Blog@instinctoy />
   <div id=
TOUMA - SKUTTLE X(クロスボーン) ''SKILL of Shadow'' のご紹介☆
2008/ 01/ 18 (Fri) | 編集
blogxskutle.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ!!
デザフェス26にて発売されたTOUMAさんのアイテム、【SKUTTLE X】の紫×黒のクリアカラーである"SKILL of Shadow ver."をご紹介です♪
DSCF3600.jpg

TOUMAさんの人気キャラクター、SKUTTLEからの派生キャラクターのSKUTTLE X のクリアカラーです(>∀@) ビニール袋での梱包となっており、タブのかわりにシリアルナンバーの印字されたカードが付属しております♪なんと番号は2番でしたッw
(@∀@)

デザフェス26にて33体先行発売、価格は6,300円

DSCF3635.jpg
デザインも、スカットルが元となっておりますが、随所にある骨をイメージしたと思われる突起胴体に彫り込まれた顔の造型の為もあり、SKUTTLEとはまた全然違うダークな魅力があるキャラクターですね♪(^∀^)もちろん首も伸縮可能です♪

紫と黒のクリアカラーですがとても透明度の高い成形色となっており、これぞメイドインジャパンというのを感じさせる出来上がりになっております(=∀=)

本日もギャラリーにてアイテムをご覧下さい♪


【▼SKUTTLE X(クロスボーン) "SKILL of Shadow" ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
DSCF3605.jpg DSCF3624.jpg DSCF3631.jpg DSCF3628.jpg DSCF3613.jpg
DSCF3619.jpg DSCF3638.jpg DSCF3641.jpg DSCF3647.jpg
DSCF3649.jpg DSCF3653.jpg DSCF3658.jpg DSCF3655.jpg DSCF3664.jpg DSCF3666.jpg


18inch_skuttle.jpg

新作のフィギュアが続々と発売
されているTOUMAさんのアイテム
ですが、ナックルベアに続く巨大フィギュアとして発売される、18インチサイズのビッグサイズSKUTTLEは特に注目が集まるのではないでしょうか(=∀=)
つい先日、TOYSREVILさんにてカラーサンプルが紹介されていました!! 首もバッチリ伸縮可能なところが、コレクターの方にも嬉しいポイントですね♪(@∀@)
2007年の4feetコンパニオンから始まり、来月上旬発売予定のラージサイズギターミッキーやBLISTERさんからリリースされるVCDダース・ベイダー等、ソフビがビッグサイズで続々発売予定となっておりますが、今年はBIGサイズコレクションにもハマってしまいそうです(=∀=)
4feetkaws-jintamoki-hikaku.jpg show_roen-big-clash-mk-top.jpg ref5-8264.jpg




★本日もご訪問誠にありがとうございました★

原因不明のランキングサイトへのリンク障害ですが、現在のところまだ不具合が続いているようです・・・(__;)

引き続き、サーバー側へ問合せ中ですがお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(__;)m >>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
SKILL of Shadow ver.ですかー!
このモデルは非常に手が込んでますよねー。
特に塗装?の技術は凄いの一言です!(^^)v
今後はどんどんデカモノが発売になるんでしょうね~。
あと、デカスカルビーなんてのも
発売を控えてるかと・・・。
お金も場所も掛かって日本の住宅事情には合っているのでしょうか?!
2008/ 01/ 18 (Fri)| URL | I.S # -[ 編集 ]
高い透明度のせいか、一枚目の写真はまるでガラスで出来ているかのようですね!!
首の付け根?にドクロがあるなど飽きない工夫が嬉しいです♪
この巨大な亀さんなど、巨大な玩具はいつか欲しいんだけど、スペースが厳しいかなー
今でさえ箱だらけで大変だというのに^^;

それにしてもVCDの巨大ベイダーが発売は意外でした
miniVCDベイダーが先に出るとばかり思ってたのに...
2008/ 01/ 18 (Fri)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
でかいのは、いいけども価格も・・・・・悩

ベイダーも、サンプルをブリで拝見してしまうと、欲しい虫が騒ぎはじめてしまいましたよ。
でも、まだ予約してませんが・・
2008/ 01/ 18 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
ベイダー値段が高過ぎです!! そんなこと思うの私だけかもしれませんが…
ブリスターさんのは、少し待つとオクで価格割れするんですよね、、、(^^;)


社長さんは買われますか?買われるならブログ紹介を今から楽しみにしてます♪
2008/ 01/ 18 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
黒×紫のクリアーが、非常にクールですねぇ。

亀好きなので、SKUTTLEは何匹か持っているのですが、
このSHADOW ver.はゲットできませんでした…。
デカSKUTTLEも欲しいなぁ。
2008/ 01/ 18 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>I.Sさん
コメントありがとうございます♪

デカスカルビーありましたね!!
確かに見逃せないアイテムですね☆

デカイフィギュアですが、今の所結構コレクションのポイントポイントになって好きですが、増え続けると箱だけでも置き場所に困りそうです。。。(^^;)

>koupeさん
コメントありがとうございます!!

透明度すごいですよね~~(>∀<;)
流石MADE IN JAPAN!!

VCDベイダーのミニですか(^^)
面白いかもしれませんね☆

しかし、巨大アイテムは置き場所をよく検討してからの購入が賢明ですねw

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

ブリスターさんにベイダーのサンプルが展示されているんですか!!
見てみたいです(^^)予約しないと買えないんですかね。。。
僕も悩み中です☆

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

巨大ベイダーの購入は現在検討中です。。。(^^;)
ブログネタとしては面白い紹介になりそうですね☆検討してみます♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

実は僕はこのスカットルが初スカットルです☆
あまりに透明感と配色が奇麗で購入しました(^^)
スカットルは種類の豊富さにも驚きですね!!
全種展示されたら圧巻でしょうね☆
2008/ 01/ 19 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
このスカットル透明でキレイですね。色んなカラーのクリアverも見てみたい感じがします。
いつも画像見るだけだったので首が伸びることは全然知りませんでした!!
2008/ 01/ 19 (Sat)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます♪

クリアのカラーリングって気になりますよね(^^)
亀だけに首が伸びる点は面白いですね☆
2008/ 01/ 19 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析