Blog@instinctoy />
   <div id=
SECRET BASEさんより【REBEL INK♯4】がリリースされました☆
2008/ 04/ 20 (Sun) | 編集
revelink-4blogtop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

SECRET BASEさんにて昨日より大人気アイテムの新カラーREBEL INK♯4がリリースされました!!
rebelink1st.jpg
昨年からリリースが開始されグラフィックデザイナーであるUSUGROWさん裏原のブランドショップSECRET BASEさんとのコラボフィギュア!!!ドクロの頭部にペンが交差されたデザインで、USUGROWさんのイラストを忠実に立体化したアイテムです☆
第一弾の白ver.から数え第四作目となるアイテムが昨日19日からリリースされました♪

rebelink4.jpg
昨日から発売となったカラーは成形色が乳白色で、ブラックの塗装が施されている、個人的には待望だったフル彩色版!?のカラーリングが非常に魅力的です(@∀@)!!!

頭部の白に吹きかけられたブラックが映えておりとてもカッコいいですッ!!
店舗販売とメールにてオーダーを受付されているようですので気になる方は是非ともチェックです☆(>w<)(店舗での販売が優先されるようです。)

rebelinkfull.jpg今までホワイト、クリア、ブラックがリリースされ、どのカラーも人気を集め完売している人気アイテム

rebelinkflyer.jpg

幅広く活動をされているデザイナーさんUSUGROWさんのサイトのTOPイメージにもある、REBEL INKですが、フィギュアにもUSUGROWさんのフォントやアートワークが施されており、随所にこだわりを感じるアイテムとなっております!!
毎回、タイミングが悪く買い逃しておりましたが、今回のカラーは是非とも手に入れたいです・・・!(=∀=)

■関連リンク
SECRET BASE
USUGROW
Golden Boy's Tabloid.


★本日もご訪問誠にありがとうございました★

☆BLOGランキングに参加しております☆

是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(4) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
きのう販売に気付いてメールしましたが、時既に遅し・・・完売でした(ToT)

今回のカラーカッコよかっただけに悔しいッス!

2008/ 04/ 20 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
透明感のあるボディとちょっとリアルな彩色の頭部がクール!
たくさん並べたら、カッコいいだろうな~。

前回と同じく、GETしたい衝動に駆られる魅力的なTOYですね。

2008/ 04/ 20 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
これは私もゲットしましたよ!!
かなりかっこいいカラーなので気に入ってます♪

成形色が特徴的なのでこれからも楽しみなアイテムです('∀`)
2008/ 04/ 21 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>びんのさん
コメントありがとうございます♪

間に合いませんでしたか。。。残念でしたね(__;)
当日完売とはやはり流石の人気ですね!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

乳白色が骸骨っぽくてかっこいいですよね!!
確かに、並べてもかっこよさそうですね~~(>∀<)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

日本製は特に、成型色が奇麗ですよね♪
デザインといい、素材といい、、、勉強になります☆
2008/ 04/ 21 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析