Blog@instinctoy />
   <div id=
スーパーフェスティバル45イベントレポ☆
2008/ 01/ 07 (Mon) | 編集
sufesrepoblogtop.jpg

本日はスーパーフェスティバル45のイベントレポートブログですッ☆
新年一発目のトイショーということもあり今年も非常に多くの方がご来場されました(>∀@)
sufesrepoblog00.jpgスーパーフェスティバルは東京都の竹橋、科学技術館で行われているイベントで、なんと今回で45回を迎える日本の玩具販売イベントとしては歴史の深いイベントです!!
sufesrepoblog01.jpgINSTINCTOYのブースではデザフェスと同様incのサンプルPUを展示しつつ、KUBRICK、BE@RBRICK等、各種アイテムを販売させて頂きました!今回のinc展示も大変多くのお客様からお声掛け頂き、好評をいただき完成までのラストスパートにテンションUPです(>∀<)♪販売商品も非常に多くのお客様よりお買い求め頂きましたことを、心より感謝致しますm(T∀T)m

sufesrepoblog02.jpg
イベント開始前に会場の外の様子を偵察にいくと数百人はいるかと思われる程の長蛇の列がっ!(@w@;)

限定品を購入する方や、気になる新商品等、新年の幕開けはTOYに対するテンションが違います!!(>∀<)




イベント開始直前とお昼頃の会場内の様子を比べると一目瞭然ですが、狭いスペースに老若男女を問わず数多くのTOY好きの方々がイベントを楽しんでおり、大盛況のもとイベントは行われました(^w^)
sufesrepoblog03.jpg sufesrepoblog04.jpg


また限定品の販売は、多くのメーカーさんが参入しているイベントでもあり、特に怪獣系ソフビや最近人気のクローズxWORST系のフィギュアの限定アイテムは毎回と言っていい程売り出されます☆(>∀<)

sufesrepoblog05.jpgコチラはマーミットさんのブースにて行われた福袋イベントの当選アイテムッ!他にもゴジラ等の限定品が発売され開場時には非常に多くの行列を作っていました!!(@∀@)
kt-188a_2.jpg kt-099c_1.jpg kt-189a_1.jpg
マーミットWEBサイト

sufesrepoblog06.jpgコチラはデザイナーズトイとしても知られるオリジナル怪獣ソフビメーカーのブロッパスさんのブースです(^w^) 本日発売されたブロッパス×スカルトイズのアイテムは撮影時には行列の為アイテムに近づけませんでした・・・w
画像は近日受付開始となる福袋アイテムのラインナップがディスプレイされていたものです!!
ブロッパスWEBサイト


他にも数多くのメーカーさんが多種多様のオリジナルアイテムをリリースされておりましたので、そのうちいくつかを画像でご紹介させて頂きますm(__)m

【▼スーパーフェスティバル45 ブース&限定アイテムギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kemull_0.jpg spiderweb2.jpg sufesrepoblog07.jpg sufesrepoblog08.jpg
sufesrepoblog09.jpg sufesrepoblog10.jpg sufesrepoblog11.jpg sufesrepoblog12.jpg


こうしてみるとオリジナルクリーチャーや、怪獣系のソフビの人気の凄さを感じることが出来るイベントですね!!

今後のイベントとしては6月に東京トイフェスティバルが控えていたり、さらにWCCが今年になり復活するという噂があったり、これからもこういったTOYイベントがさらなる玩具業界の活性化に繋がってほしい限りです☆(>∀<)


★本日もご訪問誠にありがとうございました★

お帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
個人的にはコレクション外の物が多いんですが、チラッと写ってたブースカだけは好きですね(^-^)♪

毎回のことですが一度は参加してみたい☆
2008/ 01/ 07 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
昨日はたくさん激安にして頂きありがとうございました。

後輩達も超激安にして頂き感謝感謝です。

ベアエヴァが売り切れて残念でしたが、インクのサンプルが見れて感激でした。

6月のトイフェスティバルもよろしくお願いします。
2008/ 01/ 07 (Mon)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
お疲れ様でした!
後で考えてみたら、かなり値引きしていただいたことに気がつきました(←遅すぎ)
ありがとうございました!
次のイベントには、時間と資金に余裕をもって参戦したいです。

mixiの日記で、incを紹介させていただきました~。
2008/ 01/ 07 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
2008/ 01/ 07 (Mon)| URL | とれまが人気ブログランキング運営管理局 # -[ 編集 ]
お疲れ様でした~^^

新年初イベント!好評だってようで何よりです♪

こうして遠目で見るとIncは大きな存在感を放っていますね!
ボリュームもありそうなのでこれからが本当に楽しみですよ!

私の今年の目標は玩具のイベントに参加すること!!ということでいつかお会いできれば光栄ですw
2008/ 01/ 07 (Mon)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
毎度ながら、イベントに行こうと思うも・なかなかサイフの軽い時期の為、今回のスーフェスもパスでした・・・・・残念

WCC開催の復活を熱望です。
2008/ 01/ 07 (Mon)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
色んな掘り出し物がたくさんありそうですね。
それに限定物とかあるみたいですし(;゚ Д゚)!!

こういう場所で、仮面ライダーKUBのシクレとか見つけたら即買ってしまいそうですwww

自分の住んでるとこもこんな感じのイベントがあったらいいなぁ~って思いました。
2008/ 01/ 08 (Tue)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

SIDさんのコレクションラインでしたらWCCがオススメですよ(^^)
是非とも会場でお会い出来る日を楽しみにしております♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます♪

お友達までお誘いいただき沢山買っていただき本当にありがとうございます☆
割引だなんて・・・逆に感謝です(T∀T)

ベアのエヴァはノーマル&シークレット開始早々の売り切れでした、、、
次回からご指定いただければ確保しておきますのでお気軽にご相談ください(^^)
インクのサンプルも気に行って頂けたようで嬉しい限りです(>∀<)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

さくらオヤジさんも色々とお買上げ誠にありがとうございました♪
mixiでインクをご紹介いただいているのですか(@∀@)
是非とも拝見させて頂きたいです☆マイミク登録お願いします(>∀<)←何気にmixi登録してます、、、(2ヶ月に1回くらいしか覗いていませんが、、、w)
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

>とれまが人気ブログランキング運営管理局さん
コメントありがとうございます☆

検討させていただきますm(__)m

>koupeさん
コメントありがとうございます♪

インクは去年のデザフェス展示を含め、今回も沢山の方からご期待・ご希望のお声をお掛け頂き制作の原動力となっております(T∀T)
金型も無事完成し、現在は先日お伝えした3種のソフビサンプルを制作中です☆13日には完成予定♪
とことん迄納得いく物にしたいので発売日が不安定な部分もございますが、気ながにお待ち頂けると幸いですm(__)m

イベントにも是非是非ご参加くださいね☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

今回もmynockhuntさんとお会い出来なかった事は残念です(>_<)
WCC復活は確実だそうですので期待したいですね~~!!

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

確かに仮面ライダーKUBは良く売れましたw
最近は大阪や名古屋なんかでもこういったイベントが開催される様になりましたのでkonstarさんのお住まいの地域でも開催されるといいですね(^^)
2008/ 01/ 08 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
スーフェスお疲れ様です!
BIGincパネルは今回も存在感抜群ですね!

今度近場でイベントがあるときは頑張って参加したいと思います!
2008/ 01/ 08 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
>mostさん
コメントありがとうございます♪

BIGパネルは確かに存在感があり、予想以上にアピール効果を発揮しております(^^)

イベントご参加時には是非是お声掛けを♪
2008/ 01/ 09 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析