Blog@instinctoy />
   <div id=
inc受付大好評をいただいておりますm(>∀<)m
2008/ 03/ 29 (Sat) | 編集
inc-redeyebox-top.jpg

【inc販売状況】のご報告と遅ればせながら【赤目.ver】パッケージ印刷のご紹介です!!

本日正午☆PM12:00~受付を開始いたしましたオリジナルフィギュアincですが、予想を上回る大反響をいただいておりますm(T∀T)m
inc-onsale-press-bnr.jpg
今回受付を開始させていただきました、ファーストカラーBLACKに関しては8ヶ月間の集大成を詰め込んだ作品なだけあって、incをお求め頂けるお客様に一人でも多く商品が行き渡ります様、【赤目】【黒目】合わせ総数200体という、初のオリジナルとしては多すぎる程の数量を生産させていただきましたが、予想を上回る大反響をいただけ開始約6時間で総数153体ものご注文を頂いておりますm(T∀T)m

1体お求め頂けるだけでも感無量のオリジナル作品に対して、受付開始初日にここ迄のご反響を頂けました結果は夢にも思いませんでした。。。 お買求め頂きました皆様に対し、改めお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!!m(T_T)m

また、驚くべき結果と致しましては現時点(18時)で、SETでのご注文が大半を締め、赤目77体・黒目76体と、奇跡的な僅差でのご注文をいただいております(@∀@;)

一先ずご注文殺到の流れは落ち着きましたので、即完売にはならないかと思いますが数は確実に減って来ております。 再生産は二度と無い完全初回生産限定カラーとなりますので、ご注文をご検討いただいておりますお客様は是非ともお急ぎくださいませm(>∀<)m



inc-box-factory-01.jpg
続きまして、大変遅ればせながらのご紹介で大変申し訳ございませんが、昨日中国滞在中のスタッフ君撮影のinc【赤目.ver】専用のパッケージ印刷・ブラックフォログラフの仕上がりをご紹介させていただきます☆

遅れておりましたパッケージ制作の順調に進行中で、受付前には公開できませんでしたが予想通り非常に美しい仕上がりで印刷が完了いたしました!!!


inc-box-factory-02.jpg
工場の屋外に持ち出し撮影した画像で、夕日なども若干映り込んでおり仕上がりの良さをお伝えづらい画像で申し訳ございませんが、こちらが27日更新のパッケージご紹介BLOGでUPさせていただきました【黒目.ver】のUV印刷とは異なる【赤目.ver】専用のブラックホログラム印刷です(>∀@)

圧着式にプレス印刷されたブラックフォログラフは、少し厚みのあるUV印刷とは逆に、若干凹みのある仕上がりとなっており、表面のきめも細やかでツルツルとした光沢感があり、同じ黒でもUV印刷とは違う魅力と高級感を兼ね備えた仕上がりとなっております(=∀=)♪

inc-box-factory-04.jpg今回2種類のご注文を頂いておりますお客様が非常に多いので、商品をお受取いただけましたら先ず先に高級感漂うパッケージの印象の違いをご堪能いただければ幸いですm(=∀=)m 27日更新のパッケージご紹介BLOGで公開させていただいたファーストショットのパッケージサンプルには印刷されていなかった、正面から見て右側面にあたる下隅には御覧の通り↓↓↓
しっかり追加で印刷がほどこされております♪このProduction No.が0002・・・0003と続いて行ける様頑張りますwww
inc-box-factory-03.jpg





incブラックカラーに関しては、お手にして頂ければ画像よりも遥かに高い完成度をお感じ頂ける事を確信しております!!!多くのお客様の元に渡り、お気に入りいただけましたら、incに関しては今後の展開といたしまして、200体のブラックと比べるとかなり数は絞る事になりますが、少しつづのカラバリ展開への小さな野望もいだいておりますので今後も引き続きカラーバリエーションにもご注目頂けると幸いですm(__)m

感極まる程の好発進で受付をスタートさせて頂きました事を改め感謝申し上げます☆
商品の入荷に関しては、少しお待ちいただく形となってしまいますが必ずご期待を裏切らない仕上がりになっておりますので是非とも商品到着にご期待ください!!!

尚、電話通販用確保分といたしまして残数から各種7体づつ程現時点(18時)でお受付可能ですので、よろしければフリーダイヤル【0120-101-585】へのお電話からのご注文もご利用ください(^^)(※携帯・公衆電話からでもご利用いただけます)



BLOGランキング!!現在第2位☆

inc受付好発進の波に乗りw1位の人気ブログさんに追いつくべくお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様で~す。
売る側も買う側も、ドキドキの1日だったのではないでしょうか。
第1弾が手元に届く前から、カラバリが気になります(笑)

mixiコミュ作りました。よろしくお願いします。
「INSTINCTOY LOVERS」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3206320
2008/ 03/ 29 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
incのオーダー順調な感じでなによりですね!!

後はとにもかくにも、手元に届くのを待つばかり?
今の感じだと、欲しかった方々も無事にオーダーできた感じですかね。
社長さん!!もうひと踏ん張りですね!! がんばってください!!

2008/ 03/ 30 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
> さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

本日は本当に嵐の様な一日でした(^^;)
大変なご反響をいただけましたことを、現在ご注文を頂いております皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(T∀T)
ブラック制作が終了で、遂にカラバリ試作への挑戦の日々がはじまります(>∀<)まだまた死闘の日々はしばらく続きそうですwww

mixiコミュ制作本当にありがとうございます!!「INSTINCTOY LOVERS」だなんてちょっと気恥ずかしいですね(>∀<;)しかし、やっぱり嬉しいですw

改めでBLOGでもご紹介させていただきますm(__)m

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

初日販売の目標は各50!!計100体!!!と大きな目標を掲げてましたが予想を上回るご反響に何かこみ上げるものを感じさせて頂いた一日でした(T∀@)~♪

初回のブラックの販売に関しては、BLOGで制作過程を永きに渡りご紹介させていただいたこともありご希望いただける皆様に行き渡ることが何より販売社側の目標だったので一安心です(^^)

いつも応援誠にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
2008/ 03/ 30 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
足跡含め全種購入させていたたきました(≧▼≦)今日から安心して眠れます('∀')blogRANKING1位奪還おめでとうございます!全てがさい先良いスタートですね

皆さん同様すでにカラバリが気になります(笑)れからも応援させていただきます頑張ってくださいね(^-^)
2008/ 03/ 30 (Sun)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
2体買えました~。良かった~。

仕事の都合で受付開始から20時間後の注文でしたが、
ぎりぎりセーフ!

あとはあのショーケースに飾るのみ。
飾る場所が無くなるので、カラーバリエーションはゆっくり発売してください。
2008/ 03/ 30 (Sun)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
いや~私も購入できて一安心です!!
買えるまで本当にドキドキでしたw
カラーバリエーションは生産数が少なそうなので心してかからねばなりませんね…笑
今から届くのが楽しみ♪ 現在ラストスパートかと思いますが頑張って下さい!!
2008/ 03/ 30 (Sun)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>ジャックさん
コメント&incお買上げ誠にありがとうございます!!
カラバリへの次の展開にまでご注目いただき感謝しておりますm(__)m

BLOGランキングも1位になってましたね(@∀@)奪還成功ですw
応援・ご期待にお答え出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!

>ひろしさん
コメント&incお買上げ誠にありがとうございます☆

両方お買上げいただけるなんて、本当にありがとうございます!!!
無事お買上げいただけ一安心です(>∀<)

今回の販売は在庫が残り10体を切ったところでカウントダウン表示しております♪
両方ともに完売目前です(T∀T)

受付開始24時間を待たずにここまで多くのお客様にご好評いただけるなんて夢にも思いませんでした。。。感無量。。。

カラバリ展開は、まだようやくコレから試作に入りぼちぼちといった形ですのでご安心ください(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!!!!
2008/ 03/ 30 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントお返しが前後しましてすいません。。。
>キョルちょん さん
コメント&incお買上げ誠にありがとうございます!!!

>ジャックさん >ひろしさん へのコメント返信中にキョルちょん さんからのコメントをいただいておりお返事が前後いたしましたが申し訳ございませんm(__)m

カラバリへのご期待もありがとうございます♪
必ずご満足いただける仕上がりでお届けいたしますので商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ(>∀<)
今後ともよろしくお願いいたします☆
2008/ 03/ 30 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
おっ今、見たら完売してましたね!!
無事完売おめでとうございま~すヽ(゚∀゚)ノ
これからもどんなカラバリが出るんでしょうね?楽しみです。
早く現物をこの手に(゚∀゚)ノ゚届くの楽しみにしてます♪
2008/ 03/ 30 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

本日15時を持ちまして200体全て完売いたしました!!(>∀<)現在【完売御礼】BLOG制作中です♪

現物が何より自信有りですので到着をお楽しみにお待ちください!!ご注文ありがとうございました!!
2008/ 03/ 30 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析