Blog@instinctoy />
   <div id=
香港TOYメーカー☆新作イチオシアイテムのご紹介♪
2008/ 01/ 26 (Sat) | 編集
blog-top-greensolger.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

香港に立ち寄った際、発見したイチオシの新作アイテムがこちら(>∀<)!!
grennsolger-action-fg.jpg

香港の人気玩具メーカーHOW2WORKと、3mixのコラボレーションによって今年2月にトイ・ストーリーのグリーンアーミーマンがリリース決定!!

なんといっても大注目のポイントは、なんと12インチ・アクションフィギュアであるということ(@∀@;;)
0801hkblog-09.jpg展示されていた実物のサンプルを拝見いたしましたが、素体が軟性ソフトビニールにつつまれており、一見ソフビフィギュアにしか見えない状態で多彩なポージングが再現可能!!
本編同様に、まるで玩具が生きているかのような雰囲気すら感じました(>∀<)

pete_pdt_01-1-1.jpg
また、3mixさんから現在発売中のBIGピートも非常に魅力的なアイテムです☆

こちらも実物を拝見しましたが、大きさは目寸ですが5~60cmほどのBIGサイズ!!
迫力と存在感のあるソフビフィギュアです(^^)

3mixさんのHPにて、さらに詳しい画像が多数upされておりますのでご興味ある方は是非ともチェックしてみてください♪

pmt_pete_01.jpg


今回の出張で、3mixさんの仕入れ担当者さんとのお会いし、色々なお話が出来ましたので弊社でも各種アイテムの仕入れについて現在検討中です☆

0801hkblog-01.jpgその他のアイテムとしては、HOT TOYSさんの直営店にてパイレーツ・オブ・カリビアンのDavy Jones&Jack Sparrow(カーニバル.ver)の12インチフィギュアが展示されておりました☆

実物の完成度は、メーカーさんが発表している画像よりも遥かに魅力的に感じました!!
質感や、細かな装飾品、細部の作り込みなど高額でも納得の仕上がりです♪

付属のチェストと心臓も恐ろしくリアルでした。。。(@∀@;)凄ッ!

0801hkblog-02.jpg

hibiki-bike.jpgまた、以前からBLOGで企画進行をご紹介しておりました、仮面ライダー1/6バイクのリリースで有名なTAX-WISE社が制作しております、仮面ライダー響鬼の『ワルキューレ』PU原型サンプルがこちら♪こちらも細部までもの凄い作り込みで素晴らしい完成度でしたが、残念ながら現在コストパフォーマンスの面で制作が進行していないとのことでした(>_<)

こちらも是非ともリリースに期待したい所です。。。

香港に訪れると毎回、魅力的な新作アイテムの発見があるので出張の醍醐味となっております(^^)今後も香港TOYメーカーのリリースにも要CHECKですね!!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

近日中に、ブログランキングの方を再登録する予定です!!
再登録が完了しましたらまた是非とも応援の程よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
NEWアイテム | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
グリーンアーミーマン…
12inchフィギュアなんですか!??

是非この手で触ってみたいアイテムですね~。

ピートはバウンティピートの隣に並べたい気もしますね…(^^;)
2008/ 01/ 26 (Sat)| URL | I.S # -[ 編集 ]
響鬼さんのバイク レポありがとうございます。
発売されれば絶対買いますので、
メーカーさんへのプッシュをお願い致します。
2008/ 01/ 26 (Sat)| URL | ごっちN # -[ 編集 ]
思わずフキ出しちゃいました(○゚ε゚○)プププー
あの小さいのを12インチで出すんですか!?
たくさん並べたらオモシロそうですが…。

香港に負けないように、日本のメーカーにもがんばって欲しいですね。

2008/ 01/ 26 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
グリーンアーミーメンw
凄いチョイスですね
VCDで表現されていたバリなどもちゃんと再現されているのでしょうか?w楽しみです
多分出たら買ってしまう一品だなぁこれはw

それとこちらで失礼しますが、黒目のInc非常に楽しみです!
もし目にまでバリエーションをつけられるのなら、それこそ可能性は無限大の玩具になりそうですね^^

お疲れ様でした!
2008/ 01/ 27 (Sun)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>I.Sさん
コメントありがとうございます☆

12inchアクションフィギュアです(^^)
僕も目の前のショーケースに並んでいるのをみて是非手にとって可動具合を確かめたくなりましたw
バウンティーピートと飾ってもよさげですね♪

>ごっちNさん
初コメントありがとうございます♪

了解です☆既に版権取得の手続きなどもすすみ、バイクの鍵穴&鍵まで制作されるなどの話も聞きましたので僕も個人的に発売は熱望です(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

12inchは一見違和感を感じるサイズではありますがインテリアとしてなかなかのオシャレアイテムの雰囲気をかんじました(^^)沢山並べたいところですが高額になりそうですね。。。

RAHでリリースされても面白かったかもしれませんね♪

>koupeさん
コメントありがとうございます♪

バリの表現は確かあったと思いますよ(^^)
個人的にこれは非常に気になるアイテムでした☆

incへのコメントもありがとうございます!
目玉の色々なカラーがありますので確かにバリエーションがあっても面白いかもしれませんね♪
2008/ 01/ 27 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
グリーンアーミーマンの12インチやなんて(;゚ Д゚)ビックリしました。それも可動するとは・・・これはスゴイ!!一見バリエーションの違うソフビにしか見えませんwww

えらいリアルで恐いくらいですね。日本の12インチフィギュアが負けてきてますね。向こうはクオリティーが高すぎますよ。

ワルキューレ・・・STOP状態ですか・・・ちょっと残念です( ノД`)いつか発売されることを祈って待ってます。
2008/ 01/ 27 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

一見、劇中のようなプラスティックな質感かと思いきや、ソフビでアクションフィギュアとはナイスアイディアですね(@∀@)ソフビの固さは製造時に自由に変化されることができる特質を活かし、可動可能にするとは。。。凄いです♪

ワルキューレの進行ストップ状態は非常に残念ですよね(>_<)商品化される事を祈るばかりです♪

2008/ 01/ 27 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析