Blog@instinctoy />
   <div id=
新作RAH『そのまんま宮崎』のご紹介!!
2008/ 02/ 11 (Mon) | 編集
blogtop-sonomanma-miyazaki.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆
昨年大ブレイクした東国原宮崎県知事が12インチになって登場!!『RAHそのまんま宮崎』をご紹介です(>∀@)

昨年1月に宮崎県知事に当選し、圧倒的な支持を得ている東国原知事が知事就任約1年というこの時期にRAHで登場

DSCF5388.jpg
昨年のエキシビジョンにて参考展示されていた12インチが商品化され遂に先週の金曜日に発売されました!!

DSCF5391.jpg DSCF5395.jpgコチラはパッケージ!RAHにしては珍しいウィンドウボックスのパッケージで、全体的に素朴でシンプルな作りとなっております☆

宮崎のお土産屋に置いてあってもとけ込みそうですねw



DSCF5400.jpgこちらがフィギュア本体!!
服はTVでもよく見かけるお馴染みの服装ですね(^w^)
higashikokubaruchiji.jpgとてもさわやかな笑顔が印象的ですが「めちゃくちゃ似てるッ!!!」というレベルでもないような気がします・・・w

顔の造形の力の入れ具合としては以前ご紹介したRAH孫悟空aka香取慎吾の方が圧倒的に優れていました。。。(^^;)当然!?ですがw
2008年の年明けの支持率調査では93.7%という支持率を記録し、圧倒的な人気を博していらっしゃる方ということもあり、このフィギュアでもその人柄の良さや暖かさといったポイントを重視して表情作りをしているように感じられますね(=∀=)


では、本日もギャラリーにて詳しくアイテムをご紹介させて頂きます!!

【▼RAHそのまんま宮崎ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
DSCF5399.jpg DSCF5402.jpg DSCF5404.jpg DSCF5406.jpg DSCF5409.jpg DSCF5415.jpg DSCF5420.jpg
DSCF5426.jpg DSCF5429.jpg DSCF5431.jpg DSCF5432.jpg DSCF5438.jpg


hashimotochiji.jpg有名人知事と言えば歴代最年少大阪府知事となった橋下徹知事も、現在各メディアに取り上げられ引っ張りだこな状態ですが、『知事RAH』がシリーズ化されるなんてこともあり得るかもしれませんね!!?(^w^;)

メディコムさんの商品展開の幅広さ(遊び心)には脱帽ですw



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
おもしろい作品ですよね~

たしか、知事を商品化しちゃダメみたいで知事に似たキャラっていう設定で商品化してるんですよね~ だから名前が そのまんま宮崎になってる!! 知事の名前は書かれていませんよね??たぶんそぉだったと思います。
2008/ 02/ 11 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
宮崎の次は大阪、その次は東京かな?

ついでだから、某国の大統領候補とか、将軍様なんかも出してくれたら、買っちゃうかも!?
2008/ 02/ 11 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
エキシビにてサンプルを拝見した時は、正直ビックリしましたが・・・・実際に商品になると・・・・・ですかね??

いやいや、メディコムの懐の深い遊び心には脱帽ですね・・笑
少し先ですが、今年のエキシも楽しみですね。
2008/ 02/ 12 (Tue)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
この商品を買うのはどんな客層だろう?
お土産用では高すぎるし。

東国原ファン?
真のRAHコレクター?
2008/ 02/ 12 (Tue)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
なんとなく、石井ちゃんにも見えるのは・・・私だけでしょうか??!w

今後も面白い展開してほしいですね~♪
2008/ 02/ 12 (Tue)| URL | I.S # -[ 編集 ]
本日もコメントありがとうございますッ!
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

そういう事だったんですかw(@∀@;)
実は、正直それほど商品内容には注目しておりませんでした・・・w
販売店にも関わらずお恥ずかしい限り☆勉強になります・・・(>∀<;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

東京は知事が許可を出してくれるかどうかが問題ですねw
将軍様は危険すぎますッwwww(@Д@;;)

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます!!

確かにサンプルのクオリティはかなり凄かったイメージがあります・・・w(^^;)
おっしゃられる通り、こういうフィギュアの元ネタだけで遊んでくるラインナップは発売アイテムを見ているだけでも楽しめる物になっていると思います!!
話題が出てくるとエキシビジョンも楽しみになってしまいますね~(>∀<)

>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

東国原知事のファンはとても多そうですが、それ以外にもキャラクター物以外専門のRAHコレクターさんなんかもいらっしゃいそうです☆
他には、スタッフくんと話していたところですと、ビンゴ大会の景品等で利用出来るという意見もありましたw
RAHそのものが非常に人気のシリーズですから、全てを揃えている「真のRAHコレクター」さんもいらっしゃるかもしれませんッ!(@∀@)

>I.Sさん
コメントありがとうございます♪

!! 今確認したところ、確かに少しだけ似ているような気がします・・・ww(=∀=;)
知事シリーズではなくとも、実在されている有名人のRAHなんかは普通に展開の余地がありそうですね☆(^w^)
2008/ 02/ 12 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析