Blog@instinctoy />
   <div id=
香港のTOYをご紹介・・・
2007/ 04/ 07 (Sat) | 編集
本日ご紹介のTOYは、香港で玩具関係の仕事をしている友人が時々『こんなお面白い玩具みつけたよ~』っと送ってくれるTOY画像のご紹介です♪



blog-mr-xsan-neta001.jpg




まずは、友人が香港のデザイナーズTOYショップで発見した商品。

最近ブログで度々ご紹介の『チシャ猫』のパイレーツモデル:×カラー♪



blog-mr-xsan-neta002.jpg






価格は香港ドルで690ドル(現在レートで約1万円強)☆



blog-mr-xsan-neta003.jpg



『紹介しているピンクもいいげどコノ色はかなりかっこいいよ!!』



っと友人オススメで送ってくれた画像ですが、確かにイイっ(`∀`)♪♪♪

もちろん同じく蓄光仕様で、パイレーツらしく片目がキラリっ☆塗装も質感分けされていてかなりカワイイですね、、、




blog-mr-xsan-neta006.jpg



次に面白い商品がコレ!!


『仮面ライダーTHE FIRST風』のポケバイです
(^^;)



blog-mr-xsan-neta005.jpg電気で走る優れモノのようで、1回の充電で何と60分の連続走行可能!!時速45kmも出るそうです。。。早ッ(^^;)


驚きなのは値段です。。。。 何と日本円で2万円で買えてしまうようです(@@;)。。。安ッ!!


しかし、バッチリロゴ入りにも関わらずHONDAも、THE FIRSTのライセンスも取得していない商品の様ですのでそんな意味でも購入はNGですね。



blog-mr-xsan-neta004.jpgこんなモノを置いているお店もあったそうです。。。
国内でも爆発的人気のS.I.Cシリーズの商品で、詳細は不明ですがなんだか珍しいアイテムらしいです
(^^;)

S.I.Cは当店で取扱いが無いため、全く知識の無いご紹介で申し訳ないです。


blog-mr-xsan-neta007.jpg
そんな、いろいろな玩具を紹介してくれる友人は自分でもいろいろとTOYを制作している方なんですが、多数手掛けた商品の一つに造りっぱなしで放置していたのが、この聖闘士星矢をイメージして制作したジオラマ舞台だそうです♪


blog-mr-xsan-neta008.jpg

奥行18cm×高さ22cm×幅30cmで重量4kgというずっしりとした造りで細部まで細かく表現されております。


blog-mr-xsan-neta009.jpgKUBRICKを置いてみた画像もありました(^^)個人的にジオラマ商品はなかなか好きです♪

当店取扱いの商材で聖闘士星矢は今のところございませんが、業界の中には聖闘士星矢だけの商材で順調に運営されてる店舗さんもあると聞きますので商品化されても面白い商品なのではないでしょうか??(^^)



っと、本日は海外の玩具をご紹介でした~♪
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
チシャ猫のパイレーツカラー(銀×黒)かっこいいですね~♪♪チシャ猫でパイレーツカラーも欲しかったので、どちらのカラーにしようか悩んでしまいます。。ん~!!どちらにしても早くチシャ猫をコレクションに加えたいですね☆

聖闘士星矢のKUBRICKが商品かされたらオモシロそぅですね~♪メディコムさん企画してくれないかなぁ★
2007/ 04/ 07 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
シルバーのチシャ猫もかっこかわいいですね!!(個人的には、かなりアリです)眼帯もしてるとこめっちゃ好きです。

仮面ライダーのポケバイまであるとは、二万円って安いですね!!走らなくても無駄に飾りたいですね。
香港はホント色々あるんですね♪
2007/ 04/ 07 (Sat)| URL | konstar # -[ 編集 ]
香港のTOYショップ凄いですね!

チシャ猫もかっこ良過ぎですよ!
シルバーのボディーが高級感も出ていますし。

それに、仮面ライダー風ポケバイも凄いw

時速45kmも出るのに2万円って…
原付買うより安い気が!?

ライセンスが無いのは、アジアらしいですねw
海賊版のアイテムもゴロゴロしている所もあるらしいですしi-201
2007/ 04/ 07 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます(^ー^)
>SIDさん

コメントありがとうございます☆
この銀×黒は本当かっこいいですよね~(^^)

もちろん僕も個人的に色々な玩具を会社からや、会社以外のお店で購入しますが、コレ買おう!!にいたる時って『あっ!あそこに飾ろう♪』『あのTOYの隣に飾るといい感じだろうな★』っみたいな飾る場所のインスピレーションなども購入にいたる時のポイントの一つになってますがこのチシャ猫は色々な場所に飾れる感じがしてホント好きです(^^)このTOYは自信をもってお客様におすすめ出来る自信があるので近日入荷しようと思います♪価格も1万円以内でがんばります☆w
もう少し時間がかかるかと思いますのでご検討ください☆

>konstarさん
ポケバイ凄いですよね(^^;)
このデザイン以外にも多種シリーズが存在するようです☆確かに2万円なら部屋に飾るだけでもインテリアになっていいかもしれませんね♪

>mostさん

確かに香港には、コレ全部偽物!?(@@;)
見たいな玩具店街があります。。。  

恐ろしいのは価格です・・・これが100円!?!?(@@;)みたいな商品もゴロゴロしてます。

この前の出張時にジュンプラさんから発売のデスノートリュークの完全コピー品を発見しましたが700円でしたから(^^;)

玩具業界活性化の為にもコピー品や模造品は完全にNGですね!!
2007/ 04/ 07 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
シルバーカラーのチシャ猫の隣にチラリッ☆と写っている赤と青と白のカラーのチシャ猫は国旗をデザインしてるのでしょうか?イギリスかフランスか??そうだとしたらベアブリックみたいにコレクションの幅が広がりコレクション魂に火がつきそぅです(^-^)楽しみです♪個人的にはイングランドの国旗が好きです(日本人ですが…)

私のピンクチシャ猫の応募メールは届いていますでしょうか??届いているのか不安でしたので…。お手数をおかけして申し訳ありません(__)
2007/ 04/ 07 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
おぉ~メタリックなチシャ猫は渋い!
かなり好みかもです♪

ポケFIRSTサイクロンにヤラレタ (;@▽@A)

色んな意味で香港TOY恐るべしっ!(笑)
ちゃんとライセンス取って勝負すれば
商品価値高いのに~ですよね。。
2007/ 04/ 07 (Sat)| URL | JPS # mS5dEubI[ 編集 ]
>jpsさん
コメントありがとうございます☆

ポケバイも面白いですよね~(^^)

確かに版権取得すれば商品としてはかなり魅力的ですよね☆

公道走行はNGですが、飾るだけでも良さげです♪
2007/ 04/ 08 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析