbz-songokuu-blog-topi.jpgそして今年最後の大型情報はなんと言ってもRAHの孫悟空でしょう!!(>∀@)
遂にドラゴンボールからのラインナップ・・・さらにこの完成度は『ヤバい』と直感させるアイテムで、今から既に発売が楽しみでしょうがないですね(=∀=)
→紹介記事はコチラ



非常に長くなりましたが、皆さんも今年一年の玩具を振り返ってみてどのようなアイテムが印象的だったか、一番良かったか等、思い起こして頂ければ幸いです♪(^w^)

皆さんの『BEST TOY OF 2007』は一体どのアイテムだったでしょうか?!当BLOGでご紹介した、していないに関わらずコメント欄からお伝え頂ければ嬉しいです!!

ちなみに僕の『BEST TOY OF 2007』は、KAWSヴェイダーです!!(>∀<)
ご紹介記事が初めてhypebeatさんにてご紹介いただけ、それをきっかけに当ブログは世界中からのアクセス数が驚異的に増加したきっかけにもなりました事も加味です♪w

今年最後のBLOGとなりますが、盛り上がって新年を迎えましょうッ♪(>∀<)

今年2月から毎日更新してきたBLOGでしたが、毎日必ずコメントを頂ける常連様をはじめ、アクセス解析からも毎月非常に高いリピータ率が確認でき、本当に沢山閲覧者様のおかげで更新を続けてくる事ができました。心より感謝申し上げますm(__)m

2008年はオリジナルフィギュア制作をはじめ、新しいスタートを切りたいと考えておりますので、【玩具を販売する側を視点】に加え、【玩具を制作する側の視点】からも皆様にBLOGを通して玩具の魅力をお伝え出来れば幸いです。

今年一年本当にお世話になりました!!
来年もまたどうぞBLOG@INSTINCTOYをよろしくお願いいたしますm(__)m





良いお年を!!






★大晦日にも関わらずご訪問誠にありがとうございました★

一年の締めくくりとして、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))にもご協力の程よろしくお願いいたしますw m(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(13) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
大晦日ですね!
いや~、振り返ってみると
自分も玩具に夢中な一年だった気がします。

ブログを通して沢山のアイテムに出会え、
INSTINCTOYさんには大変お世話になりました。

私のBEST TOY OF 2007は「チェシャ猫」です!
いち早くチェシャ猫TOYのご紹介&販売をしていただけ、
おそらくINSさんが日本でのチェシャ猫ブームの火付け役でしょう!

今年一年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
ご無沙汰してます!
卒論執筆のためにしばらく書き込みは自粛していたのですが、目処が立ったので、今日からまた参加させていただきますね♪

今年一年、振り返ってみると何よりinstinctoyさんのサイトを知り、趣味の傾向が変わったのが大きいですね!
2007年前半はアメトイに、後半はチェシャ猫やディズニーキャラのサーチに奔走していた気がしますw
今年は見つかりませんでしたが新年こそはチェシャ猫目ぐるを確保してやりますw

そんな私のbest toyはやっぱりチェシャ猫です。
順調に数を増し、現在は3匹のチェシャ猫が我が家に住んでおりますw
チェシャ猫はインテリアに、文化祭にと大活躍でしたw

来年もspan of sunsetさんとinstinctoyさんは要チェックです!!

今年一年、本当に楽しませていただきました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
今年のKAWS×ダースベイダーから閲覧させていただいてます。
私はKAWS作品が好きですが、その他にも多くの商品を紹介していただきありがとうございます。またフィギュアを製作していないとわからないようなマニアックな情報も面白くて最高です。

あと、INSTINCTOY様のBEST OF TOY 2007はなんでしょうか?
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | ありがとう2007 # -[ 編集 ]
2007年も終わりですね~。

私のBEST TOY OF 2007は!
『1/6 GOLDEN☆STAR ゴールデン☆スタア 日本一の無責任男 植木 等』
ですかねー。(^^)v

それにしてもinstinctoyさんには
毎日楽しませて頂きましたよ♪
更新が楽しみで仕方ありませんでした!

今年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します☆

良いお年を~っ。
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | I.S # -[ 編集 ]
今年1年、毎日楽しませていただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

さくらオヤジのBESTアイテムは、やはりチェシャ猫ですね。
当選した時は、PCの前でガッツポーズでした(* ̄▽ ̄)ノ

徹夜して手に入れた、KAWS×VADERも思い出深いアイテムです。

来年も毎日更新、ガンバってください。
よいお年をお迎えください。
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ホント色々ありましたね~☆今年の途中からINSさんのブログを拝見させて頂きToy好きの私は、こんなブログがあったのかぁ↑↑↑って興奮したのを覚えています(*^^*)Toyは1つ1つにその時の思い出が詰まっていて立体化したアルバムの様です。欲しくても買えなかったToyでも思い出があるのが素晴らしい。初期のデブドナルド欲しいなぁ~(^-^)☆出会いは一生の宝物ですからINSさんと交流がもてた今年一年は私にとって最高の一年でした!!来年もINSさんのさらなるご活躍を応援しつつ来年も御世話になります。よろしくお願いします。

社長さん、ブログ観覧者のみなさんにとって来年が今年以上に佳い年でありますように…☆ よい お年を♪
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
いやあ、毎日凄いテクで…
どうあがいてもこんなブログは書けません…
素晴らしいです。
そして凄く楽しませていただきました。

僕のベストは、ベアと思いきや(*^。^*)
YODです。
お金に余裕があれば買いたかったです。
来年も、お体壊さないよう、また楽しませてくださいね。
よいお年を…
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
今年も一年お付き合いありがとうございました。
BLOGを通じていろんな情報を伝えていただき情報通になれました。
BEST TOYは結局手に入れることができなかったKAWSxVADERです。
地方の悲しさで涙しました...
手に入れたものではRAH BOVAですかね~
ほんと社長様によって身近に
INSTINCTOYを感じれた一年。

来年はINC発売!飛躍の年ですね。
これからも宜しくお願いします。
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
とうとう今年も終わりですね・・・

非常に自分が収集してるフィギュアと酷似しており、毎回ブログ楽しみに見てました★

来年も是非頑張って更新して下さいね!

因みにわたくしのBEST TOY OF 2007は、何と言っても「4feetKAWS」です!!
この購入にて僅かな貯金&スペースを食いつぶされました(笑)
今になってみても買っといて良かったとニンマリしています。
でも今年後半のその他フィギュア購入資金がブッ飛び、ベアが殆ど購入できていない今日この頃です・・・

ではよいお年をお迎え下さい♪
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
2007年のベストトイは全てにおいて規格外だった「4FEET・KAWS」です。購入するか悩みましたが、びんのさん同様、買っておいてよかったです。オリジナルフェイクの初売りは何が出るのか気になります。
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | くまきち # -[ 編集 ]
以前のBLOGから、リニューアルをし
毎日発信されるTOY情報はかなり楽しかったです。

まだ以前のBLOGのときのプレゼント企画は応募者が少なくて運良く当ったのだと思いますが…取り扱っているお店もないアイテムで、オクなんかでも人気カラーはすごく高値で取引されてるアイテムだったため、すっごく嬉しかったです。

v-10BEST TOY OF 2007v-10
狂乱ミッキー』ですね~!!本体の作りからパッケージから付属品から開けるの楽しいTOYでした。

ちなみに…
v-40BAD TOY OF 2007v-40は、
『BM!響鬼』でしたwww
いつ帰ってくるだろう?

まだ、一年なのに、色んなTOY情報がありましたね~、プレゼント企画、台北フェスのレポ、INCが制作されたり、PRESSが出来たり、色んな事があったんですね~!!
『こんな事も、あんな事もこの一年間の出来事なんだぁ~』っと思い返しました!!

2008年には、INCが出ますし、また新たなる試みがあることを期待しています。

これからも宜しくお願いします。
良いお年を~(゚∀゚)ノ”
2007/ 12/ 31 (Mon)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コメント遅くなり
明けましておめでとうございます。

昨年は大変楽しませてもらいました。
今年も楽しませてもらいます。
昨年も個人的に、購入した物でのNo1はKAWSベイダーですかね、いろいろとありましたが・・・・(価格と、出来?)

今年は、リグレットも楽しみですが・・・・・incが群を抜いて期待度No1ですね。
今年も楽しい買い物などなど、できそうです。
2008/ 01/ 01 (Tue)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>mostさん
コメントありがとうざいます☆

こちらこそ、BLOGを通して沢山の玩具談話を楽しませていただき、デザフェスにまでご来場いただけお会いする事も出来本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
mostさんのBEST TOY OF 2007はチャシャ猫ですか(^^)チェシャ猫は確かに凄く盛り上がったアイテムでしたね☆2008年も続編情報は追い続けますので是非ともチェックお願いいたします!!
年越し後のお返事になってしまいましたが本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>koupeさん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりですね(^^)卒論執筆でお忙しかったんですか。頑張ってください☆

koupeさんもBEST TOY OF 2007はチェシャ猫ですか!
目ぐるみつかるといいですね(>∀@)
文化祭で活躍してくれる玩具もなかなかないですからね(^^)

2008年もチェシャ情報は追い続けますので是非ともご注目よろしくお願いいたします!!
年越し後のお返事になってしまいましたが本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>ありがとう2007さん
コメントありがとうございます☆

一つのアイテムをきっかけにBLOGをチェックして頂ける様になったなんて毎日更新して来た甲斐がありました(T∀T)
僕もそんなきっかけも込みでBEST TOY OF 2007はKAWSヴェイダーです♪
オリジナルフィギュア制作へのご注目もありがとうございます(^^)

2008年も魅力的な商品を探し続けご紹介して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>I.Sさん
コメントありがとうございます♪

『1/6 GOLDEN☆STAR ゴールデン☆スタア 日本一の無責任男 植木 等』は確かにインパクトありましたね~(>∀<)

I.Sさん更新を楽しみにしていただける閲覧者様がいらっしゃると考えると毎日の更新にも力が入りました(>∀@)
2008年も魅力的な商品を追い続け玩具に熱くなれるブログを更新して行きたいと思いますので2008年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

こちらこそ本当にお世話になりました!!毎日コメントをいただけさくらオヤジさんやSIDさんのおかげでコメント0件の日はありませんでした(T∀T)感謝☆
さくらオヤジさんのBEST TOY OF 2007もチェシャ猫ですか♪ブログでのご紹介や、プレゼント企画で盛り上がっていただけ本当に嬉しいの一年でした♪
2008年は目ぐるやピンクチャシャを超える魅力のカラーが果たしてでてくるのだろうか!?気になる所ですが、情報アンテナを張り巡らせ追い続けて行きたいと思いますので2008年もどうぞよろしくお願いいたしますm(>∀<)m

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

BLOGを毎日更新するのも大変でしたが、毎日コメントを頂くのも相当大変ではないかと思っておりました(^^;)
SIDさんのように毎日コメントをいただける方がいるならば、コメントがなくとも毎日チェック頂いている方は沢山いるはずだと励みになり更新し続ける事ができた原動力となりました♪
2008年は玩具知識をスキルアップにも務め、もっと楽しんでいただけるブログになるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます☆

熊田ベア吉さんはYODですか(^^)シンプルでかわいいですよね☆
正直、BE@R関連かと思っていたので以外でした!!

2007年はBLOGを楽しんでいただけたようで嬉しい限りです♪
2008年は更なるスキルアップを目指し頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>星山さん
コメントありがとうございます!!

KAWSxVADERにRAH BOVA、、、2007年もSWが熱い年でしたね~~(>∀<)

思い起こせば2006年4月ごろから開始したブログでしたが、コメントも入らずアクセス解析等していなかった事もあり誰も見ていないものだと思い更新を辞めてしまった所に、星山さんから頂いたメールに記載されておりました『楽しみの一つブログの更新がなかなかされませんね。お忙しいと思いますが、更新心待ちしております。』のお言葉が心に残り、お得意様が一人でも更新を楽しみにお待ち頂けているならばと、エネルギーを沸き立たせ『毎日更新』を目標にスタートしたきっかけでしたw あの時メールを頂けていなかったら本当に更新しておりませんでした(^^;)それを思うと、僕は本当に永きに渡りINSTINCTOYをご利用頂け続けるお得意様に支えられ、また勉強させて頂き成長できておりますことを心から実感しております(T_T)これだけのアクセスを集めるブログは弊社の宝だと思っておりますので、星山さんからきっかけをいただいたこのブログをまた次のステップに繋がる様頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m心より感謝申し上げます。

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

逆に、びんのさんをはじめ、僕と同じカテゴリーのコレクターさんの多さをブログを通し感じる事が出来本当に嬉しく思っております(^^)
「4feetKAWS」ですか!!僕も「4feetKAWS」かKAWSヴェイダーか、、、、という一年でした♪
2008年もKAWSさんには共に期待したいですね!!2008年のBLOG@INSTINCTOYもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>くまきちさん
コメントありがとうございます☆

くまきちさんも「4feetKAWS」ですか(^^)
確かに、完全なる規格外アイテムに魅了されましたね~~~~♪
高額でしたが、海外での取引額をみると今から思えば買っておかなければ入手不可能になるほどのアイテムでしたね(^^)
価格にはお手柔らかにして頂きたいところですが、2008年のKAWSフィギュアにも本当に期待大ですね!!
BLOGでもKAWS作品は必ず追い続けますので2008年もブログチェック何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

>konstarさん
コメントありがとうございます!!

konstarさんは本当に開始早々の閲覧者様でしたね(^^)
今も変わらずの常連さまであることが何より嬉しい限りです♪
BEST TOY OF 2007は狂乱ミッキーですか☆アレを初めて目にしたのは丁度1年前の年明けに開催された香港トイショーでした☆
あの時のインパクトと感動は忘れません(>∀<)

RAHの響鬼は残念でしたね、、、改修版の響鬼はお客様の話ではかなり良かったと聞いておりますが未だ戻って来てないんですか(ーー;)
失敗が改善されてこそ成長があるとも思いますので今後のメディコムさんにも期待したい所ですね♪

incをはじめ、オリジナルフィギュアは第三弾くらい迄挑戦したい年になるよう頑張ります☆
2008年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます!!
mynockhuntさんとも玩具趣味が非常に合うので嬉しい限りです(^^)
incにそこまでのご期待をいただけるなんて恐縮です(T∀T)
ご期待に添えられるようなアイテムに仕上がる様がんばります♪

2008年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m
2008/ 01/ 01 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析