Blog@instinctoy />
   <div id=
毎日沢山のアクセスありがとうございます!m(__)m
2008/ 01/ 24 (Thu) | 編集
0801hkblog-top.jpg

22日より過密スケジュールで行動しておりBLOGの更新が出来ておりませんが、明日25日に帰国予定となっておりますので帰国致しましたら出張ブログをまとめて更新予定です(>w<;)

incの製作進行状況ご報告の他にも、香港のTOY SHOPで魅力的な新作アイテムを何点か発見いたしましたので、画像UPでご紹介させていただきます☆是非ともご期待くださいませ♪

更新をご期待頂き、毎日沢山のアクセスをありがとうございます!!
スポンサーサイト
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(5) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
更新を楽しみにまってます。           なんだか、過密スケジュールだったのですか?               なんてったって!incはどんなでしたか?     それが、一番楽しみですね!
2008/ 01/ 25 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
本日帰国ですか!
お気を付けて!!
inc.進行状況&香港プチ情報?
レポ楽しみに待ってます♪

※香港は暖かい?と聞いておりましたが、ホントでしたか??!
2008/ 01/ 25 (Fri)| URL | I.S # -[ 編集 ]
おぉ~! incが増殖してる~!
STORMTROOPERに囲まれたVADERみたいですね。

出張レポ、楽しみです。
2008/ 01/ 25 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
本日帰国ですか!おかえりなさい~

なにやらInc軍団といった様相ですがw
素体のIncもクリーミーな感じで面白そうですね♪
色などいじり甲斐のあるものになったようで今後の展開も楽しみです!

レポート心待ちにしております!
2008/ 01/ 25 (Fri)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

いつもBLOGチェックありがとうございます♪
毎度のことですが、海外出張は過密スケジュールで大変です(^^;)
本日のブログでinc制作状況のご報告させていただきますので是非とも御覧ください♪

>I.Sさん
コメントありがとうございます♪

BLOG更新へのご注目ありがとうございますm(__)m
本日帰国いたしましたので、本日よりまた毎日更新して行きますので是非ともチェックお願いします(^^)

香港は日本と比べ断然あたたかいです(^^)スタッフ君は寒がっていましたが!?w

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

STORMTROOPERに囲まれたVADER。。。wwwなるほどwww
黒に白多数ですもんねw

本日帰国いたしましたので、本日からまら毎日更新で色々な玩具情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします(^^)

>koupeさん
コメントありがとうございます!!

incへのご期待誠に嬉しい限りです(T∀T)
色々なカラーバリエーションでの展開も面白い造形ですので今後の展開に是非ともご期待ください♪
ご注目ありがとうございます!!
2008/ 01/ 25 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析