Blog@instinctoy />
   <div id=
3/29受付開始☆inc製品版サンプル【赤目.ver】のご紹介♪
2008/ 03/ 27 (Thu) | 編集
inc-lastsanple-new-blogtop.jpg
3月29日PM12:00~受付開始のINSTINCTOYオリジナルフィギュア第一弾inc(インク)【赤目.ver】製品版サンプルのご紹介記事はコチラです☆
inc-lastsample-redeye-01.jpg
こちらが、incの基本デザインとなるブラックカラー【赤目.ver】です!!

2月9日にご紹介させていただきましたソフビサンプルの完成から、更なるクオリティーを追求し、頭部をWAXモールドのイチから全て作り直し、前回ご紹介のソフビサンプルの問題点を全て修正し、完璧な頭部成型を造り上げました☆

改善ポイントと致しましては大きく分け3ポイント!!1ポイント目は、3月11日更新のBLOGでもお伝えしておりましたが、当初その造形の複雑さから2分割で造り上げておりました頭部を一体成型で造り上げツンツンの一本一本気泡が入り欠けてしまう事や、抜くときに部分的に裂けてしまうこともの一切無く、完璧な成型で金型から抜く事に成功です☆この成功で非常に奇麗な頭部の丸みを再現するとともに、蓄光やクリアなど魅力的なカラーバリエーションを制作する事が可能となりました!!

inc-lastsample-redeye-16.jpg2つ目のポイントも、3月11日更新のBLOGで合わせてご紹介しておりましたが、口と顎を本体の成型から分離し、別パーツで制作することで、ソフビ部分の本体の質感と、フロッキー部分の口と顎の質感が完全に別れ、量産でも全て同じクオリティーを保ちつつ美しく仕上げる事が可能になりました(>∀@)

ちなみに、2月9日更新のBLOGでご紹介させていただきました【赤目.ver】と仕様を変更し、迫力と若干のリアリティーを再現する為、牙の色を<<白→乳白色(象牙色)>>に変更しております!!

爪と、背中に張付く浸蝕モンスターの牙も同じく乳白色で統一いたしました☆
ここの塗装変更部分が【黒目.ver】では(白)となり、2種の違うポイントとなりますので、どちらか1種をご検討のお客様はチェックポイントとしてご注意ください(>∀@)

inc-lastsample-redeye-06.jpg3目のポイントは、頭部丸みの立体感です♪

前回ご紹介したサンプルは、顔周りが若干全体的に平に凹みがあり、僕自身も非常に気になっていたいた部分でしたが、前回ご紹介の下記の画像とお比べいただいてお解り頂けるかと思いますが、最終製品版サンプルでは非常に奇麗な膨らみで顔周りの立体感を表現する事に成功しております!!
inc-firstsample-03-redeye.jpg


以上が、レベルアップし製品版として完成した大きなポイントになります♪

その他、商品の全貌につきましてはギャラリーで多数画像をご用意いたしましたのでクリックして細部迄ご確認くださいm(__)m

【▼inc製品版赤目.verギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
inc-lastsample-redeye-02.jpg inc-lastsample-redeye-03.jpg inc-lastsample-redeye-04.jpg inc-lastsample-redeye-05.jpg inc-lastsample-redeye-07.jpg
inc-lastsample-redeye-08.jpg inc-lastsample-redeye-09.jpg inc-lastsample-redeye-10.jpg inc-lastsample-redeye-11.jpg inc-lastsample-redeye-12.jpg


inc-lastsample-redeye-13.jpg
念のため、ご存知無い方へのご紹介と致しまして、>本製品の付属品として【inc足跡パーツ】が左右1SET付属いたします☆

ブリスターの側面に袋に入れ張付けておりますので製品到着後にはご確認をお願いいたします(>∀@)

また、足跡につきましてはご希望のお客様に受付当日左右1SETを500円で受付いたしますので是非ともご利用ください♪

個人的には3SET(6枚)並べて飾るのがおすすめです(=∀=)


inc-lastsample-redeye-15.jpg

改め、コチラのファーストカラーinc【赤目.ver】につきましては再生産一切無しの初回生産100体限定(※一部少量の海外販売分を除く)のアイテムとなります☆

3月29日PM12:00より受付を開始し、無くなり次第終了となりますので何卒ご検討の程よろしくお願いいたします!!



【本日更新の記事】

inc製品版サンプル【黒目.ver】ご紹介BLOGはコチラ♪♪♪

パッケージのご紹介BLOGはコチラ♪

inc製品版サンプル【総集編】ご紹介BLOGはコチラ♪♪♪♪


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(0) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析