Blog@instinctoy />
   <div id=
KAWS 4FEETコンパニオン2ndカラー今月末発売!?(@∀@)
2008/ 05/ 10 (Sat) | 編集
blog-top-kaws4feet-gray.jpg

本日のご紹介はコチラ♪

既にかなり出遅れの発売情報となりますが今月でOriginal Fakeさん2周年を記念し、月末にKAWS 4FEETコンパニオン2ndカラー GRAY Ver.が発売になるようですね☆(@∀@;)
COMPLEX-KAWS-thumb.jpg

昨年6月にKAWSさんご本人のBLOGにてコチラの画像が公開され、ファンの間でも発売を噂された大注目の2ndカラー今月末発売予定とのこと☆

人気ファッション雑誌smartの6月号等にも掲載されており、店員さんのお話でも月末だということですので発売に期待が高まりますね♪期待といえど、今回も価格が25万円ほどと気軽に玩具を買う感覚では難しいアイテムではありますが。。。(^^;)


kaws_4feet-tekase01.jpg昨年、ファーストカラーは購入させて頂き7月3日更新のBLOGで詳しくご紹介させていただきましたが、さすがにこの大きさでは個人的にはスペース的にも1体でお腹いっぱいな感じですので今回発売のカラーの購入予定は今の所ございませんが、1stをお持ちでない方には是非ともオススメのアイテムです☆

個人所有できる?世界最大のソフビフィギュアではないでしょうか?(@∀@;)驚きなのは、大きくなっても大味になる事無く、通常サイズのクオリティーを落とす事無くそのままに4FEET化されているところは流石のメディコム製です♪


kei-thumb.jpg

KAWSさんのBLOGではさりげなく4FEETのブラックコンパニオンが飾られておりますが、いずれはリリースされるなんてこともあるのでしょうか!?(@∀@)

個人的には蓄光4FEETコンパニオンがリリースされる様なことがあれば、保管スペースなどの問題など忘れ恐らく購入してしまいそうですw

ファンとしてはKAWS×メディコムトイのコラボによる、無限の表現力と可能性にはいつも心躍らされてしまいます☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★

☆BLOGランキングに参加しております☆

是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m





スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます(*⌒▽⌒*)

欲しいけど。。。

買えないなぁ(笑)
2008/ 05/ 11 (Sun)| URL | ミミ # ZaKE1eB2[ 編集 ]
ホントですか!!!!!!!!!!

2体所持は非常に厳しいです(笑)

わたくしもパスかな・・・

いやっ、どうしようかな・・・(笑)
2008/ 05/ 11 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
私も欲しいアイテムではありますが飾っていたら変形で前傾にならないかが気がかりです(;^_^A

特に夏場は心配ですw
2008/ 05/ 11 (Sun)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
FIRST・GRAY・BLACKの3つを並べる人っているんでしょうね~。
1つ持ってるだけでも、うらやましいです。

このお姉さんがついてくるなら、買うんだけどなぁ(←お下品)
2008/ 05/ 11 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
いいですよね!!!
でも買えそうにない、というか買えないですーーー。

でも、1体は欲しいですね。
でも、本当・蓄光Verでもあったら夜は明るいぐらい光そうですね!!!!!!!
ある意味eco・・・・笑
2008/ 05/ 11 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
ついに来ましたね!

3色展開のコンパニオンだったので、
私もグレーの発売に期待していましたが
2周年に合わせての発売みたいですね!

前回同様、
気軽に購入することは難しいかもしれませんが
一度は部屋に置いてみたいと思う
魅力と大きさを感じました(笑)
2008/ 05/ 11 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>ミミさん
コメントありがとうございます♪

この商品は手軽に玩具を買う感覚では手が出ないアイテムでしょうね(^^;)
家族会議が必要ですw

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

1stお持ちで迷われている所が凄いです(>∀@)
2色持ちはKAWSコレクターの鏡の域ですw

>ジャックさん
コメントありがとうございます!!

ウチのスタッフ君は自宅に飾っており、靴の部分に若干の凹みが出来ているようですが前傾等にはなっていないようですよ♪
夏場は確かに大きなソフビ全てが心配ですが、室内でクーラーなどで室温をある程度調節し、日光に当てなければ問題ないとは思います(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

通常サイズはGRAY&蓄光を保有してますが、肝心の1stが。。。w
お姉さんはついていませんね(笑)

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

このサイズの蓄光.verがあったら眩しいくらいに光るんでしょうね(^^;)
神秘的な雰囲気すら感じられそうですw

>mostさん
コメントありがとうございます!!

僕も一時期部屋に飾ってましたが。。。デカ過ぎましたw
いつか店舗を出すようなことがあったらどーんと飾ろうと思います(^^)
2008/ 05/ 12 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析