Blog@instinctoy />
   <div id=
Devilock×YUJIN☆タイムカプセルPALMBOYのご紹介♪
2008/ 06/ 05 (Thu) | 編集
palmboy-yujin-blogtop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

Devilock×YUJINのコラボにより2005年10月頃に発売されたPALMBOYのTIME CAPSULEアイテムのご紹介です☆
devilock-pb-yujin-01.jpg


日、出先の帰りに立ち寄ったお台場のビレッジバンガード V-FORT店にて発見し購入しました(^^)

発売が開始されてから2年以上経過しているアイテムなので驚きましたが、再販では無いそうです☆


pb-color.jpg

devilock-pb-yujin-02.jpgDevilockの人気キャラクターであるPALMBOYは、メディコムさんからもフィギュアやKUBRICKで多数リリースされコレクターさんも多いのではないかと思いますが、そんな人気キャラのミニフィギュアが300円で購入出来るのは嬉しいですね(>∀@)

全8種+シークレットの全9種?とのこと☆

『?』なのは説明書に種類についての記載が無く、シークレットについては店頭のPOPに『50個中1個シークレットがあります♪』と書かれておりました(^^;)


devilock-pb-yujin-03.jpg




ミニフィギュアながらも、しっかりとした造りになっており、『Devilock』ロゴ入りの台付がまたいいですね(^^)


devilock-pb-yujin-04.jpg




腕の付け根の部分がボールジョイント仕様となっており可動し、足首も回転します♪


ギャラリーをご用意しておりますので是非とも御覧ください☆

【▼Devilock×YUJIN☆PALMBOYギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
devilock-pb-yujin-06.jpg devilock-pb-yujin-07.jpg devilock-pb-yujin-08.jpg devilock-pb-yujin-09.jpg devilock-pb-yujin-14.jpg
devilock-pb-yujin-10.jpg devilock-pb-yujin-11.jpg devilock-pb-yujin-12.jpg devilock-pb-yujin-13.jpg

発売から数年経過と言う事もあり、どの店舗にでもある訳ではないと思いますのでお探しだった方ビレッジバンガード V-FORT店へどうぞ♪


devirock-1.jpgDevilockさんといえば、昨年7月台湾に出張した際、丁度個展を開かれておられ拝見させていただき楽しませていただきました(^^)☆

個展の様子はコチラ♪↓
devirock-2.jpg devirock-3.jpg
devirock-4.jpg devirock-5.jpg

5月27日更新のBLOGの後半で、INSTINCTOYフィギュア制作第2弾企画進行について少しご紹介させていただきましたが、もう少し全貌はシークレットですがそのデザイナーさんはDevilockさんともコラボされた事のある第一線でご活躍中のメジャーなデザイナーさんですので企画の公式発表に是非ともご期待ください♪(>∀<)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
懐かしい?アイテムですね~♪
BLACKとPINKもシークレットの扱いなんですよね・・・。確か!??
当時、スーパー?シークレットを手に入れるのに苦労した記憶があります。
全9種が正しいかと思いますよ☆
2008/ 06/ 05 (Thu)| URL | I.S # -[ 編集 ]
最後の予告的なコメントが
気になりますよーーーーーー!!

これまた、展開を楽しみにしてますね!
2008/ 06/ 05 (Thu)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
見たことないパームボーイだと思ったら、さらに結構前のおもちゃだってことでびっくりですw

私も最後のコメントがメチャメチャ気になります・・・!!('w`;;)
いったいどなたなんでしょう??!
2008/ 06/ 06 (Fri)| URL | キョルちょん # mJffUBJo[ 編集 ]
う~ん、
やっぱり最後の数行が気になっちゃいますね。

ってゆーか、PALMBOYが前置きで、これが本文だったりして!?(笑)
2008/ 06/ 06 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
このパームボーイいいですね!お恥ずかしながら初めてしりましたw

私もインスさんの第2弾には凄く期待してます!
2008/ 06/ 06 (Fri)| URL | サンド # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>I.Sさん
コメントありがとうございます!!

BLACKとPINKもシークレットの扱い!?
そうだったんですか(^^)スーパーシークレットも非常にデザインが気になります(;ーっー)
情報サポートありがとうございます♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

ご期待ありがとうございます!!
その後期待が制作テンションにかわりますw

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

僕も見つけた時は、一瞬新シリーズかと思い驚きましたw
デザイナーさん情報にご興味お持ちいただけ嬉しいです♪
是非ともご期待を☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

タイムカプセルのパームボーイを見たときは一瞬『そういえば(@∀@)』なリンクを感じましたが前置きではありません(^w^;)
・・・ってことは前置きだったかもしれません(笑)

>サンドさん
コメントありがとうございます!!

パームボーイはデザインからもミニフィギュアもマッチしててカワイイですよね☆
第二弾へのご期待ありがとうございます☆是非ともご期待ください♪
2008/ 06/ 07 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析