Blog@instinctoy />
   <div id=
MyグランプリなデザイナーズTOYのご紹介・・・
2007/ 04/ 05 (Thu) | 編集
今日ご紹介のTOYは数あるデザイナーズトイの中で最もMyグランプリなTOYをご紹介です☆


そのTOYがこちらッ♪



blog-kaws-jintaimokei-top-h.jpg
去年の9月29日にKAWS×メディコムトイのコラボSHOP☆


南青山にある『オリジナルフェイク』から1,000体限定(推測)で発売され即完売した超人気アイテムです♪

個人的にKAWSのデザインは凄く好きでコレクションとして色々個人的に収集してりますが、このフィギュアはまさにBESTコレクションです(^^)



blog-OriginalFake-Tokyo-thu.jpg


SHOPの入り口入ってすぐの所にドーーーーーンっと飾られている巨大人体模型がフィギュア化されました☆



blog-kaws_jintaimokei_setum.jpgみたままですがKAWSのオリジナルキャラクターを反面人体模型化したデザイン。

かわいさ、かっこよさ、気持悪さを持ち合わせ、ごちゃごちゃしているのに全体的に纏まりのあるデザインがイイっ☆



blog-kaws_4-face_banner.jpg残念ながらバラすことができませんが、頭部なんかは骸骨の質感と、目玉のツルツル感を奇麗に質感分けし目なんて取り外せるんじゃないかと思えてくる最高のクオリティー☆



blog-neta-kaws.jpg




人体模型部のデザインに関しては一瞬『Damien Hirst』の作品に影響うけたのかな~って思いましたがそこはご本人のみぞ知るな境地。。。



blog-instinctoy_desk.jpg




かなりのお気に入で、デスクまわりにガッツリ飾って仕事してます(^^)




blog-kaws-mono.jpgその後、カラーバージョン違いで『モノトーンカラー』が発売に、、、

コレはコレでシックな感じがまたいい(`0`)♪

内蔵部分の質感がツルツルした塗装で、マットな他の部分とコレがまた相性がよくカッコいいです☆




blog-kaws-jintai-saike-kait.jpgそして、第三色目として発売されたのがこの『サイケカラー』!!

黒のボディーに目の覚めるような蛍光色が眩しいデザイナーズカラー☆

少し派手ですがもちろん、この色も好きです(^^)





blog_jintai-oh-fake.jpgこのデザインに惹かれ、同時期に発売された人体模型のイラストのリトグラフまで個人的に購入してしまいました(^^;)

僕は、この1枚しかもってませんが、リトグラフの3色展開で発売されております。
確か100枚限定でシリアルNo.入。。。ちなみに僕のはNo.88です☆



この流れで行くと、次は蓄光.verが出るのでは!?



っと期待に胸膨らませ数ヶ月・・・



最近はオリジナルフェイクさんからKAWSの新作フィギュアでてません。



次はいつでるのかな~と最近考えていたら、知人から朗報が!!(^^)



噂によると近日久々にKAWSの新作フィギュアが発売するかも!?っとのことです☆



あくまで噂ですので正確な事は全く不明ですが、オリジナルフェイクは要チェックですね♪


コチラはKAWSのオリジナルキャラクターの動画CGです☆(^^)
めちゃカワイイくて一見の価値ありですのでよろしければご覧ください。。。

YOU CUBE=KAWSの動画その1
YOU CUBE=KAWSの動画その2

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
こんばんは
私も個人的にkaws作品好きです。ベアブリックでしかもっていませんが…。私は地方に住んでいるのでショップ限定の物はオークション等で購入しています。INSTINCTOY様からも購入したことがあります♪欲しかった物なので助かりました。

人体模型のフィギュアも購入を考えましたがオークションでも高額で取引されているため手が出せません。。。フィギュア好きの私にとっては都会に憧れてしまいます。フィギュアに包まれて仕事をすることも憧れです。

社長さんのデスク周り素敵ですね☆フィギュア好きの僕にとっては、こういうフィギュアもあるんだなぁなど画像がとても参考になります。また憧れの方が持っているフィギュアなどは興味がわき購入したいという気持ちになったりしますから!!出来ればこの様な画像をこれからも掲載して頂けると幸いです。長々とすみません(__)
2007/ 04/ 05 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
この商品と関係ないので申し訳ないのですがSIDさんの様に僕も社長さんのデスクまわりのフィギュアがきになりました。画像の物は社長さんの個人所有のお気に入りのフィギュアなんですか?フィギュアは何が飾ってあるのでしょう?
2007/ 04/ 06 (Fri)| URL | gataro # -[ 編集 ]
この反面人体模型KAWSは面白いです。ホントにかわいい、かっこいい、気持ち悪いの三拍子が揃ってるって感じがまた珍しいと思います。

ノーマルカラーしか知らなかったんですけど(カラーが3パターンもあったとは)・・・。
『サイケカラー』のブラックカラーに蛍光色の内部のKAWSにビビビッときてしまいました。
これはヤバイですね♪
2007/ 04/ 06 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
やはり、近日ということは1周年辺りかな・?(でも1ヶ月ちかくあるし・・・・)本当、最近すこしは良くなったけど、欲しい人が買えず・そうでない人が買う、これはどうにもならないのですかね?
平日だと厳しいのでぜひ、週末に新作発売であってほしいです・・・・
コメントのつもりがなんだか愚痴ぽくなってしまいました。
ブログ楽しく読ませていただいています。
2007/ 04/ 06 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 04/ 06 (Fri)| | # [ 編集 ]
皆様本日もコメント頂きありがとうございます!!
>SIDさん
コメントありがとうございます♪
管理人のみ後悔のコメントも確認させていただきました(^^)

玩具の紹介をお楽しみいただけていると思うと毎日更新している甲斐がございます(T^T)感激です。。。 

ウチの会社では(玩具関係の会社では当然!?でしょうが^^;)スタッフみんな好きな玩具を自由に飾ってます♪商品撮影が終われば会社のサンプルでもいいですし、もちろんコレクションを飾ってもOK☆ガチャガチャや、缶コーヒーについているおまけを飾っているスタッフもおりますし、自分に似ているKUBRICKを気に入り飾ってるスタッフも・・・(^^;)
ですが、やはり僕のデスクが一番異常ですね(^^;) ころころ色んな玩具を気分によってチェンジしますので、お楽しみいただけるようでしたらまたご紹介させていただきますね☆

>gataroさん

コメントありがとうございます♪
凄く意外なんですが、皆さん僕のデスク周りの画像にご興味をお持ちいただいているようですね・・・(^^;)画像の玩具は、右からマイロKUB、KAWS人体模型、RAH仮面ライダーTHE FIRST1号、スーパーサイズM(デブドナルド)、誌上プレゼント限定クリアスカルビー、粘度っぽいVCD=evirob、B×Hボバフェット400%KUB、ダースベイダー400%KUB、RAHパイレーツオブカリビアン ジャックスパロウ。
ディスプレイの淵のKUB&BE@R(シークレット、限定、シリーズ物のノーマル等)、ROEN限定VCDクラッシュミッキー。
下に行きまして、KAWS×B×Hコラボフィギュア(白&黒)、VCDのトイストーリーにでてくる犬キャラ(名前なんでしたっけ^^;)です。

実は、映ってませんが画面左のほうが凄いことになってます(^^;)また機会があったらUPいたしますね☆

>konstarさん
今日もコメントありがとうございます!!
『サイケカラー』がお好きですか♪かっこいいですよね!!3種ならべると結構圧巻ですよw

>mynockhunt さん

初コメントありがとうございます!!
やはりオリジナルフェイク1周年の5月5日が怪しいですね~~
個人的に5月5日は従兄弟の結婚式があるのでこの日は避けていただきたい気分です(>_<)

確かに、オリジナルフェイクさんの限定品には『おじさん本当にKAWSのフィギュアほしいの!?』って突っ込みたくなる方が毎回たくさんいらっしゃいますね・・・(^^;)

かっこいいフィギュアはせめて2、3日在庫が残るくらいにして頂きたいですね(^^;)
2007/ 04/ 06 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
自分もこのアイテムを初めて見た時、
かなり魅了されてしまいました。

KAWSの可愛さと、内臓のグロさやリアルさが何ともいえませんよね!

色々探してみたのですが、
やはり自分の住んでいる地域からも直接買いにいけず、
またオークションでも高額で取引されていて手が出ず…。

ノーマルカラーとモノクロカラーは知っていましたが、
サイケカラーまであったとは!?
この色使いが素晴らしい。

私みたいに、欲しくても買いに行けない方も多いと思うので
通信販売とかもして欲しいですねi-201

他のアイテムでたまにある、ゲリラ発売よりはマシかもしれませんがi-202
2007/ 04/ 06 (Fri)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
この。
こんにちは♪
このフィギュアは最高にいいですね~。
デザイン的にも色々な要素が含まれておりますし、
なんと言っても色んな「思い出」が詰まっています!
まるで内臓の様に・・・。(笑

青山oF一周年楽しみですね~♪
2007/ 04/ 06 (Fri)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>mostさん
コメントありがとうございます♪
mostさんもこのデザインお好きなようですね☆

噂では、サイケはカラーと比べ生産数が半分以下だたようで速攻完売でした・・・ 

確かに通信販売もして頂きたいところですね。

通販だともっと凄いスピードでなくなりそうですが・・・(^^;)

>k@zuさん

コメントありがとうございます☆
やはり皆さんにも大好評のフィギュアですね☆
『思い出』ですか~(^^)気になります。。。

1周年記念確かに楽しみですね☆

2007/ 04/ 06 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析