Blog@instinctoy />
   <div id=
毎日更新を始め、、、今週で1年!!!(@∀@;)
2008/ 02/ 16 (Sat) | 編集
blog-instinctoy-1thani-top.jpg


ふと、振り返ってみると。。。
このBLOGを毎日更新目標でスタートし今月で1年が経過しておりました(@∀@;)

INSTINCTOY社長BLOGとして2007年2月からスタートしましたが、イベントレポートや海外出張での経験等を除き、僕の私生活をご紹介してもつまらないBLOGになる事は間違い無し(ー∀ー;)wと考え【1日1玩具ご紹介!!】という『玩具紹介』に徹したBLOGを書き始めました☆

スタート時の2週間は土日は休んでおりましたが、更新時に変化するBLOG上のカレンダーを1色に塗りつぶしてやる(=∀=)w。。。っという、つまらない目標のために去年2月12日月曜から毎日更新を目標に変更。。。w

でっ、今月で丸一年。ほぼ、休み無しで更新し続けたのではないかと数えてみるとこの一年で354日更新しておりました(@∀@;)随分玩具を紹介したんだな~と、ザっと数えてみると。。。


ご紹介させて頂いたアイテム約620点!
ご紹介させて頂いたアイテムの種類約990点!!
ご紹介させて頂くのに使用した画像の枚数約4900枚!!!


・・・毎日の積み重ねというものは本当に凄いものです(^^;)

しかし、これも毎日の様にコメントをいただけるコメント常連様や、日に日に増え続けるアクセス数という大きな支えがあってこその結果でございますm(__)m

あくまで僕が好きなジャンルのカテゴリー範囲内ではありますが、これからも玩具の情報アンテナを張り巡らしコレクションのお役に立てる情報や、個人的に気になる玩具や個人的なコレクションなど玩具の魅力をお伝え出来るブログになる様出来る限り更新して参りますので今後ともご注目よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

INSTINCTOYのオリジナルアイテム情報は、もちろん今後も真っ先にBLOG発信でお伝えして参りますのでコチラも要CHECK!!お願いいたします(>∀@)
inc-original-blogtop-01.jpg

2月9日に更新させていただきましたオリジナルフィギュアinc(インク)製品版ソフビサンプル公開BLOGには20件を超えるコメントを頂け、アクセス数は5,000件を超え、大変なご反響に心より感謝申し上げますm(__)m

赤目・黒目につきましても、コメント覧より沢山のご感想をいただけ、予想以上にご感想が割れました事に驚きの反面、皆様のincへのご関心をひしひしと感じる事が出来、この上ない喜びを感じさせていただきましたm(T∀T)m

頂きましたご意見・ご感想を参考にさせていただき、コンセプトである『浸蝕』の基本イメージとなる【赤目】に加え、【黒目】に関してもリリースさせて頂く予定でございます♪

旧正月もついに明け、昨日より工場が動き始めましたのでようやく生産開始となります(>∀<)
今月20日頃より僕も中国に渡り、商品完成まで日本と中国、香港を行き来する予定ですので今月末~来月上旬に掛けBLOGの更新が不定期になってしまう事が予測されますが、出来る限り玩具情報や、生産状況のご報告BLOGを更新させていただきますのでご注目何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

オリジナルフィギュアincにつきましては、商品の状態を1点1点手作業で完成度をチェックさせていただき生産管理を行いますことからも、一部海外販売分を除き各色50体~150体程の生産数で、全て初回生産限定とさせて頂く予定でございます。ご購入をご検討いただいておりますお客様につきましてはBLOGにて発売情報(予約受付での販売の可能生もございます)などをこまめにチェック頂けると幸いです。

3月下旬発売に向け、皆様に出来る限り品質の高い商品をお届け出来る様最大限の努力をお約束いたしますので、何卒発売まで今しばらくお時間を頂けると幸いです。ご注目よろしくお願いいたします!!!


★本日もご訪問誠にありがとうございました★

BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(13) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
毎日更新お疲れ様です。

もう1年ですか...ほんとに年の経つのは早いものですね。
この1年も色々お世話になりまして
ありがとうございました。
これからも楽しいお話、ぜひお聞かせくださいませ。

Inc.発売に向けてますますお忙しくなられるとは思いますが、お体にはお気をつけくださいね。




2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
祝『黒目』発売決定!
『赤目』も発売するならどっちも欲しい・・。

目の色の違いだけで2体並べるのは寂しいから、
どうせなら赤目→黒ボディー、
黒目→他の色のボディーにしてくれれば
並べたときいい感じなんですけど・・・。
2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
毎日更新1周年!
おめでとうございます&お疲れ様です!

毎日楽しませていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

inc、早速予約します!(←気が早すぎ)
2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
はじめましてv-288
更新1周年おめでとうございますv-315
いつも楽しませてもらってますv-291
高額ではありましたが、KAWS Darth Vaderを最近買ってしまいました。。。ずっとほしいと思っていて何度も買おうか迷ったんですが、ここで紹介されているのを見て諦められず買ってしまいましたv-393海外に居るとネットかオークションに頼るしかないんで。。。e-263
これからも頑張って下さいねぇ~v-221
2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | Dino # -[ 編集 ]
もう一年ですか!!時が過ぎるというのは早いものですね。このブログと共に私の一年にも色々なことがあった様な気がします。また、『塵も積もれば山となる』という言葉は、まさにこのことですね!私は、かげながら応援することしか出来ませんが、此れからもINSさんの、ご活躍を応援しております。お体に気を付けて頑張ってください☆
2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
おお…!
一周年おめでとうございますっ!
しかし、改めて紹介量も画像量も半端ないですねえ~!(´∀`)
カウントも全部やり直したんでしょうか…w

これからも社長様のblogとても楽しみにしておりますので頑張ってください♪応援してますっ!
2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
一周年記念おめでとうございます!!O(≧∇≦)O
連日の魅力的な玩具の紹介、本当にお疲れ様です!

私がここのサイトを知ったのは9月頃なのでまだ5ヶ月ほどしか経っていないんですが、Instinctoyさんのサイトを知ってから、やけに財布が軽い気がしますw
物欲レーダーがビンビンに反応するサイトとしてこれからも頑張ってください!
陰ながら応援しています!
2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
1周年おめでとうございます!

INCの黒目verも発売と聞いて、欲しい気持ちがますます強くなりました!!(≧∀≦)
絶対並べて飾りたい!!
50体~150体限定・・・う~ん、買えない可能性もありそうですね・・・(ToT)
こまめにチェックします!!
2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | ヘータ # /9C/LWVI[ 編集 ]
1周年、おめでとうございますv-315

しかし素晴らしい更新量です!!

他の人には絶対真似できません(笑)

唯一無二★

これからも楽しませてもらいま~す\(~o~)/

INCちゃん、購入できるとい~な~。狭き門な感じ・・・でも頑張りまっす!
2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
一周年おめでとうございます(≧▼≦)
私はカウズベイダーをご紹介されていたとき友達から凄いオモチャBLOGがあると紹介され拝見させてもらって以来毎日チェックさせていただいてます(笑)
ここまでのオモチャBLOGは他にないと思います。これからも更新楽しみにしてます(≧▼≦)
皆さん同様インクも発売楽しみにしております!後は、無事買えることを祈るばかりです(^o^;
2008/ 02/ 16 (Sat)| URL | ライダー # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!!
>HIROさん
コメントありがとうございます☆

1年経つのは早いですね~!この1年はBLOG&オリジナル制作によりさらに玩具尽くめの1年だった気がしますw

今後もコレクションのお役に立てるような情報を発信出来るよう頑張ります♪
旧正月も明けincもついに生産開始ですね(T∀T)コレからますます忙しくなりそうですが楽しみの方が大きいですw今後ともご注目よろしくお願いいたしますm(__)m

>ひろしさん
コメントありがとうございます♪

赤目・黒目のどちらもお気に頂けるのは非常に嬉しいです(T∀T)
今回は黒目・赤目のリリースですが、カラーバリエーションによっては明らかに黒めの方が可愛い。。。
っというカラーリングは黒目でのリリースを予定しておりますのでカラバリの展開にご期待ください♪
いつもご注目ありがとうござますm(__)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

ほぼ毎日の様に更新出来たのも、毎日のコメントをいただけるさくらオヤジさんや、更新を楽しみに頂ける閲覧者様あっての結果です☆いつもご注目誠にありがとうございます!!
incもお気に掛けいただけ嬉しい限りです☆販売または、予約受付開始いたしました是非是非飼い主になってやってくださいwm(>∀<)m今後ともご注目よろしくお願いいたします!!!

>Dinoさん
初コメントありがとうございます♪

Dinoさんは海外にお住まいなんですね(^^)
僕の紹介記事がコレクションのお役に立て嬉しい限りです☆
特にKAWSヴェイダーは力を入れたブログですしw

コメントがなくともDinoさんの様に海を超え更新を楽しみにしていただいている閲覧者様もいらっしゃることを糧に今後もどんどん魅力的な玩具を紹介していこうと思いますので是非ともご注目よろしくお願いいたします!!!

>SIDさん
コメントありがとうございます☆

SIDさんからも毎日の様に頂けたコメントはもの凄く更新の励みとなりましたm(__)m
今後も玩具一色のBLOGで魅力的な玩具を紹介していきたいと思いますので是非是非またお時間あるときにコメント頂けると嬉しいです(^^)今後ともよろしくお願いいたします!!

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

振り返ると凄い情報量になってましたね(^^;)
カウントはスタッフ君の協力により地道にアナログ集計いたしましたw
今後ともBLOGの更新情報にご注目頂けると幸いです。何卒よろしくお願いいたします!!!

>koupeさん
コメントありがとうございます☆

koupeさんにも要所要所にコメントをいただき、いつも本当にありがとうございますm(__)m
基本、僕の気になる玩具を紹介しているのでkoupeさんの物欲レーダーが反応頂けるということは好きな玩具のカテゴリーに共通点があるといううことですので、同じ趣味を持つ仲間の様な気持ちになり嬉しい限りです(^^)

今後ともkoupeさんの物欲レーダーにどんどん反応してもらえるような玩具情報を配信出来るようがんばりますw今後ともよろしくお願いいたします!!!

>ヘータさん
コメントありがとうございます!!

inc黒目.verへのご期待誠にありがとうござます☆
玩具メーカーとしては完全無名の、まさに第一歩のスタートアイテムですので、1体1体目の行き届く範囲で少しづつ生産していければと考えておりますので、神経は行き届くポテンシャル的にも大量生産はできませんのでご了承頂けると幸いですm(>_<)m
しかし、生産者としては是非ともヘータさんの様な方にincの飼い主になっていただきたい限りです!!来月上旬~中旬に掛けて、発売またはプレオーダー開始に関してBLOG先攻でお伝えして参りますので是非ともご注目よろしくお願いいたしますm(__)m
ご期待に心より感謝申し上げます!!

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

『唯一無二』恐縮な反面嬉しいお言葉誠にありがとうございます(T∀T)
inc狭き門ですか(@∀@;)こちらも恐縮ですm(__;)m
ご反響が販売に現れればいいのですが。。。何分石橋を叩いて渡る性格wですので、少しづつ少しづつ先進させていただきますm(__)m発売まであと一歩となりましたので、何卒引き続きご注目よろしくお願いいたします!!!

>ライダーさん
コメントありがとうございます☆

ライダーさんもKAWSベイダーご紹介からの常連様でしたかm(^^)m
言われてみると、あの記事以降確かにリーピート率も上昇しておりました☆
今後も、僕のやり方でのご紹介方法で、閲覧者様に情報を楽しんでいただける更新ができますよう頑張りますので何卒ご注目よろしくお願いいたします♪

incへのご期待も嬉しい限りです♪メーカーとして全く無名の玩具屋が出す、オリジナルフィギュアに対して、ここまで多くの方からご注目をいただけますのも全てBLOGのおかげだと思っております(T_T)更新を続けて来た事は本当によかったです。今後ともよろしくお願いいたします!!!
2008/ 02/ 17 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ブログ一周年おめでとうございます!
こう振り返ってみると、
ブログを通して、沢山のアイテムを知ることが出来
本当に感謝の気持ちで一杯です!

大変だとは思いますが、
これからもブログ更新頑張って下さい!
2008/ 02/ 17 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
>mostさん
コメントありがとうございます☆

mostさんもかなり前からちょうちょくコメントをいただけ、逆に教えて頂く事等も多くこちらこそ感謝しておりますm(>∀<)m

mostさんもブログも毎日チェックさせていただいておりますので今後も魅力的な玩具のご紹介をお願いしますね☆
2008/ 02/ 18 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析