Blog@instinctoy />
   <div id=
starwarsshop.com限定RAHショックトルーパーのご紹介♪
2008/ 05/ 01 (Thu) | 編集
blog-top-socktruper.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆
1月30日のBLOGにてご紹介したStarWarsShop.com限定のRAHショックトルーパーのご紹介です!!
blog-shocktrooper01.jpg
治安維持やパルパティーンの警護を勤め、クローン大戦ではかなりの活躍をしており、隠れた人気キャラでもあるショックトルーパーです☆1月18日からStarWarsShop.com限定1000体発売されたアイテムでクローントルーパーのカラバリRAHです♪
blog-shocktrooper02.jpg
パッケージは30周年記念の時に発売された物と同じV字がデザインの基調となっています(^w^)

価格は149.99米ドルなので、日本でのクローントルーパーの定価くらいですね(=∀=)

blog-shocktrooper10.jpg
赤がトレードマークのショックトルーパーですが、飾ってみると色の為もあってかクローントルーパーとはまた一味もふた味も違う存在感が醸し出されます☆(>∀@)

blog-shocktrooper13.jpg
非常に凝ったペイントパターンで、劇中の雰囲気も完全に再現しています!!(@∀@)


細かな彩色で通常のトルーパーには出せない魅力があるアイテムで、非常に気に入っています♪(>∀<)本日も画像にて詳しくご紹介致しますので、アイテムのギャラリーにてお楽しみ下さいッ♪



【▼StarWarsShop.com限定1000体!!RAH SHOCK TROOPERギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。


blog-shocktrooper03.jpg blog-shocktrooper04.jpg blog-shocktrooper05.jpg blog-shocktrooper06.jpg blog-shocktrooper07.jpg
blog-shocktrooper08.jpg blog-shocktrooper09.jpg blog-shocktrooper11.jpg blog-shocktrooper12.jpg blog-shocktrooper14.jpg


thire.jpgショックトルーパはの本編ではサイアという部隊長がエピソードlllに名前付きで登場してますね(=v=)また、トルーパーと言えば個人的にはアニメ作品のクローン大戦に登場するトルーパー部隊がカッコ良くて大好きですw ep3がより楽しくなる作品なので未見の方は是非とも観てみて下さいっ♪

blog-clonewars.jpgちなみに、こちらのクローン大戦は今年の8月にアメリカで3D映画として劇場公開されるようです!!(>∀@)
それに併せて3DアニメシリーズのSTARWARSも連続放映されるとか・・・(=w=)
ep3の公開から早や3年経ちましたが再びSTARWARS人気再来の予感がします!!!要注目ですね~♪




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
SW関連商品 | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
やっぱりカッコいいですね~。

セレブレーションもあることだし、赤青黄のトルーパーは、
SANDのような一般発売を期待していたんですが…。
買っておけばよかったな~(T_T)
2008/ 05/ 01 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
INSTINC TOYへ入荷したのかとおもいました。
ただの商品紹介だったんですね。
入荷の際には是非大々的に紹介して下さい。

明日は501st.ですよね。
2008/ 05/ 01 (Thu)| URL | ALIEN3 # mzOGLmI2[ 編集 ]
日本での発売の気配はあるんですか?
海外発売で様子を見てから、日本で予約販売する。
っていう戦略かと思ってました。
2008/ 05/ 02 (Fri)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
かっこいい!
こうして細部までの写真やかっこいいポージングを見てしまうと欲しくなってしまいました(笑)

ご紹介がお上手です。。。
2008/ 05/ 02 (Fri)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
このRAHてっきり、ブリスター限定とかで販売するとばかり思いましたが、なかったですね。                  今年の後半は、SWがなにかと忙しそう!
2008/ 05/ 02 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
なかなかいい味でてますね。
他の方同様、日本での発売あるかないか情報が気になります。501st.
もまず間違いなくでそう。
ちなみにジャージャー ジャケットありでした。
2008/ 05/ 02 (Fri)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
ジャケットなしは、ただの初期不良らしいですよ!
考えてみるとジャワのように服の素材のバリエーションとか武器などの装備違いならまだしもたんなるパーツ足らずですもんね~
アイテムが多いとはいえいぜんよりのメディコムの品質管理悪さ、その対応の悪さ、インクに対する社長さんの思いを少しは見習ってほしいものです。
2008/ 05/ 03 (Sat)| URL | mos # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

一般発売が無いのは残念でしたね~(^^;)
僕もそれを期待してましたが諦め購入してしまいましたw

>ALIEN3
コメントありがとうございます♪

ただの商品紹介ですね(^^;)
一般発売の無い商品ですので入荷の予定はありません。。。
501st.は入手していませんので今の所ご紹介予定は無しです(>∀<;)

>ひろしさん
コメントありがとうございます!!

日本での発売の気配が感じられないのですね。。。(^^;)
国内のメーカーさんなだけに日本でも発売に期待したいですね☆

>ジャックさん
コメントありがとうございます♪

紹介写真では無く、実物がホントかっこいい商品ですよ(^^)
ご紹介を楽しんでいただけるのは嬉しいです☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

僕もブリスターさんでの発売は密かに期待してましたがありませんでしたね。。。(^^;)
6月のエキシビジョンで今年はメディコムさんからどんなSW関連の新作が発表されるか楽しみですね♪

>星山さん
コメントありがとうございます!!

メディコムさんのRAH SWシリーズを集めている方に取っては、海外限定など気が気じゃないですよね(ーー;)
ジャケットありジャージャーでしたか!!コメントをいただいているmosさんのお話では、ジャケット無しは初期不良説!?もあるようですね(^^;)
真相が気になる所です。。。

>mosさん
コメントありがとうございます☆

ジャケット無しが初期不良ですか!?(@∀@;)
確かに、開封でご紹介したジャージャーには接着剤の後があり気になってましたが。。。
しかし、未開封のジャケット無しと比べても顔の塗装違いも確かに同様で、バリエーション違いな感じもしましたが・・・
初期不良だったらちょっとお騒がせしてしまいましたね(^^;)
エラー品というのも、お好きな方はお好きですので有る意味、初期不良は初期不良で興味深いデータですw
2008/ 05/ 03 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析