Blog@instinctoy />
   <div id=
USA限定RAHトルーパーのご紹介です♪
2008/ 01/ 30 (Wed) | 編集
blog-usatroopertop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪
メディコムトイさんのSWRAHシリーズから、ショックトルーパーと501stクローン・トルーパーが発売!!
imageload-1.jpg4365_press04-001.jpgstarwarsshop.com限定でShock Trooperと、サイドショウコレクタブル限定で501st Legion Clone Trooperが、それぞれ発売されました!!
価格は各149.99米ドル
生産数1,000体の限定アイテムですッ(@∀@)

各アイテムのダメージペイントを見ても、非常に良く作り込まれてるのが分かります!
imageload-2.jpg imageload.jpg 4365_press03-001.jpg 4365_press02-001.jpg

0801hkblog-08.jpgパルパティーンが誇るエリート兵士である、501stトルーパーとショックトルーパーがリリースされるということで、国内でのリリースも注目を集めるかと思われたアイテムでしたが、メディコムトイさんに問合せた所、現時点では日本での発売の予定は無いとのことでした・・・うーん残念(>A<;)

香港のHOTTOYSさんでは店頭にて501stトルーパーの方が展示されてましたが、ダメージ塗装等も細かく非常にかっこ良かったです!!(@w@)

国内での発売予定は無いということは、直接オーダーしての逆輸入しかないということでしょうか・・・購入するかしまいか非常に悩むところです(=∀=;)
SIDESHOW Exclusive 501st Clone Trooper
StarWarsShop.com Exclusive Shock Trooper


080124_005.jpg残念ながら日本での発売は無さそうですが、同じくRAHクローントルーパーでEp2版のクローントルーパーの発売が今月発表の新作アイテムにラインナップされてましたね♪

今月はクローントルーパーの発売の決定に加えウィケットまでもラインナップされていたのでこの2アイテムでとりあえず物欲を抑えなくては・・・w(=∀=;)スターウォーズの12インチはネタの量としては十分な程あるはずですので、今後はどのようなRAHがリリースされるか注目ですね!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

原因不明のランキングサイトへのリンク障害で、クリックが反影されない事態にみまわれ、現在BLOGランキングは一旦登録を削除いたしました(>_<)

近々改め再登録予定ですので、再登録が完了しましたらまた是非とも応援ワンクリックをよろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
SW関連商品 | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
うむぅ…今のところ日本国内での販売予定は
無いのですね…。

と、言いつつも…
BLISTERDirect流通限定販売だったり、
BLiSTER『SW祭り』(は、無いか。)、
6月のエキシビジョン…etc.
で国内限定販売されることを期待しております!!

INSTINCTOY流通限定で扱って欲しいっす♪
2008/ 01/ 30 (Wed)| URL | I.S # -[ 編集 ]
サンドも結果国内販売しましたからねぇ~ コレクションしようとしてる方にメディコムさんはなんで入手困難にしようとしたり出し惜しみしたりするんでしょうかねぇ~ それも魅力的な欲しい商品に限って、、、 ファンが離れていっちゃいそうな気がしますが(^_^;)
2008/ 01/ 30 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 01/ 30 (Wed)| | # [ 編集 ]
RAHといい、いやはや魅力的な商品が目白押しですね、SW国内30周年だからですかね?
だとすれば、まだまだひかえてるのですかね。

本日のRAHは、1.000体限定との表記だから、もしかしてなにかの機会に国内販売もありそうではないですかね??
2008/ 01/ 30 (Wed)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
Ep3のトルーパーは、絶対にカラバリが出ると思ったので、
買わなかったんです。
ところが、全然出る気配がないので、ヤバイな~と思い始めたところです。

国内販売してくれないかなぁ。
2008/ 01/ 30 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
トルーパーはいくらバリエーションがあっても欲しくなる魅惑のデザインですねw
中の人にバリエーションは無さそうですがw

501は素敵だなぁ~
2008/ 01/ 31 (Thu)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>I.Sさん
コメントありがとうございます☆

確かに、ブリスターさんの流通あたりでの展開もあるかも!?しれませんね(^^)
形はどうあれ国内発売は期待したい限りです。。。
INSTINCTOY流通、、、無いですねw

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

メディコムさんにも大人の事業が色々とあるのかもしれませんね(^^;)
しかし、国内メーカーさんのアイテムなので、やはり日本人としては普通に買いたいですねw

> 管理人のみ閲覧できます。さん
コメントありがとうございます☆拝見いつぃました♪

改めメールでお返事させていただきます(^^)

> mynockhuntさん
コメントありがとうございます!!

確かに30周年記念アイテムでSW関連商品はリリースが多いのかもしれませんね♪
何らかの形で発売されることに期待したいですね(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

国内販売は期待したいですよね!!
白、赤、青ときたら、黄色も欲しい、、、(=∀=)
カラバリでかざってもかっこ良さげですよね~♪

>koupeさん
コメントありがとうございます♪

なかのひとはみんな同じ顔の設定ですからねw(^^)
国内発売期待は皆さん同じですね(>_<)
2008/ 01/ 31 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析