Blog@instinctoy />
   <div id=
FENDI BAGUETTE 10+ DEBUT FAIR BE@RBRICK
2008/ 03/ 13 (Thu) | 編集
blog-fendi2000-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆
FENDI表参道にて2000%?のBE@RBRICKが展示されておりますッ(@∀@;)
blog-fendi2000-01.jpg新作「バゲット10+」が3月26日よりFENDI表参道店にて先行発売され、先着50名にオリジナルBE@RBRICK(10体セット!)がプレゼントされるという企画(^w^)
店舗の入り口には画像の通りウィンドウの中に超巨大2000%BE@BRICKが展示されており、圧倒的な存在感を放っていました・・・(@∀@)ス、スゴイ!!
blog-fendi2000-02.jpg blog-fendi2000-03.jpg
店内は撮影禁止の為残念ながらご紹介はできません☆しかし画像にもちらっと映っておりますが非売品のキャンペーンモックでグリーンの1000%BE@Rが1体、グリーン&イエローの400%BE@Rが各2体店内に展示中です(>∀<)☆もちろんプレゼントされる10体入りのBOXも展示されておりました♪(=∀=)


blog-fendi2000-04.jpg店頭に飾ってあった2000%?のベアブリックは、当たり前ですが本当に大きい・・・!!1000%のサイズが約75cmなので全高およそ150cmのサイズですが、インパクトがとてつもないのでそれ以上に大きく見えますw(=∀=)
blog-fendi2000-05.jpg3/26に先行発売されるプレゼントの対象商品となるバゲッドバッグ(レギュラーサイズ)のお値段は168,000円なので、BE@RBRICKの為だけに購入するのはさすがに厳しいところではありますが、特典で貰える10体セットのBE@RBRICKも魅力的すぎます・・・(@w@;)


fenbeasaisyo.jpg
FENDIのBE@RBRICKと言えば昨年6月にこれまたバッグと一緒にゲリラ発売したFENDI初となるBE@Rが印象深いですが、当時は6種類のうちランダム一つのプレゼントだっただけに今回の10色セットはファンからすれば嬉しいアイテムですね(^∀^)
バッグはさすがに今のところ買う予定はないですが、オークションでは一体どれほどの盛り上がりをみせることか・・・どうしても注目してしまいますw(@∀@;)

4feetコンパニオンが発売されたということもありますので、もしかしたら販売用の2000%も登場なんてことも!?(※完全なる憶測です=∀=;)

最近ビッグサイズのアイテムが多く発売され、非常に人気を集めていますが、BE@RBRICKがさらに大きくなって姿を現したということもあり、巨大TOYブームはまだまだこれから盛り上がりを見せてくれそうですね!!(>∀@)



BLOGランキング大幅ダウン(@□@;;)
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
私もこれ欲しいんですよ。
ベアの為に¥168000は高すぎるし、
このバックを買う人を捜して、ベアをいくらかで譲ってもらう作戦で動いています。

2000%も欲しいですね。
メガマック、メガ牛丼、そしてメガベアブリック!!
2008/ 03/ 13 (Thu)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
FENDIはもちろん、メガBE@なんて縁がないです(T_T)
せめて、10色セットの1体くらい欲しいな~。

お店の前で張り込んで、一般のお客さんに片っ端から声をかけるとか…(爆)
2008/ 03/ 13 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
2000%は初じゃないです。
メディコムのエキシビションで入口に飾られてましたよ。
黒金のランジアスだって
「一切告知無しでゲリラ発売」なんて煽ってますが
あなたが知らなかっただけでしょ?
LOVELESSでは告知してましたよ。
BABBIのベアも微妙に情報が間違ってましたし
ブログランキングの一位を取るブログなんですから
影響力を考えて正確な情報を書いて欲しいですね。
2008/ 03/ 13 (Thu)| URL | かず # JalddpaA[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

べア目的にバック購入は厳し過ぎますよね(^^;)
ひろしさんのGETの熱意は凄いですね!!僕はすでに諦めてます。。。w

メガべアブリック☆良いネーミングですね♪
バンダイさんのビックザクやビックガンダムも人気のようですのでこの巨大なべアも需要はきっと見込めそうですね(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

僕も4フィートコンパニオンも微妙に飾りどころが見つからないのが現状なお家事情ですのでこんなべアがリリースされても欲しくてもかえませんw
バックだけが目的のお客様にも嬉しい贈り物になりそうですね♪

>かずさん
コメントありがとうございます!!

ご指摘誠にありがとうございましたm(__;)m
再度調査した所、2000%はエキシビジョンの他にも去年のクリスマスイベントに伊勢丹にも飾ってあったようですね。。。
最近全然BLOGが更新できていなかったのでついつい浅い情報調査のままの更新になってしまいました(__;)スイマセン、、、

『ランジアスのゲリラ販売!?』の記載に関しては、かずさんの様に不快な思いをさせてしまうのも申し訳ないので、記事の内容を至急修正させていただきました!!(@A@;)

僕が購入したColour By Numbersさんでは、レジで店員さんの方から『一切告知等していなかったのに何処で販売を知られたんですか?』と世間話的な感じで色々とお尋ねいただいたのでゲリラ販売?なのかと思い込んでおりました。。。(__;)蛇足でしたね。申し訳ございません。

ただ、僕の好きな玩具をご紹介させていただき、コレクションの共通のジャンルの玩具がございましたらご紹介を楽しんで頂ければと思い、個人的にも楽しんでご紹介させていただいているBLOGです。

全ての情報を完全に調べ上げご紹介するといった情報掲示板ではなく、あくまで個人的に入手した情報や購入時の経験談などでご紹介させていただく日記(BLOG)となります。嘘、偽りなどはもちろんございませんし、ましてや煽りなどの為のご紹介では一切ございません、、、(__;;)

しかし、かずさんのようにご紹介の記事に対して影響力があると迄の高い評価をいただけるのは本当に恐縮でございます。。。

ご期待に添える事が出来る様な記事になるよう、出来る限り正確な情報を調べたあげた上で更新出来る様がんばりますが、また情報に誤りがあるようなことがあれば是非ともご教授頂ければ幸いですm(>∀<;)m

この度は、意図しない部分とはいえご紹介内容に不快感を感じさせてしまうような記述がございました事を改め深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

これに懲りず、今後も更新情報をお楽しみ頂けると幸いです。ご丁寧なご指導、ご指摘をいただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/ 03/ 13 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
こんばんは!
2000%とかすごすぎますね。しかもかわええwww
個人的には、KAWS BE@を2000%で出して欲しい気もしますが、デカTOYだとKAWS 4 FEET COMAPNION BLACKがでそうですね。

あとブログの写真がとても素晴らしいと思うのですが、この撮影で使用されたカメラの種類を教えてください!


2008/ 03/ 13 (Thu)| URL | Cat-tooth Bank # -[ 編集 ]
流石に、このてのBE@Rはとんと縁がないですね。
なんといっても、ハードルが高いような??

2000%1体はぜひとも、欲しいですが販売があったとしても価格が・・・・・・・!!
でも、かわいいですよね。
2008/ 03/ 14 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>Cat-tooth Bankさん
初コメントありがとうございます♪

KAWSべアの2000%はいいですね~~~☆なんだかんだで購入してしまいそうですw
4フィートのブラックは海外の情報サイトで画像がアップされているのは僕もみました(@∀@)
ですんですかね~~☆

画像お気に入り頂けたようで嬉しいです♪ブログで一番時間を掛けている部分ですのでwww
カメラですが、僕は全然詳しくないのですが【Fine Pix S9100】
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs9100/index.html

結構前に、アキバのヨドバシでポイントで購入した記憶が、、、w
撮影後に、より実物の色身に近づける為、殆どの写真をフォトショップで色調補正など手を加えております☆
ご参考にしてください♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

販売になった場合の価格は大変な事になりそうですね(^^;)
でも1体あってもイイかもです(>∀<)
2008/ 03/ 14 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
こんばんは、丁寧にありがとうございました。広角で高感度!でもノイズが少なそうですね。今回のTOP画とっても雰囲気があっていい写真だと思いました!

余談ですがORIGINALFAKEのトップ画像KAWS 4 FEET COMPANIONを誘拐してますねw
意味深ですね。
2008/ 03/ 14 (Fri)| URL | Cat-tooth Bank # -[ 編集 ]
ギャース(;゚ Д゚)2000%!!
デカそう、、、そして高そう…orz
そして、FENDIに縁はないが、ベアがカワイイ、メッキの奴がキレイですね♪
2008/ 03/ 15 (Sat)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>Cat-tooth Bankさん
コメントありがとうございます☆

このカメラは非常に使い易く気にいってますのでオススメです(^^)
KAWS 4 FEET COMPANION誘拐されてますね~(@∀@)
Tシャツのデザイン?のようですが、深い意味があったら・・・困りますねw

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

FENDIベアは本当かわいいデザインですよね(^^)
100%1体は欲しいベアです☆
2008/ 03/ 15 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析