Blog@instinctoy />
   <div id=
【inc出荷スケジュールについてのご報告】
2008/ 04/ 03 (Thu) | 編集
3-aplile-2008inchaina.jpg
本日も沢山のアクセス誠にありがとうございます

本日は、incご注文のお客様に現時点での出荷スケジュールについてのご報告ですm(__)m
3月29日より受付を開始させていただき即日完売という大変なご好評をいただきましたINSTINCTOYオリジナルフィギュアincにつきまして、ご注文をいただけましたお客様に対し改めお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!

受付開始時に【3月31日出荷予定。4月中旬~20日頃のINSTINCTOY事務所到着~お客様へのご連絡と配送の手配】の流れを予定しておりましたが、本日の時点で3日程出荷スケジュールに遅れが出ておりますm(__;)m

ここ数日、中国のinc生産工場のある地域一帯が天候に恵まれず連日の雨天続きとなっておりますことが原因です。製品(本体)自体は全数の殆どが完成しておりますが、一部のパーツがテカテカ感を表現する為の3度塗りの工程を、2度塗りの状態で雨上がり後塗装待ちとなっております。パッケージに関しては、箱に直接印刷するのではなく、一枚一枚手張りでの作業の為、無事全てを張り終えた所で連日の雨が影響し、糊の乾きに時間がかかっており出荷の遅れに繋がっております。。。

工場では、雨があがれば1日で仕上がる流れで万全の状態で待機しております。検品に関しましても、現地長期滞在中のスタッフ君が厳重検品の上配送の手配を取り、雨天回復次第出来る限り迅速に出荷の手配に入り、商品が日本に到着し税関通過後には、港迄即取りに行きお客様に出荷。という流れで、一日も早くincの飼い主になっていただけるお客様のお手元に無事良品をお届け出来ます様、出来る限りを尽くします事をお約束いたします。

inc輸送状況につきましてはBLOG都度更新させていただくと共に、大幅な遅れに対しては勿論ご注文いただいております全てのお客様1件1件に状況をご連絡させていただきます。今月末までには、incをお手元にお届け出来る様、スタッフ一同出来る限りの対応させていただきますので、ご不明・ご心配な点などございましたらメール、BLOGコメント覧、またはフリーダイヤルにてお気軽にお問合せください。


メール【contact@instinctoy.net

フリーダイヤル【0120-101-585】



天候につきましては神頼みではございますが、品質保持を最重要点とししっかりと乾燥させ、最後の山として慎重な対応に努め、お待たせした分ご満足いただける商品をお手元にお届け出来る様努力いたしますので、商品到着をお楽しみにお待ち頂けておりますお客様には大変申し訳ございませんが、改めご理解頂けます様何卒よろしくお願いいたしますm(__;)m


以前の様に、日々玩具情報を更新したいのはやまやまではございますが、incを皆様のお手元にお届け出来る迄は全く気が抜けず、何かとバタバタした状況で日々の更新はまだ難しい現状です。更新が無い中も、毎日沢山のアクセスを頂いておりますご注目には日々感謝しております!!今後ともBLOG@INSTINCTOYをよろしくお願いいたします!!!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m





スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
了解です!
ここ迄待ったんですから全く気になりませんよ(笑)無事買えたことで一安心ですから('∀')そんなことより完璧なインクをお待ちしてまーす(_´Д`)ノ~~凄く楽しみです
2008/ 04/ 03 (Thu)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
まさか!?
私は幼い頃から雨男と呼ばれていたので・・・。しかも、なんと娘は私と誕生日が同じなんです。娘も雨女か!?
ということは、incも雨フィギュアか!?
2008/ 04/ 03 (Thu)| URL | 32才のお父さん # WSvjKpjg[ 編集 ]
なんという雨・・・!
雨フィギュア!笑
その見た目も液体ですし雨がつきものなんでしょうか(^-^;)
とりあえず私も買えたことが何より嬉しいので遅れは全然気になりません。
天候一つに左右されるとは、やはりアイテムを作り上げていくということも色々と大変なのですね…!! 様々な遅延を体験しておりますが、全て理由があってのことなんだなぁと実感しました。

気長に待っておりますので大切に発送してあげて下さいっ♪('∀`)笑
2008/ 04/ 03 (Thu)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
雨フィギュア…(笑)

3日だろうが、3ヶ月だろうが、気にしません!
いいモノができるよう、じっくりやってください。
重要なのは、クオリティです!

現地のスタッフの方も、体調に気をつけて、がんばってください。
2008/ 04/ 03 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
流石に、自然にはかてないですよね!

まっ、ここまできたら・やはり皆さんの多くが思うとおもうのですが、incらしさ(社長の思う)を、てぬかりなくじっくりと仕上げて下さい。

早く我が家に迎えたいのもやまやまですが、色々とあったほうが・良い意味で思い入れのある作品に、我々もなりますよ!!!!!

本当、さくらオヤジさんの言うとおり、現地スタッフの体調にお気をつけて!!
2008/ 04/ 04 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
皆さんとほぼどう意見ですが、もう遅れとかよりも
ただ素晴らしいものを作り上げてくれればと思います^^

のんびり楽しみにお待ちますよ!
2008/ 04/ 04 (Fri)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
お返事遅れまして大変申し訳ございませんm(>_<;)m
>ジャックさん
コメントありがとうございます!!

そうおっしゃって頂けると嬉しいですm(__)m
現在は雨も上がりようやく5日から開始です!!
完璧に仕上げますのでご期待ください♪

>32才のお父さん さん
コメントありがとうございます☆

incは液体モチーフなだけに雨フィギュアwなのかもしれませんね(^^;)
娘さんのお誕生日が同じなんですか♪運命的ですね☆
ちなみに4/4は僕の誕生日ですので僕も雨男!?www
5日から無事開始されましたので完成&発送目前ですのでご期待ください♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

天候まで影響してくるとは、全く予想しておりませんでした(__;)
コレも初のフィギュア制作としては本当に良い勉強です・・・
次回のカラバリ制作に繋げます!!!
確かに、玩具は発売の遅れや延期はつきものの様なイメージがありましたが、メーカーさんの苦労が少し解った気がしますw

5日から動きだしましたので完成&発送は目前ですので是非ともご注目お願いいたします!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

ご寛大なお言葉が心に染みますm(__)m
スタッフ一同ラストスパート頑張りますので完成&発送まで今しばらくお待ちください!!

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

ご寛大なお言葉誠にありがとうございますm(__)m
今後は天気までも視野に入れ制作スケジュールを組まないといけないことを勉強しました(^^;)

どの道、利用する船会社は香港~日本に向う船便は毎週火曜・木曜の二便だけですのでこの週末でガッツリ仕上げincを向わせます(>∀<)ご期待よろしくお願いいたします!!!

>JETTERさん
コメントありがとうございます!!

皆様からご寛大なお言葉頂き安心しております(^^;)
5日からスタート致しましたので週明けには発送出来そうです♪
納得の行く仕上がりになるようスタッフ一同頑張ります!!!
2008/ 04/ 05 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析