Blog@instinctoy />
   <div id=
新作ランジアス【LOVELESS限定カラー】のご紹介♪
2008/ 03/ 12 (Wed) | 編集
blog-top-t9gloveless-rangi.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

3月11日に発売された新作ランジアス!!LOVELESS限定カラーのご紹介♪
rangeas-loveless-01.jpg

南青山のアパレルブランドSHOP【LOVELESS(ラブレス)】&代官山のセレクトショップ【Colour By Numbers(カラー・バイ・ナンバーズ)両店舗限定3月11日より発売されました☆

成型色のブラックがポイントに塗装された高級感漂う新作カラーで登場♪

お店の方のお話では、非常に生産数も少ないアイテムのようで僕が購入させていただいたColour By Numbersさんでは、お店を訪れた15時30分の時点でラスト2個しか残っておらず、僕の後に買われた方で完売とのことでした(@_@;)

毎度の事ながら非常に人気者です。。。☆


カラーリングの魅力については、本日もギャラリーでご堪能くださいませm(=∀=)m

【▼ランジアスLOVELESS限定カラーギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
rangeas-loveless-02.jpg rangeas-loveless-03.jpg rangeas-loveless-04.jpg rangeas-loveless-05.jpg rangeas-loveless-06.jpg
rangeas-loveless-07.jpg rangeas-loveless-08.jpg rangeas-loveless-09.jpg rangeas-loveless-10.jpg rangeas-loveless-11.jpg
rangeas-loveless-12.jpg rangeas-loveless-13.jpg rangeas-loveless-14.jpg


rangeas-loveless-15.jpg左脚にシルバーでプリントされた【◆LOVELESS◆】の文字がまたクールでカッコいいですね(>∀@)
ブラックゴールの配色がどことなくLOVELESS MONSTER REGRETファーストカラーBLACKを感じさせられる配色で、ブラック好きの僕としては、今回のランジアスはコレクションの中でも一番のお気に入りカラーです(=∀=)~♪




BLOGランキング大幅ダウン(@A@;;)

是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
羨ましい話しですね!www
地方人には辛い話しですが(_ _;)
しかしながら、この手のカラーバリエーションの話はもう飽き飽き感満載ですねw

inc.もこんな感じを狙っているのですか?



2008/ 03/ 12 (Wed)| URL | OIDON☆ # rseLElDQ[ 編集 ]
今回は数が多かったので助かりましたが、こういう販売方法は冷や汗です。
次はあの赤ですかね。。。いつ、何処でかはわかりませんが。
inc良いですね、発売(製作)側の苦労の多さ、1ユーザーとして勉強になります。
2008/ 03/ 12 (Wed)| URL | チョルちょん # NkOZRVVI[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>OIDON☆さん
コメントありがとうございます♪

ランジアスのコンプは既に諦め、欲しいカラーが出たときだけチャレンジしてます☆都内の店舗で、通販無しの店頭販売のみで、さらに告知無しはコレクターには厳しい販売方法ですね。。。(__;)僕もランジアスはしばらく入手出来ず、何度か涙をのんできましたが今回の黒は外せないと思いお店に直行しようやく入手でき久々GETですwww

incはやはり個人的に思い入れの強いキャラクターですので、色々なカラバリの魅力に挑戦したいと思います♪incの造形とカラーをお気に入り頂けたお客様にお求め頂ければ嬉しい限りです(^^)

>チョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

今回は数が多かったんですね(^^)
LOVELESSさんの方が販売数は多いのだろうなと思ってましたが、確かに前色のブロッパスさんのカラーよりは比較的入手しやすかったのかもしれませんね♪

incへのコメントありがとうございますm(__)m
生産も販売も何かと難しい点は多々ございますが、玩具好きが玩具を創ったり販売するのは、苦労あってもやはりこの上ない幸せです(=∀=)~♪w
2008/ 03/ 12 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ゲリラ販売…ファン泣かせですね。
集めてなくて、思わずホッとしちゃいます(笑)

ランジアスは、いつも色使いがいいですね~。
でも、incだって負けてませんよね!
2008/ 03/ 12 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

ランジアスは告知があっても無くてもいつも入手困難に変わりはありませんが、ゲリラ的な突然の販売はやっぱり厳しいですよね(^^;)

incも魅力的なカラバリをリリースできるよう・・・研究しますw
2008/ 03/ 13 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
かなり、いい感じですよね。
まるで、リグレットの1stカラーを意識したような、そうでないような・・・・

しかも、本日(木)にTELしたら先程完売との事で、朝1で行けば買えたかもなんて・かなりショックです。
とほほ、今年もまだまだ何かとアンテナをはってないとですね。
2008/ 03/ 14 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

LOVELESSカラーって感じがしますね(^^)
木曜まで残っていたんですね♪僕も最近のリリースにはアンテナがついて行かない部分も多くよく凹みますよw
2008/ 03/ 14 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
前々から『黒×金』が出るということは知ってましたが、LOVELESSのゲリラ販売でしたかぁ~(-∀-)

ブロッパスのも、LOVELESSのもランジアスはなかなか集めるのが大変です(-ω-;)

ブラックで金で大人仕様なオシャレな感じ!!渋くてカッコイイです。ロゴもあって、いいですね。

INSさんとのコラボランジアスなんかあったらいいですねwww
2008/ 03/ 14 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

今回のカラーはシックで今までのランジアスの中でも引き締まったイメージがしてかっこいいですよね♪
うちの限定のランジアス!?・・・・残念ながらありませんwww
2008/ 03/ 15 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析