Blog@instinctoy />
   <div id=
LOVELESS MONSTER REGRET 第3弾発売!
2008/ 01/ 15 (Tue) | 編集
regret3-blog-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆
表参道の超人気ショップ『LOVELESS』さんのマスコットキャラクター、REGRET第3弾の発売日が決定になったようなのでご報告(>∀<)
regret3-topimage.jpg


昨年12月26日のBLOGでもご紹介
させて頂きましたREGRET第三弾ヒョウ柄VER発売日は1月19日(土)に、春物の新作の発売と併せてのリリースとなるようです(>w<)

価格は13,125円と、予定通りのリリース♪

sensehyousi.jpg男性ファッション誌、SENSEの2月号にてLOVELESSが表紙で大きな特集を組まれており、新作アイテムと並び、REGRETが紹介されております♪(>∀<)

blog-regret3lovelist0.jpgまた、LOVELESSさんの店頭ではリリース予定のアイテム告知のフライヤーを配っているらしく、僕も友人よりリストを送って頂きました・・・(=∀=)
REGRET以外にも魅力的なアイテムが揃っているので、発売当日の店頭はもの凄いことになりそうです・・・(@w@;)REGRET以外のアイテムに関してもSENSEにて非常に詳しくご紹介されておりますので、気になる方は雑誌をチェック(>∀@)

今回の発表ではヘルメットのカラーリングが明らかになりましたね!! ヘルメットもフロッキー加工のようなので、被せると一体どのような雰囲気になるのかが楽しみです♪(^∀^)

無事GETできましたら、週末には詳しく実物をご紹介させて頂く予定ですので是非ともチェックお願いします(>∀@)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

ブログランキングは残念ながら現在もクリックが反影されない原因不明のシステム障害に見舞われております(ー∀ー;)

ダメもとですが、稀に反影するクリックもある様なのでお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<;;)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
お洒落ですねぇ(´▽`)☆


僕は極貧なので購入できないので週末の紹介ブログを楽しみにしてます!


他の販売商品が気になりますね!
2008/ 01/ 15 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
いよいよ発売ですか~!?
今回はファーマスクが無い代わり?にチェックシャツが付属なんですかね?!
実物早く見てみたいものですねー。

今週末も寒そうですね・・・。
2008/ 01/ 15 (Tue)| URL | I.S # -[ 編集 ]
数がどのくらいか気になりますね。
2008/ 01/ 15 (Tue)| URL | # -[ 編集 ]
いいですね!!
数は定かではないですが、少なくは無いらしいので心持、安心ですが19日が待ちどうしい。

フロッキーになるだけで、あそこまで雰囲気が変わるんですね。
私も、無事に購入したいです。
2008/ 01/ 15 (Tue)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
REGRETは、このblogで知ってから、かなり気になるキャラです。

仕事は休みのはずなんですが、財布の中身がキビシーので、迷ってます…。

ランキング、早く直らないかなぁ。
2008/ 01/ 15 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
どんどん、オシャレになってますねwwwファーマスクがないけど、服着てますしね♪
マスクを、かぶった姿が早く見てみたいです。
2008/ 01/ 15 (Tue)| URL | konstar # -[ 編集 ]
ついに発売日決定ですね!

ヘルメットまでフロッキーとは☆

今回は、今までとは一味違うREGRETだけに
価格以上の濃さがありそうですね。

2008/ 01/ 15 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
LOVELESS系列のショップでも発売があるんですかね?
2ndは代官山の系列店でgetしたのですが、、、
今回はどうなのでしょうかね?
ぜひgetしたいです。
ピーナッツのミリタリージャケット
マクドナルドのTシャツの気になりますね!
十万コースですね、、、
2008/ 01/ 16 (Wed)| URL | どるちぇ # -[ 編集 ]
しかし3種全て、雰囲気が全然違ってて最高ですね!

明日にでも立ち読みしてきます(笑)
2008/ 01/ 16 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

前回は余裕の購入でしたので今回も数量には期待したい所です(^^;)
入手できましたらレポいたしますのでご期待ください♪

> I.Sさん
コメントありがとうございます!!

ファーマスクは確かにどうなるんですかね!?(@∀@)
確かにチェックシャツが代わりの気もしますが・・・
詳細に期待ですね☆

>___さん
コメントありがとうございます♪

確かに数量は気になる部分ですね(^^;)
前回の様にしばらく販売されているような状況を期待したい所です。。。

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

数量は期待できそうですか!(^^)♪
全身フロッキーという部分はホントに気になるポイントですね☆

mynockhuntさんも無事GETできるといいですね!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

今回のリグレットは高めですし、19日は微妙に給料日前!?w
数量は前回と同じくらいあるようなのでしばらく残っていそうな感じですね(^^)

ブログランキング登録開始時より低い位置にいますねw
しばらく待ってみてサイト側から返答がなければ再登録で一からスタートします☆
その説は応援クリックお願いいたしますm(>∀<)m

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

さすが、アパレルブランド発信のアイテムだけあってオシャレなデザインですね!!
GETしたらマスク.verもUPいたしますね♪

>mostさん
コメントありがとうございます!!

今回のリグレットは確かに雰囲気がガラリと変わりそうですね(^^)
前回のピンクに負けなさそうな存在感が凄いです☆

>どるちぇさん
コメントありがとうございます♪

問い合わせました所今回は系列店での販売は無いそうです(^^;)
マクドナルドのTシャツもSENSEで掲載がありましたが魅力的でしたね☆
当日はフィギュア目当てだけでは当然なさそうですので混み具合が心配です。。。

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

3種のカラバリなのに違うフィギュアのようですね(^^)
色々魅力的なアイテムが一挙掲載されておりますので今月のSENSEは要チェックですね☆
2008/ 01/ 16 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析