Blog@instinctoy />
   <div id=
KAWS4FEETコンパニオン明日発売☆&その他玩具情報のお知らせ♪
2008/ 05/ 23 (Fri) | 編集
blog-top-kaws4feet-gray.jpg

本日のご紹介はこちら♪

本日は新作TOY発売情報INSTINCTOYオリジナルフィギュアinc2ndカラー蓄光侵蝕.verに関するお知らせです♪
132.jpg
ついに明日!!南青山のOriginal FakeさんにてKAWS 4FEETセカンドカラーとなるGRAY Ver.発売になるようです(@∀@)

朝10時から店頭で入店整理券の配布が開始になるとの事(※身分証明書提示が必要)☆価格は税込255,500円で、6月上旬後日配送とのことです♪

ファーストカラーを無事購入させて頂いたので個人的には1体でお腹一杯ですが、KAWSファンには家宝級!?wの価値あるアイテムではないでしょうか♪高額ですが、それ以上の価値を感じるオススメのアイテムです(>∀@)

【詳しくは直接お店にお問合せください→03-3499-3333】


ken-01.jpg本日待望の新作☆RAH北斗の拳 ケンシロウ入荷いたしました(>∀<)~☆☆☆☆☆☆☆

開封レポを予定しておりましたが、大変なご好評を頂き当店在庫が残り2体となりましたので未開封でのご紹介させていただきますm(^^;)m

公開サンプルと違わぬ非常に完成度の高い仕上がりです♪革のジャケットのシワ表現なども非常にリアルに再現されており、胸に刻まれた北斗七星も渋いッ(>∀<)

ファン納得の仕上がりではないでしょうか!?オススメの大人気商品ですので是非ともご利用くださいませ☆

ken-02.jpg ken-03.jpg ken-04.jpg ken-05.jpg
☆INSTINCTOYオンラインストア販売ページはこちら☆



inc-grow-tokyotoyfes-small.jpg
6月8日開催予定東京トイフェスティバル会場&INSTINCTOYオンラインサイトでの発売を予定しておりますオリジナルフィギュアincの2ndカラー蓄光侵蝕GROW inc THE DARKですが、BLOGでのご紹介は製品版で詳しくご紹介を予定しておりしたが、人足先にサンプル版で制作したイメージ画像がトイフェスさんのHPで公開となりました(^^;)


トイフェスさんHPでのご紹介はこちら♪


grow-inc-myroomsaide.jpg
実は、本日生産が完了し配送の手配に入ったばかりで、月末に生産管理部のスタッフくんが持ち帰り予定の製品版で6月1日頃商品については販売方法など含め詳しくご紹介の予定です。乳白色が非常に奇麗で明るい所でも可愛く飾って頂ける仕上がりとなっておりますので是非ともご期待ください!!m(>∀<)m

画像の様にサンプルを自宅デスクのパソコン横に飾ってますが独特の若干透けた様な配色が形と非常に相性が良く、数あるカラーサンプルの中でも非常にお気に入のincです♪w


ただ、1点。非常に残念かつ申し訳無いお知らせが価格についてです。。。m(__;)m

当初、ファーストカラーBLACKの販売価格同様税込7,800円での販売を予定し動いておりましたが、蓄光新たに素体から発注、生産しなくてはいけないという点で中国工場からの条件提示が入り。。。


『ブラックと同じ原価で出す為には最低300個は素体を発注してもらえないと同じ価格では生産出来ない』


通告され、交渉に挑みましたが、蓄光素材はもともと普通のソフビと比べ製造コストが高く、その上ロスが出やすいという理由で激しく断られてしまいました(T_T;)しかも、折からの原油価格高騰に加え、元々無理を押し通して今回の生産数が100個以下という点からも原価UPを了承せざる終えない結果となってしまいました。。。本当に申し訳ないです(__;)

トイフェスさんのHPでは23日現在販売価格が8,400円となっておりますが、正確には税込8,300円での販売価格となりますm(__)mなんとか税抜き7千円代を死守しましたが、イベント出店費用などの関係もあり止む終えない500円UPをご了承頂けると幸いです☆

改め、6月1日頃更新のBLOGで製品版詳細商品ご紹介BLOGでのお知らせを予定しておりますので、ご購入をご検討いただいておりますお客様は是非ともご注目頂けると幸いです!!

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(16) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
蓄光のincかわぃぃですね~
2008/ 05/ 23 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
今回は前回以上の瞬殺完売じゃないでしょうか?
買えるかな(?_?)
2008/ 05/ 23 (Fri)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
情報盛りだくさんですね!!
コンパニオンは今回も即日完売なのでしょうか…

蓄光incは瞬殺の予感しますね~('∀`)がんばってGETしますよ!!笑
2008/ 05/ 23 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
こんにちわ
やっと蓄光版ですねー
今回も購入させていただく予定ですが、
オンライン通販では抽選?の様な
ことがかかれてますね。
購入できるんだろうか。。また不安になります。
せめて今回はさすがに1人1個にしてもらわないときつそうな気が。。。
2008/ 05/ 23 (Fri)| URL | higemax # -[ 編集 ]
グローincかわいすぎますよ(*´∇`*)
今回は会場分もあるからネットは激戦になりそうな感じが…(;・∀・)
めっちゃ買いたい!!めっちゃ欲しい!!
2008/ 05/ 23 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
KAWS 4FEETは問い合わせが多いみたいなので、整理券の時点で完売しそうですね(涙)明後日なら行けるのですが…。
蓄光のinc、僕も挑戦してみます!
2008/ 05/ 23 (Fri)| URL | horikon # -[ 編集 ]
蓄光インク可愛すぎです(笑)

私も皆さん同様買えるのかが何より心配で価格アップなんで気にもなりませんよ(・・;)

私もかなりの蓄光中毒wで色々コレクトしてきましたが中国生産で100個以下って珍しいですよ。それだけでもある種貴重です

競争率高かそう。。。
2008/ 05/ 23 (Fri)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
いよいよ発売ですか!!
欲しいの一言ですね!!!
しかも、トイフェス限定(netもありますが)とは、夢がまたかなった感じですか?

価格にかんしては、社長の情熱で気にならないかな・・・・笑
次回incはやはり、7月あたりですか・・・・・・・・・汗

Getできれば、初蓄光はincになりそうです!!!!!!
2008/ 05/ 23 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
どんなものでも、安い方がいいのは当然ですが、
incの場合、質に対して値段が安いように感じます。
今回の値上げも、許容範囲じゃないでしょうか?

もちろん、会場で購入します!
2008/ 05/ 24 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
同じ考えです
文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。
2008/ 05/ 24 (Sat)| URL | PC大好き # -[ 編集 ]
inc第2弾いいです!
人気ありそうですね。

これはオンラインではすぐ無くなりそうなので、
東京トイフェスティバル会場まで買いに行ったほうが確実にゲットできるような・・・。
2008/ 05/ 24 (Sat)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
お昼にSHOPへ連絡しましたらSOLD OUTでした・・・。
あんなに高額なのに、初日完売なんて凄い人気ですね。

INC蓄光いよいよですか!
通販の方もヨロシクお願いしたいです!
2008/ 05/ 24 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
沢山のコメントありがとうございますm(>∀<)m
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

うおぉッ♪SIDさん(@∀@)!!お久しぶりですね(^^)
蓄光incは明るい所でも可愛く飾れるよう創りました♪お気に入りいただけ嬉しです☆
お仕事お忙しいようですがお体には十分気を付けくださいm(__)m
またコメントください♪

>星山さん
コメントありがとうございます♪

ご期待に感謝いたしたしますm(>∀<)m
ファーストをお買上げいただいた2人のウチお一人はセカンドもご購入頂けるのでは!?(@∀@)
と単純な期待値の上の計算で制作いたしましたが、前回のファーストは後の集計で開始4分で140体ご注文いただいておりましたので、実は通販分がどのような結果になるか少し心配しておりますm(ーー;)m

もちろん、ご希望頂ける全てのお客様にご購入頂きたいと思いますが、オリジナルを100体弱というのも実際には、インディースでリリースされていらっしゃる方の生産数から見ると多いくらいですので。。。
生産数につきましては本当に悩みどころですが星山さんにも無事お買上げ頂ける事を祈っておりますm(>_<)mいつもご注目頂き誠にありがとうございます!!

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

4FEETは即完売の人気でしょうね(^^)
蓄光incも即完売という夢の様な結果になれば良いのですが。。。(>∀<;)
ご検討よろしくお願いいたします!!


>higemaxさん
コメントありがとうございます!!

3月末のファースト受付からだと来月ようやくの2nd発売です(^^;)
2ndもご希望頂けるという事で本当にありがとうございます♪
今回は東京トイフェスティバルでの会場販売をメインに、オンライン通販では6月8日0時~24時までの丸1日間でご希望を募り受付予定数を超えた場合は抽選販売とさせていただきますm(__)m
会場および通販受付のよる比率につきましては会場販売をメイン販売に考えておりますが、実際に会場でお並びいただけました人数に対し、通販のご希望の方が圧倒的な数であれば比重の変更も検討いたします。今回はファーストの半分以下の生産数と言う事もあり勿論、お一人様1点の購入制限は設けさせて頂きますのでご安心ください。ご検討よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

inc蓄光へのご期待誠にありがとうございますm(>∀<;)m
今回は会場販売に比重を置いている部分もありますのでネット通半分の方が厳しくなるかもしれませんね☆
そんな大人気な結果になればいいのですが。。。(^^;)
ご検討よろしくお願いいたします!!!

>horikonさん
コメントありがとうございます☆

KAWS4FEETは今回も大人気でしょうね!!
horikonさんの無事GETをお祈りいたしますm(>∀<;)m

蓄光incご希望誠にありがとうございます☆是非ともよろしくお願いいたします!!

>ジャックさん
コメントありがとうございます♪

蓄光コレクター様には特にお気に入りいただける仕上がりになっていると思います(^^)
この形状と発光が非常に相性よく仕上がりましたので是非ともご期待ください☆

確かに、中国工場側も100個以下の素体発注なんて滅多に受けない。。。っとおっしゃってました(^^;)
是非ともご検討よろしくお願いいたします!!

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

会場でのオリジナル販売は夢でしたね~(>∀<)
お客様にお並び頂いて初めて夢達成ですがw

価格UPの件もご了承いただけ幸いですm(__;)m
次回inc 3rdカラーは7月20日のWCCで発売です☆
単調カラーのBASICブラック。蓄光。、、、、第三弾は全く新しいかなり凝った新しいincをお披露目出来るかと思いますので是非ともご期待ください!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

incの先ず最初のコンセプトの一つに、1万円くらいの高級感!?(@∀@)を目標に制作して参りましたので、質に対してはこだわってきましたので評価頂けると嬉しい限りです(T∀T)~♪
会場にお越しいただけるんですか!?(T∀@)お待ちしております!!!m(>∀<)m

>PC大好きさん
コメントありがとうございます☆

文章を書くのは。。。実は苦手ですw
ご参考なんてとんでもない。。。お恥ずかしい限りm(ーー;)m

>ひろしさん
コメントありがとうございます♪

蓄incご希望誠にありがとうございます!!
確かに、会場では他にも沢山限定品が発売されるようですし、会場ではもちろん抽選ではなく先着販売ですので確実かと思われます(^^)
スーフェスでお会いできませんでしたが、では次回はトイフェスでお会い出来るのを楽しみにしております♪
ひろしさんの後輩さんご希望の白(熊!?w)incも展示予定ですので是非とも起こしください♪

>びんのさん
コメントありがとうござます!!

やはり4FEETは即完売でしたか(@∀@;)
世界のKAWS作品ですから、美術品と考えれば25万は安い!?w
100万のブロンズ人体模型も即完売でしたからね(^^;)

蓄光incは通販でも受付いたしますので是非ともご検討よろしくお願いいたします!!!!
2008/ 05/ 25 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
inc蓄光非常にきれいですね。
遠方の人間としては、ネット販売・抽選というのはありがたいです。
公平ですしね。娘の神通力をかりて応募します。
2008/ 05/ 25 (Sun)| URL | 32才のお父さん # WSvjKpjg[ 編集 ]
4FEETコンパニオン即完売とは、
やはりKAWSさんの人気は凄いですね!

蛍光inc綺麗ですね!
前回の黒とは対照的なカラーなので
セットで飾るには持ってこいの一品!?
2008/ 05/ 26 (Mon)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>32才のお父さんさん
コメントありがとうございます☆

ツヤ有りのビニールっぽい蓄光ソフビよりも、マットの蓄光の方が乳白色がきれいなのでコレにしました(>∀@)
光に当たると透けている感じもカワイイので是非ともよろしくお願いいたします!!
通販分が抽選になるほどのご希望になる事を祈るばかりです(>∀<;)

>mostさん
コメントありがとうございます♪

4FEET人気凄いですよね~!!
改めKAWSさんの絶対地位を感じずにはいられませんね(>∀@)

蓄光 incは確かに別キャラかと思うくらい黒とは雰囲気が違います☆
是非ともご検討ください!!
2008/ 05/ 26 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析